Large road that unfolds before your eyes.

April 16 [Tue], 2013, 0:35
結構、放置してたね(´-ω-`)



そういや先月にスマッホ買ってもらいました。


もう使いなれてきたよ。




学校が始まって、
進路の話がいっぱい。


中学んときは、
ふーんへー(-_-)
みたいな感じで、
現実を見ることが怖いって
いうことがあったね。


もう、逃げないぞ。



進路相談にも
積極的に行っておりまする。


先生とお話するのは楽しい( ´∀`)


志望校は変えずに、
あとは学部の問題のみ。


外国語学部にするか
文学部にするか。


学部が違うと偏差値まで違うという。


ふむ。



夢に近づいてきてますかね?



叶えたいね。



そういや、
夢も大幅に変わりました。


声優から教師。



いろいろ考えて
後悔しない方向へと。


将来を見れるのは教師と
ピーンっときたわけです。


声優になりたいって思ったのは
中学2年くらいですかね。


でも、進路の話になって
本当にこれでいいのか?
後悔しない?
自分が最後まで楽しめる?
最高の居場所になれるのか?
と考えたとき、
一番先に浮かんだ場面は
遣り甲斐はあるが、
一回でも体を壊すとダメ。
デリケートな仕事だ。
という結論に至ったことでした。

私は花粉症酷くて、
声がでなくなることもあるし、
これは致命的だと。

あとね、からだ弱いw


いろいろ他にもありますが…


このことを先生達に
お話すると、
「マジか!
なんか嬉しいわーヾ(・◇・)ノ」
ってものすごい笑顔で言われたね。


私の理想像は、
中学、高校で英語を教えて
みんなから好かれる先生になることですね。


いつか母校に教育実習生として
帰りたいですね。

こんなに立派になったよって。


第一目標ですね。



受験生ですな。


あっという間ですな。



受験勉強頑張って
来年には綺麗な花咲かせようか。

それはとても綺麗な青。

February 10 [Sun], 2013, 23:15

こっちで更新するのは
とても久しぶり。


寒い。
そして寒い。


年が明け、
ブロック展が終わり、
予備校の講習が始まり、
テストが来る。


うん。
はやいな。


そういや最近、
持久走終わりましたな。


高校生活最後の持久走。


ベストタイムで完走。


9回の持久走は
とても気持ちが良かった。


ブロック展の公欠で
走れなかったときもあったけど・・・。


もう自分の学校の校庭を
ぐるぐると走れないとなるとね
なんだか悲しいなーって。


2年での体育はあと2回。
たしかね。




さて進路。
がんばらねーと。

If I have reborn...

August 28 [Tue], 2012, 0:22

終わりましたね夏休み。



実質、私の夏休みは
4日くらいしかありませんでしたが




夏期講習やら生徒会やら
合宿やら部活やらでww




んと、まあ


その4日間は、
日帰り旅行行ったり、ヒトカラ行ったり
オープンキャンパス行ったり、
友達とバスケしたりとか・・・


まぁ、でも充実はしてたかな(笑)


楽しかったね




そして今日から始業式w

そして今日から授業。



そして今日は眠かった。


そして今も眠い。



あっと、文化祭でやる劇が決まった!!


私の書いた台本でやるらしいです(笑)


とてつもなく嬉しかった


そして監督らしいwww


なんか顧問に言われたw


私に監督なんて勤まらないのにさw



でも、ゆーゆさんクオリティーで頑張っていきますよw



んっじゃ、今日はここまでかな?

短いけど・・・



おやすみなしあー!!

Today's effort to become a force of tomorrow...

August 05 [Sun], 2012, 0:04

はい!
合宿から帰ってきましたよ


1日目。

バスで学校から
合宿する大学まで行った


着いたら、大学の説明。
それから開講式。

そしてお昼


お昼はカツカレーでした(笑)


ヤバいくらいに
おなか一杯になった


お昼終わってから
数学、英語、国語
って言う順に講習受けた


数学は因数分解の道のり?
因数分解の基礎から応用
を50分の講習でやった!


そして英語。
数学終わってからは
頭がフル回転

英検3級と準2級の長文読解。

楽しかった(笑)
頭がフル回転してか
この英語の講習では
全問正解でした


それから国語。
国語はマーク式テストの攻略。
記述がどれだけ有利か分かった(笑)

英語で私の全糖分を使ってしまったせいか
国語は全滅www

めっちゃ落ち込んだ



それから糖分補給しようと
自販機でミルクティー購入。

美味かった。

身体が糖分欲してるときに
摂るミルクティーは最高



そして夕飯。

私たちはテンションが下がった。
なぜか・・・?
それは、

夕飯も揚げ物だったこと。


ええ、チキン南蛮でした


さすがに胃もたれたよ(笑)


夕飯終わってから移動して
自習。

自習室ではみんな騒いでたなぁ。


1,2合同での合宿やったし、
でも進学真剣で考えてる子
に迷惑やなって思ったよ・・・

特に1年煩すぎた。
その中で女子が特に


先生もかんかんでしたなぁw


なにより馬鹿高校ですから、
まぁ煩くて普通なんだろうけど。


でもなぁ。
考えてほしかったなぁ。


それから、お風呂入って寝た。

だがしかし、
1年の煩さヤバし。

合宿だから男女分けて
2部屋で寝るんだが、
寝る時間23時だったんだわ。

んで、私はちょうど23時で寝ようと
布団敷いて寝る準備して、
布団中入って
「はい。完了、よし寝るぞ。」
って思ったら、

1年が携帯いじって
大音量で音楽聞いたり
オリンピック見てたり
まくら投げしたり
床たたいたり・・・

煩すぎて廊下でて
寝てた

しばらくして部屋の中入って、
また煩いから廊下でて・・・

それを6回繰り返した・・・。

それで7回目出たときに
英語の先生(♂)が来て
どないしたんや〜って言ってくれて
事情説明したら、
1年に注意してくれたのはいいけど
注意してもうるさくて
部屋に入ったり出たりしてたら
頭痛、吐き気、過呼吸の
トリプルパンチorz


身体的には限界だったみたいで・・・。


それに気づいた英語の先生が
理科の先生、あゆちゃんに電話して
あゆちゃんの部屋で寝ることにした。

私は別にいいって言ったけど、
英語の先生が、別の部屋で寝た方がいい
って言ってちょっと強引にに
あゆちゃんのところで寝るようにって(笑)


なんか惚れたわwww


それから2日目。


朝食は天ぷら

揚げ物率ェ・・・


食べたらすぐに講習ということで
ダッシュでミルクティー買いに行った

数学50分
因数分解の応用として
中堅大学の入試問題やった

中堅大の問題って難しくて
楽しかった

ちょっと間違えたところもあるけど。
でも80%は正解してたからよかった!


国語2時間


小説の読解やった

1日目よりかは正答率が上がった
ミルクティーのおかげですなぁ


そして昼食
皿うどんでしたよ

私は皿うどん具しか
食べない派なんですが
ちゃんと食べましたよー!

当然ですが。

ここでも1年が悪かった。

作ってくれてる人目の前にして
「皿うどんの臭いくさいー」
「皿うどんとか嫌いー」
「好きなもの出してくれへんのー?」
とかなどなど。

文句言うなって思ったわ。
作ってくれてる人に文句言うのは
よくないよね。

あとなんか
王女様気分のことかおったし。


なんか自分勝手やなって思ったね。



でも、皿うどんおいしかったですよ
久しぶりに食べて
よかったですなぁ。


またそれから
英語、国語、数学と勉強して

英語は抜き打ちテスト。

国語は要約。

数学はセンター試験問題。


英語は抜き打ちテストで
40問中35問で合格。

私は37点でしたorz
どうせなら40取りたかったなぁ。

合格者は私含めて3人。
不合格者は32人。

30点以上4人。
20点以上10人。


先生怒ってたなぁ。


国語、数学と終って夕食。


夕食はお肉!!
肉を焼いたやつが出た

最高に美味しかった(笑)



夕飯終わって
2日目2本目のミルクティー購入。


自習時間に飲みつつ勉強した


1年に邪魔されたけど。
迷惑やったわw


それでお風呂入る前に
数学ちょっとだけ解けてないところを
教えてもらおうと先生のとこ行って
教えてもらった


解消してからお風呂。
あと10分でお風呂終わりだったから
5分で入った(笑)


お風呂あがってから
後輩3人と友達と私
5人でUNOトーナメント戦やった(笑)

みんなで盛り上がった

楽しかったわww


それから消灯時間になっても
煩かったよー。

電話してたり、
男子入ってきて1年女子と戯れてたり
布団投げ、シーツ投げ、まくら投げwww

動物園状態だったなwww

根性で寝たけど。

まぁ就寝時間4:30だったが。


1年大半オールだぜww
ヤバいわ。



そして3日目。

朝食食べる前に
スムージードリンク買ったよ

3日分の自分の頑張った
ご褒美に(笑)


そして朝食はサバの西京焼き。
美味しかった


そして3時間テスト。

国語、数学、英語の順でw

国語、数学は
中堅大学レベルの問題のテストで
英語は
中堅〜難関のテスト15問だった!!


英語はやっぱり自信持って
得意やって言える点数取れました

数学はなんとか80。
まずまずな点数かな(笑)

国語は採点する先生不在だったから
採点は今度らしい



テスト終わってから
昼食。

最後はから揚げでした


美味しかったけどまた
胃もたれ・・・。


それからごちそう様言うのが私ww
先生に指名されたorz


それから部屋の掃除。

途中で先生に借り出されて
大学の合宿専門の代表の人に
あいさつしに行きました。


そして閉講式。

チャペルで閉講式しましたよ

すごくきれいなチャペルでした!


そして先生の無茶ぶりで
2年代表であいさつせよとorzorzorz


ゆーゆさんは
こんなことで動揺する人間じゃないぞ!

完璧じゃないけど、
3日間のことと1年生に一言
代表挨拶しましたよっ


とりあえず任務完了www


一本締めで合宿終了。


帰りはバスでなんばで降ろしてもらって
電車で帰りました

ママが迎えに来てくれてて
公衆電話探してた時間が
なんやったんやって思ったww


コンビニ行って
色々買ってもらった(笑)


家ついて、
体重測ったら
合宿前と変わりなかったww

だがしかし、
基礎代謝量はなぜか
増えてたwww

1345kcalから1523kcalに!!

何もしてないのにwww

ヤバいwww


それから担任から
電話かかってきてたらしくて
ママの携帯借りて担任に電話した


担任可愛いかったわwww
煉瓦と同化しそうなくらい焼けてて、
笑顔素敵でニコ厨でさww

男の先生だけどもww
可愛いwwwwwwww



うし、合宿+αは
これで終わりかね!


長々とごめんなさいでしたっ!!


p.s.*
この前の
アメリカとフランスの
バスケの予選。

アメリカのアリウープ
最高に素敵やった!!








World of fantasy and reality...

July 31 [Tue], 2012, 23:51

ひさびさ更新ー


さてと、明日から3日間合宿


荷物が多い(笑)


修学旅行並みです。


あしたは早いので
今日はこれくらいで!!


短いけど・・・


帰ってきたら
更新するよー


@ミディアムヘアからショートにしたよ。
@メガネも変えた!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆーゆさん。
  • 性別:女性
  • 誕生日:2月21日
  • 血液型:A型
  • 現住所:大阪府
読者になる
About Me!!

ゆーゆです(`・ω・)b

大阪の現役高校生ですww

中学では美術部。
今は演劇部、美術部に所属☆

高校で副会長やってたりします(笑)

≪アニメ・漫画≫
テニプリ/うたプリ/ヘタリア/
stsk/DR!!/AB!/君僕/
バクマン/黒バス/ちはやふる/
わーきん/けいおん/DGS響/
BLEACH/タイバニ/あの花/
などなど・・・


≪声優≫(敬称略)
細谷佳正/諏訪部順一/遊佐浩二/
宮野真守/福山潤/小野大輔/
神谷浩史/安元洋貴/杉田智和/
中村悠一/鈴村健一/岩田光央/
下野紘/鈴木達央/森川智之/
寺島拓篤/谷山紀章/鳥海浩輔/
代永翼/木村良平/江口拓也/
岡本信彦/梶裕貴/浪川大輔/
平川大輔/櫻井孝宏/豊永利行/
石田彰/保志総一郎/岸尾だいすけ/
置鮎龍太郎/高橋弘樹/津田健次郎/
木内秀信/楠大典/森久保祥太郎/
増田裕生/中村太亮/吉野裕行/

沢城みゆき/甲斐田ゆき/皆川純子/
永井幸子/久川綾/能登麻美子/
早見沙織/小林ゆう/皆口裕子/
田中理恵/坂本真綾/甲斐田裕子/
豊崎愛生/堀江由衣/

などなど・・・

ボカロ、歌い手なども大好きです!



趣味は作詞・作曲です(笑)
あと歌うこと♪

いろいろ書いてますが
コメントとかあしあととか
よろしくお願いします(`・ω・)b







2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
柚森 梨々
» Large road that unfolds before your eyes. (2013年04月16日)
みけ
» You always can want to be a yourself want...? (2012年07月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE