みんなのこと、愛してるよ。

May 14 [Fri], 2010, 15:46
突然ですが…

今日の記事でブログを閉鎖することにしました。

一週間後にこのホームページを閉鎖します。
今まで見てくださった方、くだらない記事にコメント下さった方、そしてやぷみーの皆様、、、
本当にありがとうございました!
持田はあなたたちのこと忘れません!!!


このブログは閉じますが、みなさんのブログは閲覧しに行きます!
なのでやぷみーの皆さん、これからもどうぞよろしくお願いします><
もちろんたまにコメントしたりもするつもりです!


本当に突然すぎて申し訳ないです。
勝手にすみません。
私もやっぱり悲しいし辛いです…。
でも、なかなか記事を書く暇がないとかそういうのじゃなくて、自分の意思で決めました。
なのでどうか生温かく見送ってやってください。

昨日の記事にコメントをくださったけいいちさんも、なんだかすごく唐突で申し訳ないです。。このタイミングで!?ですよね…。すみません。でもピアノのコメントうれしかったです!
頑張って弾きます!

みなさん、本当にお世話になりました。
鬱日記な日もあったし、文章めちゃくちゃの日もあったし、ウザいほど萌え禿げてた日もありましたが…それでも読んでくださったみなさまに、とっても感謝しております((泣

龍馬伝の感想がぶっちぎれることになってしまいましたが、これからはピクシブに絵としてのっけてこうかなと思っています!もし登録してる人とかいましたら、ぜひ訪問してみてください(^ω^)ノ

テスト前なのであまり時間はかけられませんでしたが、感謝の意をこめて…↓





みんな、本当にありがとう!
泣きそう…。
またネットのどこかで「持田きなこ」の名前を見かけたら、気軽に話しかけてやってくださいね。
追記はやぷみー様へ。

では、さらばっ(;ω;)ノシ


PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:持田きなこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
●MY FAVORITE●

最近特に激しいのは☆印がついてます(笑)
好みが被ってる方!ぜひお友達になってください^^

・ACTOR
☆大森南朋、松田龍平、佐藤浩市、堺雅人、☆佐藤健、玉山鉄二

・ACTRESS
栗山千明、新垣結衣、鈴木京香、麻生久美子、奥貫薫、松元環季

・VOICE ACTOR
藤原啓治、阿澄佳奈、大塚芳忠

・OTHER
☆佐藤直紀、蜷川実花、林宏司、伊坂幸太郎

(敬称略)

・FOOD&DRINK
きなこ、きりざい、さばみそ、抹茶、紅茶、コーヒー

・COMIC
銀魂、クロサギ、君と僕。、三月のライオン

・CHARACTER
☆神威、神志名、店長、後藤さん(上のマンガ順)

リュウタロス、カイ、ラッド・ルッソ、シャーネ・ラフォレット、☆平和島静雄、蒼木嬢

・MUSIC
Tommy heavenly6

・MOVIE
サマータイムマシンブルース、天空の城ラピュタ、ハゲタカ

・NOW
☆龍馬伝、☆劇場版銀魂、☆デュラララ!!
COMMENT
アイコン画像もち
» 画集買ったよ(^ω^*) (2010年09月05日)
アイコン画像にゃもと
» みんなのこと、愛してるよ。 (2010年06月13日)
アイコン画像けいいち
» みんなのこと、愛してるよ。 (2010年05月21日)
アイコン画像ぴくみん
» みんなのこと、愛してるよ。 (2010年05月15日)
アイコン画像けいいち
» 届いた! (2010年05月14日)
アイコン画像一条
» あんまおいしそうに写せなかったけども (2010年05月10日)
アイコン画像むすかる
» 池袋レポ そのに -銀魂篇- (2010年05月05日)
アイコン画像めぞ
» 池袋レポ そのに -銀魂篇- (2010年05月04日)
MAIL

TITLE


MESSAGE

Yapme!
読者になる