脳内で分泌 麻薬物質  そう ドーパミンだ ドーパミンのせい♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とれっち
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
昭和5×年生まれ うお座
Mixi経由の方へ
Mixiは最新記事の表示まで時間がかかるので、上の黒い部分を押して更新してくださいね。

2007年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
(・ω・)ノnew comment
アイコン画像ヨシオ
お引越しのお知らせぇー (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
お引越しのお知らせぇー (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
お引越しのお知らせぇー (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
お引越しのお知らせぇー (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
【動画】ええじゃないか (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
【動画】ええじゃないか (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
【動画】ええじゃないか (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
【動画】ええじゃないか (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
【動画】ええじゃないか (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
【動画】ええじゃないか (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる
« ランチです | Main | いただいてきたゲーム »
THINGS WE CAN DO / 2007年10月04日(木)
エコ、エコロジー、ECO・・・と流行り言葉のように言う前に、

自分の周りの環境を良くしてから言えば?


っていうほど、自分の周りの環境が悪い人は
どこのどいつだ〜〜〜?

はーい あたしだよ〜♪

っていうくらい、まだまだ私はECOに関しては疎い。

二年位前、テレビのショップチャンネルで売っていた、
4リットル入りのでかい洗剤に釘付けになり買ってしまったことがある。
テレビでは、

環境にいいんですよぉ〜♪

とか言っていたけど、
届いたブツを見ると、なんだか環境に悪そうな色でがっかりした。
(いわゆる蛍光剤。蛍光黄色であった。)
これが薄めて使う洗剤で、4リットルなんだからなかなか減らない。
掃除も毎日せかせかやるわけでもない。だからなくならない。

でもそれを捨ててしまってはもっと環境に悪い。
ということで、出来る限り薄めてちまちま使ってるのが
私なりにできるエコの一つである。

ようつべで素敵な動画を見つけたのでうpします。
まだ参加者19人のエコ動画だけど、
これからどんどん参加者が増えると思っています。
ひとまず、観て下さい!

・・・美しければ参加したんだけどなはははは。


公式サイトへ
Posted at 22:11 / 【雑記】 / この記事のURL
コメント(・ω・)ノ(2)
この記事のURLは・・・(・ω・)ノ
http://yaplog.jp/mocchi_mochi/archive/637
コメントしてちょ
お名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント(・ω・)ノ

>sugiさん
こんばんは。コメありがとうございます!
普段笑える動画ばっかり探している私ですが、
たまたま見つけて恐ろしく心を動かされました!
沢山の人に知ってもらえればなぁって思います。
世界中に広まる日も遠くないと思いますよ♪
Posted by:とれっち 様、書き込みありがとう♪ 2007年10月06日(土) 23:46

はじめまして。
「THINGS WE CAN DO」管理人のsugiと申します。
トラックバックありがとうございます。
なかなか更新できず悩んでおりますが時々見てやってくださいね^^
一応目標は今年中に100人だったのですがこの調子だと・・・
Posted by:sugi 様、書き込みありがとう♪ 2007年10月06日(土) 05:53

   
GMO MadiaHoldings, Inc.