いまさら

February 17 [Tue], 2009, 16:44
今更ながら、龍が如くをやってました。
またやってる順番がめちゃくちゃで
龍が如く2→龍が如く見参!→龍が如く
ってな感じで。
まぁ見参はPS3やから置いといて、
龍が如く1と2ってそんなに操作性変わらんね。
なんかストーリーのボリュームで言うたら
1の方が多い気さえする・・・。
作業的なやりこみはやってないから実際のとこは分かりませんがね。

そんなこんなで最後にプレイした龍が如く1やけど
そろそろ終わりかなぁと思って昨日の夕方やり出したわけです
これが長い。最後の語り、種明かし(?)ってやつですか
むろん合間にバトルはあるわけやけど。

怒涛の(ってほどでもないか)展開に身を任せていたら、旦那帰宅。
うぇー?!ちょっと待ってよーん。もう終わるからさーな感じ。
そんでも、一日働いてきた旦那をないがしろにするわけにはいかず
コーヒー入れたりなんだりで、最後のムービー所々見逃してます
しかも、はよせな!思ってどんどん話進めて、ラストを味わう事もなく・・・
超尻つぼみ。なんだこれ?
最後のセーブからもっかいやるって手もあるけど、
それもなー・・・一応見たしなー
キャバ嬢でも落とすかー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mocci
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年1月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-住宅模型
    ・ペット-シーズーのメイたんが心のオアシス
    ・読書-活字中毒
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mocci/index1_0.rdf