今ドコで何してるの 

April 24 [Sun], 2005, 20:44
つらいなぁ・・・
ついにあたし嫌われちゃったのかな
いつもは笑顔でいいよってゆってくれるのに
別に好きじゃなくていい。けど嫌いにはならないでー・・・
いつもあたし無神経だし可愛いことはできないし。
空回りばっか。おまけに顔もキモイとか最悪だよね
けど好きなんだよぅ・・・ダイスキでたまらないんだよね
自分なにやってるんだろ
もっと可愛くしなきゃ
ケドもう涙が止まらないの
こんなに好きだったんだぁー・・・

彼女になりたいなんて
夢のまた夢だね

あたし一人で浮かれててバカみたい

花びら舞い散る 

April 19 [Tue], 2005, 23:39
日曜のコンパニオンの仕事は楽だったなぁ
しかも最後の客イケメンでしたしー
けどほんと汚いことしてるなぁ自分。
けどお金をもらって喜んでる自分がいる
最悪。おっさん見る目変わってきたし。
けどやっぱ辞められないー・・・

今日は遊びにいってきた。やーっぱ可愛いー
帰って欲しくないとか嬉しすぎちゃった。
好きだなーぁ・・・ダイスキなのに

好き 

April 16 [Sat], 2005, 23:29
なんとなーく作っちゃった。

こっちには全部吐く。
現実の恋は大変です。

やっぱりダイスキだよー・・・
他のコと話してるのなんか見たくない。

すごい優しくされたり冷たくされたりでドキドキ止まんないよ
先週、泣きそうになってたらなんでそんな泣きそうなの?って。
他のコにも心配って言ってたみたいでうれしかった。
誕生日も覚えててくれて嬉しかったの。

今日は比較的あのこたちもしゃべらなかったから嬉しかった。
今日、最後の『気を付けて帰りなね。』
2回も言ってくれた。
それだけだけどすっごい嬉しかったの。
笑ってくれるのが嬉しい。
あたし、彼女じゃないくせに人一倍嫉妬する。
最悪な性格なんだよね。
けど来週の月曜日、飲みに行くことになったぁ☆嬉しいよう!!
人沢山いるけど。

ねぇ桜散っちゃったよ?行こうって言ったのに。
彼女ならあたしがなってあげるから

こっち向いて 誰ともしゃべっちゃやだ


明日はイベコンの仕事も入っちゃった。
何回やってもなれないけどがんばる。

付き合えるようになったら、そっちの仕事からは
一切足を洗うからね。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mocchi0904
読者になる
Yapme!一覧
読者になる