初めてのトレセン 

2009年02月11日(水) 21時15分


今日はク〜2号を初めてトレセンに連れていってあげました。












新しい仲間紹介 

2009年02月08日(日) 21時12分
かなり、ブログをサボってしまいました

平日は、なかなかク〜に会えないためブログ更新できません

そんな中、今日はとってもうれしいことがありました







見て見て〜

ク〜人形となおたさんちのぎゅう・もこちゃん

も〜そっくり

ちゃんと、三つ編みしてくれてあるんです






作ってくれたのは、rinberuさん

ベル君とリンちゃん





楽体さんちルルッペ

ルルッペそっくりにお人形は、今日はでお留守番。





いつも、写真がぶれてるけど

これからは、そっくりなお人形がいるから大丈夫





「ぼくちん、に帰りたくなりました。」


今日は、とっても楽しい時間をありがとうございました。

rinberuさん、これからもよろしくお願いします

トレセン 

2009年01月12日(月) 21時10分


今日は、寒〜い

久しぶりにク〜トレセンへ






「ぼくちん毎日、母さんと来てますけど・・・」







ク〜は、セーター、パンツ、ダウンを着込んでます。








「兄ちゃん、ボールくれるですか。

ハイ。お座りしますよ」



お正月が終わって、かなり体重が増えました

ク〜のように、毎日歩かなくちゃね






万座温泉 

2009年01月04日(日) 21時16分


お休み、最後の2日間は万座温泉





万座プリンスホテル 「標高1800m雲上露天風呂」






お見苦しい入浴シーンですみません

この人は、温泉でもず〜と






今回は、この人もいしょでした。

スターウォーズファンじゃなくちゃ、知らないかな・・・





万座温泉最高でした



でも、明日から仕事

宝くじも300円しか当たらなかったし、働かなくちゃね


新年会 

2009年01月02日(金) 21時34分
今日は、楽体家で、新年会




今年は「男らしく」が目標のク〜






なおたさんちぎゅうちゃん

今年も、おしとやかです




もこちゃん

お揃いの晴れ着が、めちゃくちゃかわええ〜






今年の目標は「脱走しません」のルル姫







今日は、手巻き寿司パーティー

これは、ワンコ用のちらし寿司です

みんな、とってもおいしそうに食べてました。

今年も、みんなでいっぱい遊ぼうね

今年もよろしく 

2009年01月01日(木) 0時00分


あけまして、おめでとうございます

今年も、よろしくお願いします。  ク〜より


餅つき大会 

2008年12月30日(火) 23時43分


今日は楽奥の実家で餅つき大会






もちろん ク〜&ルルも参加です。







楽奥の親戚の人たちが、ク〜を見て

「あれ、う〜ちゃん?」と

亡くなったう〜ちゃんと、一瞬間違えたみたいです





「な〜に〜やっちまったなっ

男は黙って・・・

餅をつく楽体さん


ク〜兄は、餅つきを見ながら







いったい、どれぐらいのお餅をついたんでしょう

我が家も、いっぱいお餅をいただいちゃいました。

やっぱり「きね&うす」のつきたてのお餅は、最高です

ク〜も、お餅をおいしそうに食べてました

今日は、とっても楽しい1日でした。





クリスマス 

2008年12月23日(火) 22時00分




何かしているわけじゃないけど

なんだか忙しい今日この頃です

やっと、クリスマスツリーをだしました





そして、この前ク〜兄が作ったクリスマスケーキ








とりあえず、クリスマスツリーの前でパチリ

みんなは、どんなクリスマスを過ごしているかな・・・






この時期は・・・ 

2008年12月20日(土) 12時36分
忘年会クリスマシーズン、真っ只中

ク〜兄は、最近ずっと料理の仕込みをしています。




イカをむいたり




海老・サーモンを用意したり






何か、混ぜてみたり





クリスマスケーキを作ってるらしい





何かを煮込んでみたり・・・

まったく忙しい男です






見つかりました 

2008年12月15日(月) 22時06分




ルルが無事保護されました。

今朝、7時ごろ「ルルが見つかった〜」と電話が。

も〜、腰が抜けそうでした。

ルルは、結局逃げた実家のすぐ近所のおうちで保護されていました。


足には、噛まれた傷跡、歯は欠けていました。

すぐ、病院で診てもらったそうです。

たまたま、ヒート中だったためオスのワンコに襲われそうになって

喧嘩をしたのではないかと・・・

お風呂に入って、ごはんを食べて暖かいお布団で寝て、幸せそうなルル




説教
しに行きましたが

ルルの顔見たら、思わずゆるしちゃいまいた。

みなさん、本当にご心配おかけしました。

ルルも反省しております。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ク〜(男の子)
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-(ヨークシャテリア)
    ・ビューティ-(アンチエイジング)
読者になる
 2002年11月12日生まれ                  体重 2.3`                        性別 男子                        好きな食べ物 鶏のからあげ                 嫌いな食べ物 なし                  特技 ハミガキ   
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像mxgphcnrb
» ネックレスつけてトレセンへ (2009年05月06日)
アイコン画像chfvyf
» 見つかりました (2009年05月06日)
アイコン画像tzstxcwmgwv
» 今年もよろしく (2009年05月05日)
アイコン画像qfguoaqu
» 新しい仲間紹介 (2009年05月05日)
アイコン画像Pisinka
» 見つかりました (2009年05月05日)
アイコン画像nvlymv
» 探しています (2009年05月05日)
アイコン画像xdstdcjen
» 餅つき大会 (2009年05月05日)
アイコン画像csvybcooyc
» 北海道 (2009年05月05日)
アイコン画像VBarakenOgama
» 見つかりました (2009年05月05日)
アイコン画像knchfonxqdn
» 柴犬もみじちゃん (2009年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる