脳内で分泌 麻薬物質  そう ドーパミンだ ドーパミンのせい♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とれっち
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
昭和5×年生まれ うお座
Mixi経由の方へ
Mixiは最新記事の表示まで時間がかかるので、上の黒い部分を押して更新してくださいね。

2008年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(・ω・)ノnew comment
アイコン画像ヨシオ
お引越しのお知らせぇー (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
お引越しのお知らせぇー (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
お引越しのお知らせぇー (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
お引越しのお知らせぇー (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
【動画】ええじゃないか (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
【動画】ええじゃないか (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
【動画】ええじゃないか (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
【動画】ええじゃないか (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
【動画】ええじゃないか (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
【動画】ええじゃないか (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる
お引越しのお知らせぇー / 2008年10月05日(日)
ヤプログ重いので・・・
装いもあらたに(?)
ここに引越しました。
 
   
とれっちの書き込み時間 22:35/ この記事のURL(・ω・)ノ
コメントしてちょ〜(4)
【動画】ええじゃないか / 2008年07月03日(木)
 
   
とれっちの書き込み時間 23:14 / 【お出かけ】 / この記事のURL(・ω・)ノ
コメントしてちょ〜(9)
【ヤバい】キャーーーヽ( 〃▽〃)ノ 【ええじゃないか】 / 2008年07月03日(木)
三半規管って耳にあるって知らなかったとれっちですこんにちは(ォィ

富士急ハイランド名物、

「ええじゃないか」
にのりました。



ええじゃなくない!?なくない!?

ヤバい!!!!!

楽しい〜〜〜♪


両手挙げても、
Gがかかりすぎて、
手がへちゃってなるんだよ!
そして椅子から足がありえない方向に投げ出されて
椅子の角っこで強打しましたよ!なんなのあれ!!!



そいえば待ってる間にアクシデントが。
マシンがしばらく動いてないなぁ〜と思ってたら

失神された女の子が運ばれていきました・・・
大丈夫だろうか・・・(;´Д`)

んと韓国人と中国人のおにゃにょこと仲良くなりました♪
一緒にグレートザブーンに乗って、記念撮影もしましたカムサハムニダ謝謝。
異文化交流楽しいイムニダ。
韓国で流行ってる芸人のギャグを教えてもらったので
必死にやったら大うけしました。あんだけやったのに帰ってきたら忘れました!

続きは動画で
 
   
とれっちの書き込み時間 22:56 / 【お出かけ】 / この記事のURL(・ω・)ノ
コメントしてちょ〜(2)
開放感たっぷり♪ / 2008年07月03日(木)
今日の富士Q
人がいなさすぎて

大地を独り占めしました♪



《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
 
   
とれっちの書き込み時間 21:55 / 【お出かけ】 / この記事のURL(・ω・)ノ
コメントしてちょ〜(1)
ワクテカ / 2008年07月03日(木)
今から絶叫してきます♪
うほうほω

 
   
とれっちの書き込み時間 10:59/ この記事のURL(・ω・)ノ
コメントしてちょ〜(3)
三点セット / 2008年06月17日(火)
今日はベランダ磨きやりました!
しかし1/3磨いたところで腰痛ひどくなったので終了(笑)

その後こないだ作ったアクセの合わせやってきました。
それはそれは喜んで下さいましたです


昨日魚市場勤めのI君に業務用明太子チューブを頼んだのを受け取りました♪
そしたら採れたて鯵も持ってきて、さらに捌いてくれました
脂のりまくりでめっさ美味しかったデス
 
   
とれっちの書き込み時間 22:00 / 【ハンドメイド】 / この記事のURL(・ω・)ノ
コメントしてちょ〜(6)
HBTY / 2008年06月16日(月)
はぁ〜梅雨はアレですね。
がしかし中休みなのか三日ほど天気マークがついてる♪♪♪ヽ(´ー`)ノ
がしかし天気ということはいろんな家事とかがまっている↓↓↓
がしかし今日はMHちゃんのお誕生日ということで
パーティに参加しちゃってきましたとれっちですこんばんは。


私のお誕生日の時もこのケーキをH君にゴチになりました。
このケーキうまうまなんですよ(ノ´∀`*)♪


プレゼントです♪

さて・・・・・・・・
明日は

頑張って掃除してから・・・・・・・・・・・・・・・


またお店に!(笑)
 
   
とれっちの書き込み時間 23:59 / 【ハンドメイド】 / この記事のURL(・ω・)ノ
コメントしてちょ〜(2)
きらきらチョーカーヽ(´ー`)ノ / 2008年06月15日(日)
あまりにもガソリン代が上がりまくるため、
今日は旦那に
125ccのスクーターを買わされましたΣ(・ε・;)
いつか奪ってやろうと思っていますが、
よくよく考えたら125cc乗れる免許がなかった!!!
・・・と我に返るとれっちですこんにちは。

えーとハンドメイドの記事連続です^^;
長年のお得意サマのご注文の品うpしまー。
(フィッティング前なのでまだセロテープ処理です)

↓中央はこってり盛ってみよました。
あまり考え込まず、手に「動け」と指令を送ると
手が勝手に作ってくれます(笑)
ど真ん中に縦爪のキュービックジルコニアを仕込みました。

夏にぴったりですね。
今週末の同窓会に着けていかれるそうです♪
 
   
とれっちの書き込み時間 21:45 / 【ハンドメイド】 / この記事のURL(・ω・)ノ
コメントしてちょ〜(5)
ブライダルの・・・ / 2008年06月11日(水)

ブライダル用アクセ作成しました♪
大小のパールを散りばめて純白のドレスにぴったしの仕上がりです
ちなみにパールもそれ以外も98%スワロフスキーでキラキラ。
ご依頼人様試着でとっても似合ってました。

お客さん随時募集中(´▽`*)
 
   
とれっちの書き込み時間 23:32 / 【ハンドメイド】 / この記事のURL(・ω・)ノ
コメントしてちょ〜(5)
おデート / 2008年05月17日(土)
今ディズニーシーにいます♪
ビールうまぁぁぁ!(何しに来てるねん)
 
   
とれっちの書き込み時間 11:50/ この記事のURL(・ω・)ノ
コメントしてちょ〜(4)

  | 前のを読む?(・ω・)ノ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.