ぐろ〜りあー(・Д・)おぉ ぐろぉ〜りぃあー♪ 

January 10 [Mon], 2011, 22:55
m9(^Д^)今年はサンホラにだだハマり確定ですなww

ついこの前まで戦国BASARA3にハマっていたのに…今はS○undH○riz○n(´ч`*)しかも、とうとう聖誕祭のDVD買ってしまいました…出来ればカットしているMCを全て余す所無くいれて欲しいです(切実にっ)
木曜日は郵便局にSHの入信とリアルの年金&税金を入金をしてこないと(´ч`)…あと、髪も切るか縮毛かけたいです…予約しないとな…本当にお金無いですorz

何描けば良いのだろうか… 

January 06 [Thu], 2011, 22:19



どうもこんばんは(*´q`)只今サンホラに絶賛だだハマり中な私です。
今までイベリア大好きが、現在メルヒェンがキテマス!!


illust studioを一昨日かって試し描きをしているのですが…めっさ描きやすいですねっΣ(゜Д゜;)ビックリです!!
そして↑の画像に至るわけですが…画力が無いため、illust studioの使い易さがわかりづらい現実ですorz


ちょっとイドへ至る森へ至るイドを見つけに逝ってきます\(^q^)/せいっ

さぁ、潔く死んでから出直してくれたまえm9(^Д^) 

January 04 [Tue], 2011, 21:34

明けましておめでとうございますorz…
今年初更新がこんな屑イラストでゴメンナサイ…ちなみに描いたのはサンホラのメルです(似てないのはいつものことですorz)

何というか(´凸`。)本当に申し訳ないです…コメントを放置し過ぎてしまって…タイトル通り死んできたいくらいですorz
まさか…こんな得体も知れない生物に温かいコメント頂けるなんて思ってもいなかったため…皆様大好きです←帰れw

本当…謝罪にもなりませんが、イラストのリクエストを企画しようと思いますorz
もし“これを描け愚図☆”というリクエストがありましたら、時間はかかりますが、一生懸命描かせて頂きますorz


続きは遅くなりましたがコメレスさせて頂きます!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:毬∞もふ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月4日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画・アニメ・ゲーム
    ・イラスト
    ・音楽
読者になる
現在熱いものww
《漫画》
 APH 聖☆おにいさん 黒執事 放課後のカリスマ パンドラハーツなどなど
《ゲーム》
 無双シリーズ ベヨネッタなどなど
《音楽》
 Uver Wr○ld、S○und Hris○n 他にアニソン、ゲームソング、j-popなどなど
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像星日
» 稚拙過ぎる (2010年11月30日)
アイコン画像コウママ
» 稚拙過ぎる (2010年11月26日)
アイコン画像きら
» 稚拙過ぎる (2010年11月26日)
アイコン画像Rie
» 稚拙過ぎる (2010年11月25日)
アイコン画像ちひろ
» 稚拙過ぎる (2010年11月25日)
アイコン画像ふりぃぃだむ
» 私が眠いのは、全部家康のせいだす… (2010年10月18日)