結果

October 30 [Thu], 2014, 14:10
先週末、一か月ぶりの検査をしてきました。
今回の頑張りはかなり報われました。
私も少し自信がついてきて、この調子で頑張れば
きっと薬を減らせると確信しました。
まだまだ頑張るぞ!!

もうすぐ。

October 22 [Wed], 2014, 9:55
明後日の金曜日。
一か月ぶりの通院です。

この一か月、結構いい感じに頑張れたと思う。
あとは検査の結果を期待するのみ。

数値は良くなっているはず!!

途中経過@

October 03 [Fri], 2014, 11:44
前回通院から一週間目です。

かなり良い感じに数値が下がってきました。

次回の通院までこの調子で頑張ります。

毎度お馴染みの。

October 01 [Wed], 2014, 8:41
久しぶりの更新ですけど、早速ご報告〜。

持病が悪化してしまい、先週の検査の結果
いつ倒れてもおかしくないと、先生から言われてしまいました。

数々の検査に引っかかてきた私ですが
先生も首を傾げるほど無症状なもんで
自覚が薄いのがそもそも悪いんですが。

「この数値だと最悪死ぬ。」ってセリフを言われ慣れてしまい
でも全然調子悪くなくて、先生も首を傾げて、結果治療すらしてないんだけど
今回ばかりは、入院しないとどうしようもないだろうと言われてしまいました。

でもね、入院なんて出来ないんス。
みーんな事情があって、誰も頼れる人なんて居ないし
子供だって手のかかる子なもんで
誰かに任せることも出来なし。

ってんで、無理言って1ヶ月の猶予を貰いました。
先生は「在宅での改善は無理だろう」って思ってるそうですが
無理言ってる手前、結果を出さないと。

1か月後の報告を待て!

あえて弱音を吐いてみる。

June 11 [Wed], 2014, 8:15
近々主人の直属の上司が鬱でお休みに入るらしい。
もう、そのポスト何人目だよ、って位潰されてる。
そして、今度は主人がそのポストに就くかもしれない。

めちゃくちゃ不安。

主人は断る方向で調整するつもりだと言っているけど
会社がどう考えているのか、予測不能。

子供の学校での問題も山積みで
日々先生や子供たちの関係で悩んでいるというのに
ここに来て、主人の問題まで・・・。

とにかく、一刻も早く夏休みになって
現実は別に変わらないだろうけど
せめて煩わしいことを考える日々から
少しでも解放されたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モッチリきのこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-北欧雑貨、食器、子供服等々、日々チェックは怠らないんですが、見ていると欲しくなるので慢性金欠病です。
    ・映画-週に4作以上DVD鑑賞。ジャンルは色々。最近は子供中心なので、1:3の割合でアニメかライダー関連を見ています。
読者になる
虚弱な息子と抵抗力の弱い母は、いつも風邪をひいて家に居ますが、もともとインドア派なんでノープロブレム。息子と二人で毎週1回カラオケに行くことと、毎日のDVD鑑賞は欠かせません☆
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
最新コメント
アイコン画像モッチリきのこ
» 寝たきりでした。 (2014年03月30日)
アイコン画像えみ
» 寝たきりでした。 (2014年03月30日)
アイコン画像モッチリきのこ
» ランドセル (2013年10月04日)
アイコン画像ネモ
» ランドセル (2013年10月03日)
アイコン画像モッチリきのこ
» 親子でペア肺炎★ (2012年11月12日)
アイコン画像ネモ
» 親子でペア肺炎★ (2012年11月11日)
アイコン画像モッチリきのこ
» 夏休みの思い出(マンガづくし) (2012年08月29日)
アイコン画像ねも
» 夏休みの思い出(マンガづくし) (2012年08月28日)
アイコン画像モッチリきのこ
» パン焼き生活始動☆ (2012年05月18日)
アイコン画像ねも
» パン焼き生活始動☆ (2012年05月17日)
Yapme!一覧
読者になる