天気 

December 02 [Fri], 2005, 22:59
世界が暗くなるとき
俺の心は晴れる

俺の心が暗いとき
世界は明るい

そんな毎日が続いていた。


今、現在、ずっと俺の心は曇り空。


世界はめまぐるしく天気を変える。



このスピードについていけないと思ったのはいつからだろう。


俺の心はいつになったら晴れるんだろう。


走り続けろ。 

November 29 [Tue], 2005, 14:56
どうしてだろうか。
君にはどうしてそんなことができたの?
今までのキモチは全て遊びだった?

今となっては君は幻想のよう。
君が存在しなかったように。

僕の中では君が霧のように消えて行く・・・。


今まで君は出会う異性全てにそうしてきたんだ。

僕もそうされて当然だ

受け止めるにはつらすぎるよ。



ただ、もう振り返らない。


走り続ける


君は霧となり晴れとなり空になる。


もう大丈夫。



立ち止まるな・・。

無題 

November 27 [Sun], 2005, 23:12

この悪夢からはいつ抜け出せるのか

あの時のことを夢だと思えばどれだけ楽なの・・

けれどその時の幸せだった感情が強く痛く残っている。

すごく幸せだった

あの時のこと今も鮮明に覚えてる。

今の現実は僕にとても残酷に冷たく刺さる。

ブログ 

November 27 [Sun], 2005, 23:10
またまたブログはじめました。

詩っぽぃのいっぱい載せたいです。

いろんな感情で載せたいので、
喜怒哀楽激しいです。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/moccisyou/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moccisyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる