無理ってわかってる。 

November 26 [Sun], 2006, 10:55
ウチの数学のNOTE確率だった気がする。Cとかイマイチ分かりません

今日ね、変な夢見ました。ある先輩とウチが付き合ってる夢デス目覚めた時は「はぁ〜〜ッ」て感じやったけど・・・実際どうなんやろ....。確かに最近、その人ばっかり目で追ってる気もする。好きなんかな・・・・でも、普通に無理なのは分かっとる。この人との恋の方が絶対無理だから多分、憧れなんやろうなぁ・・・て。最近色んな人の事カッコイイと思うようになった。友達に言ったら「周りを見とるって事やけん良い事よ」て言われたけど・・・どうでしょ明後日は先輩の誕生日・・・・メェルどうしようかな......

買った。 

November 06 [Mon], 2006, 21:05
買ったC日前に買った楽しすぎるッ今はFFやってますDS楽しいね、いいよいいよ

瑛太君まじカッケーーーもう大好き大好き結婚してッッ瑛太君のために花嫁修業するわ、ウチ!!!


なんかねぇ、最近幼馴染の考えよる事がイマイチわからん。なんかコッチが疲れる。結局あんた何よ。あんだけ嫌々言って、何が楽しいって?もうやだよ。誰かさんも病んでるらしいけど、コッチが病みたいよ。

寝た!!! 

October 29 [Sun], 2006, 11:40
沢山寝たッうーん、幸せッワラ
今日の写メは、ウチが住んでる団地デス近所のおばちゃん達と何故か仲良しなモッチ近所付き合いわ大切よワラ
今日は財布買いに行くしッ多分コーチかな高校入ってからずっと財布買い換えたかったんよねぇやっと変えれるかもッ
じゃぁ、今からパスタ食べますパスタ今日はお母さんと久々の休日やけん楽しむぞォ

負けたケド 

October 28 [Sat], 2006, 19:38
バスケの試合、負けたケド皆頑張った自分は・・・最後の試合でマークしてた相手を一瞬見失って、点入れられたのが最悪やった入れ替えしたケド本当に皆さんお疲れサマでしタァ試合後のプチ愚痴り会がめっちゃ楽しかった

何か、皆頑張ってるなぁって思い出した。中間考査の成績めっちゃ悪くて、こんなん取ったの初めて。いっつもは自分で言うのもなんやけど、結構上位やったんで。やけど、今回めっちゃ悪くてウチだけ皆に成績教えれんかった。親に勝手に成績行くけん見られるの嫌だぁ。。。これからは本格的に勉強頑張ろう。

それはそうと、実は密かにある勉強をしてますッ何かと言うと・・・・フランス語ですッ本格的にパティシエ目指したいなぁって思い始めた地元に若い子が来るような喫茶店がないのよやけんウチが地元に若い子向けの喫茶店を作るッていう野望ができた

今日もお疲れ様です 

October 26 [Thu], 2006, 20:46
顔に肉ついてきたけんダイエットでもしよぉかなぁでも、昔は顔に肉ついてなくて、亀梨みたいな頬が嫌で肉つけたんだよねぇワラ あの頃が懐かしい・・・亀梨程、肌は荒れてません爆 これで世界の亀梨FANに呪われるんだろうなぁモッチのは愛情の裏返しなんでぇ最近非常識な人ばっかで困るけどあえてそこは突っ込みません
日本ハム頑張れッここまできたら優勝しかないッ小笠原がHRを決めるべきだッ・・・と、お父さんと2人で熱く語ってましたこれで優勝したら新庄は幸せもんですよね優勝して引退なんか、こんなに良い終わり方なんかないよッやっべ、興奮してきた

鞄の中身チェック。 

October 25 [Wed], 2006, 22:50
の中身チェック今日はめっちゃ真面目にしてみたァいつもは必要以上にポーチとかでっかいプリ帳とか入っとるけどね後は、鼻シュッシュ(笑)が必需品風邪引きなもんであ、眼鏡も絶対いるッまぁ、そんな話はどうでもいいやワラ
まだ始めたばっかなのにネタ切れ駄目だ自分
そうそう今度、隣町の学校の子とカラオケ行こうて事になりました。隣町って言っても、高校違うトコ行っただけで地元の子やけどねモッチの心友と呼べる子ッまじ大好きよ、美人やし寂しい女だけで盛り上がりましょうやァ
明日学校めんどぃ・・・明後日はマラソン大会の練習だぃ・・・死ぬ

どうぶつの森やりたぃ。。。 

October 24 [Tue], 2006, 18:58
今日は外周3本ダッシュやったァ疲れた・・・今日何か課題あったっけあってもやらんのがモッチですがなぁ、そうそう今めちゃくちゃ「どうぶつの森」をplayしたくてDS買うために少ないバイト代をためてるトコなんよ@回のバイト代で普通に買えるんやけど、携帯代とか服代とか色々ねッワラ どうぶつの森で癒されたいのよー育成ゲームとか大好きッ密かにゲームヲタFFとか大好きやし

しんど。。。 

October 23 [Mon], 2006, 16:56
眉毛いぢったら片方変になったァまぁ、良いケド今までの記事全部消してみたッなんか素だしたかったけん髪染めたいけど田舎は校則まぢ凄いけん無理なんよねぇでも黒髪の方が好きやし日本大好きッ仔ょんワラ 今日は熱が38℃もあって部活帰されたァ今週試合なのに・・・今頃は皆頑張っとるんやろうナァ・・・これ書き終わったらもう寝るしめっちゃ顔火照ってきたァ
髪きりたいなァ・・・(え)
やばすジロたんかっこいぃしッウチの今の待ちうけジロたんだっちゃワラ 小学生の時からグレェ好きだよ何年だァ・・・んっとね、もう5・6年になるなァあんときのテルはかっこよかったワラ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mocchi5296
読者になる
Yapme!一覧
読者になる