誰か言って、激しく揺さ振って 

October 28 [Fri], 2005, 0:42
色々あった事を箇条書き。

★オンリーが楽しみすぎて吐きそうだよ!(きたねーな)もうなんか前向きにいこうぜ☆みたいな笑。ぶっちゃけまだ凹んでるけどね…ハハッ。うわぁうわぁサークルチェックとかしちゃおうかなぁ。嬉しいなぁ。でも、イベントでテンパる癖どうにかしたい、な…。

★團ブログ…。なにあれ!恋人宣言!?そかぁとみらん推奨かぁ。しかもなんでとみお煮込みうどん持ってんの?二人の愛の巣でつくんの?そっかーッ☆………つーか私まだアルバム買ってねーよ…11月まで買えねーよ…。だってイベントで金使うんだもん…。

★もうなんつーかタムのサイトがやばいね〜。毎日りょーじ。(何かの健康食品みたいだよ)おまえらどんだけ仲いいんだYO!みたいな。そんでたむとあいは二人ともオサレさんだよね。やきぅ選手じゃないみたい。

★そういやたむあいばっか書いてしまうから、と自粛をしていたらなんだか話がまったく書けなくなってしまった…!ピーンチ!なんか書いては消してエンドレス…みたいな。私にしてはめずらしいわけで。書きたいこといっぱいあるんだけどなんかしっくりこないんだよなぁ…。あーぁ…頑張れ自分。

★あと、ニュースで盛んにやっているけど地元のファンってあったかいなぁ。いいなぁ。でもこれは甲子園いっても思った事で。すげーよマジに!笑。みんな私のこと冷たいって思ったでしょ?ぶっちゃけ思ったでしょ?(うるせーな)私なんて序の口だから…マジで。だって…私のまわり…あんな暖かくない、よ。なんつーかみなさん…今日とかブチ切れ状態でしたよ…。しかも例外無しで!笑。ほんとみんながみんなプリプリしていたよおもしろいぐらい。みんな聖地のほうが恐いっていうけど、暖かいよ!ドームでバイトしてたときも思ったもん。まー、でも怒っちゃうぐらい好きなんだなーって思ってさ。だってみんな普段はそんな怒んないもん。どーでもいいチームだったらそんな怒らないもんね。怒りというよりかは悲しみと悔しさだったからなぁ…。そしてみなさん打倒鴎に非常に燃えてらっしゃいました。「来年は燃え尽き症候群に!」とみんなで言っていたよ。いいことだに!冷たいんだけど実は中はホクホク、東京人って実はみんなそうなんだよね。
そしてこんな悲しい気分の時はミィシャのはて〜なく〜つづくストーリー♪゛を聞いてください。救われます、とても。

涙をはらって人は行くもの 

October 27 [Thu], 2005, 12:32
おはようございますモイナです。今まで死んでいました。
昨日のヤプ見たけど超恐いね。でもどキツイ事行ってるけどあれが私の素直な気持ちです。私は今回のニッシリに「お疲れさま」とか「ありがとう」とかましてや「おめでとう」なんて素直に言えるほど大人じゃないんです。でもね、そういう言葉を「言えない」という事が本当に悔しいし悲しい。私だって言いたかった。言える様な試合が見たかった。けどなんか自分には正直でいたいし。はっきりいって4戦目まではタコだったもの。みんな苦労をしていたかもしれないけど私は「ありがとう」「お疲れさま」は言えないよあれには。私だってニッシリはたとえ負けても苦労を労った言葉をかけたかった。でもやっぱ言えないよ。はっきり言って情けないし遣る瀬ないし悔しいしあんなボロ負け試合見たくはなかったし悔いの残る試合だったよ。悔しい。悔しいからそれを力にすればきっと強くなると思う。いつか鴎に4連勝して日本一になるまで、私は「お疲れさま」と「ありがとう」はとっておきます。前、野球の神様の話をしたけど私はやっぱいると思う。なんでこんなに悔し
い思いするんだ畜生ちょっとはこっちに微笑んだっていいだろう、とか思ったけど。でも「乗り越えられない試練」なんて神様は与えないんだよきっと。ここで優勝する鴎よりもここで悔しい屈辱的な思いをする虎のほうがこれから絶対強くなると思う。打てなかったアニキにも赤★にもフジモにも打たれた投手達にもこの敗戦でかならず「なにか」が生まれたはずだから。
あと、私はやる前からプレオフで試合間隔があいたこと、それは絶対いいわけしないと決めていました。やっぱそれはいいわけしちゃちょっと見苦しいよ。仮にそんな理由で私たちの虎が負けたなんてもっと悔しいしバカみたいじゃん。確かに今回の結果で上が動いて制度を改良してくれたらそれはそれでいいけど、試合感覚があいたってだけで負けたなんてないと思うよ。てゆうか、ないと思いたいし。だって虎はそんな試合感覚があいただけで負けるような弱いチームだった?終わった後にごちゃごちゃいいわけするのは負け犬の遠吠えになってしまうよ。そんなの勝負の世界で格好わるいよ。だから選手のみんなには絶対いいわけしないでほしい。ま、しないだろうけどね。


とりあえず、半年間レギュラーシーズンお疲れさまでした。来年も頑張りましょうね!また夢を見させてください。

24 時間後。 

October 26 [Wed], 2005, 1:21
タムの笑顔は100万ドル。こんばんはモイナです。
あのね、終わるまでは日記控えようと思っていたんですよ。私が此処に書くと絶対転ぶから。でも書きます。だって書かなくたって負けたんですから。
私はジンクスに弱い他力本願人間なので連勝したときのピアスとかつけていたんですけど、今夜試合終了とともに外しました。日記も書きます。何かを変えないと私はやっていられない人間なんです。
怒りと悲しみとすべてを通り越して遣る瀬なさだけが残る試合でした三つとも。鷹と鴎のプレオフのほうがぶっちゃけ胸と目頭が熱くなったしね。でもね、わかってるんですやる気がないんじゃないってことぐらい。わかってますよ。どうあがいたってどうにもならないってことは世の中にはあるんです。だからこそ遣る瀬なさしか残らないんです。
弱い虎なんか見たくない、なんていって弱いときだけ見ない(うちの母が代表)なんていうのははっきり言って卑怯だと思うのです。本当に愛しているのならば弱いとこも含めて、目ん玉かっぽじいて見るべきなんです。目をつぶって無いことにするなんて卑怯なんです。だから私は悔しくたって鴎の選手が喜んでいたってみんながだんだん暗くなっていったってたとえ9点差でいたってゲームセットまでは見ました。甲子園にいるファンはみんなそうだったと思います。そんで、私みたいに希望をもって、9回裏、10対1、2アウトでも見ていたはずです。
24時間後には終わるか、まだ続くか、わかるんですよ。どう転んだってその結果はかわらないだろうからしょうがないんですがせめて、悔いの残らない試合をしてほしい。いくら「悔いの残らない試合」とかいってもやるのは私たちじゃないですもん。選手ですから。私がバット持って試合するわけじゃないですから彼らに託すことしかできないじゃないですか。4連敗で終わるか、意地を見せられるか。当然ですが選手にかかってるんですよ。なんか4連敗でおわったら私は超不完全燃焼だけどね。燃えもしねーよ、みたいな。テレビの前で口をあんぐりあけて鴎がポコポコ打っていくのを見ているのは、なんて私っていうものは無力で情けないのだろうと思ってしまいますから。サンドバック状態になっている虎を見るのは切なくて切なくて涙が出そうです。
意地を見せてくれることをそれでも私は信じていますから。

トップオブザワールド! 

October 23 [Sun], 2005, 4:03
今…昔のどーじん誌をひっぱり出して見ていたら、とある方の書かれたバトロワの川田さんがあいぴょんにしか見えない…!!そっか黒髪で短髪で髭だもんな…。うわぁびっくりした。あいぴょんはあんなマッチョじゃないよぉっ(超重要)
そんで、イポのヴォルチが書きたくなった…!スパシーバ!鷹きむもいいねー。理不尽大王と花屋。鷹きむはさえみやとかアニキやのとかそんな感じかな。攻めが強いと見せ掛けて実は受け子のほうが強いという…。
ほんでバトロワのかわみむとかも書きたくなったなぁ。あとおじみむ!叔父さん!叔父さん好きだ…!(うわぁトトロに出てくるさつきとメイのパパ並みにマニアックだね…)バトロワ漫画の叔父さんはタムに見える笑。あの髭と髪の長さが…。
あとねー、ガンちゃんとオビを…!私はダメダメな攻めを世話するしっかりもの受けが好きみたい…よ。でも攻めは普段ヘタレなんだけど実は物凄い切れ者で、たまにめちゃめちゃかっこいいから受けちゃんは困るんだよなぁ。だってタムのバッターボックスとか死ぬほどかっこいいじゃん。ネクストにいてファウルボールにあたって骨折するくせにさ。(大爆笑だよ)よーく自分の趣味がわかりました。だって赤青とかやぶやのとかうぇにとかたむあいとかひまことか超典型じゃん。
あとはね、攻めは大人で受けは幼いの。これもたまにある。紫橙とか新若とかちょっとトリ★とか。

…どうしよ今すっげたむあい読みたい!!!書くんじゃなくて読みたいぃぃ!もうこれでもかってぐらいあまあまにゃんにゃんが読みたい!!そうだ、あれだ試合が無いからしばらくたむあい見れてないから!スポフェスとか去年みたいに揃って出てくれんのかなぁ。去年あいぴょん1ミクロンも映ってなかったよ…クソ…。せっかく揃ってんのにさ!あとはファン感か…。頼むぜテレビ神●川…。
話はかわるけど、もし私が短篇のぎゅっとつまった御本を出すのなら名前は何にしようかー、って考えてみてこれしかないって思ったのが、
「なまごみ集」
とか。く、臭そう…!あんまりにもふざけています…。ただ、表紙のデザインはヤマコに頼むって決めてるの!それはいつか忘れたけどヤマコが言っていたから、私はもし出すんだったらヤマコに頼もうとその時から心に決めているのです。

なんか…今読み返したらこの日記ひどいね…。

どうせなら降り積もる雪に 

October 20 [Thu], 2005, 23:37
拍手お返事。遅くなりましたすいませんっ
●櫻木さま●
すいませんメール返信の機を逃したのでこちらに…。たむあい感想ありがとうございました!いえいえいえ素敵だなんてそんな!!私なんかのゴミにもったいなさすぎるお言葉です!ラヴァーソウルいいですよね。あぁいう雰囲気が好きなので書かせていただきました。素敵なコメント感謝致します!ありがとうございました★

●テン様●
じ、GTH!!すいませんアホ丸出しで…(汗)グレートな天然ってなんだよ!みたいな。ひーやん好きなんですが、GTOでパラレルとかもいいですよね。岡田先生は呑気発言も多い人気な先生だと思います笑。コメントありがとうございました!

パラレル見ました。〜の方
⇒うわぁ見ていただいてありがとうございます!パラレルはずっとなんかしらやりたかったので…今をときめくたむあいでついに実行してしまいました。きんじょー可哀相ですよね笑。彼はなぜかたむあいだと可哀相な役まわりに…哀れ餅肌同級生…。コメントありがとうございました★

パラレル読みました!〜の方
⇒ビバ青春!ですよね笑。こんな高校生いたら気持ち悪いよ〜と思いつつ少し青臭いみんなが書けたらいいな、と無駄に青春させています笑。いつかやろういつかやろうと思いなかなかできなかったので今回書く事ができて感想までいただけて嬉しいです!ありがとうございました!

★微私信
ぅおー!ハチちゃんうちも弥次喜多ゲロ吐くぐらい好きだ…!一時期実は弥次喜多部屋を作ったぐらいです!(表に出す前に消したけど)そして黒ひかたんも大好きだー!今度は團トークに加えて弥次喜多エロトークもできるねっ★



今日のおおおくも素敵ですたね!(訛った)うちやまりなが微妙とかなんとかは置いといて(言っちゃった)前も話していたおーおくパロをするならば、という。慎也には絶対みだい様をやってほしいなぁ。前の多江さんみたいな。そんで肝心の将軍は誰かな、と考えて古さんしかいらっしゃらないと思いまぴた。やのぷがママになるけどその辺はご愛敬★(えー)音羽はねにぃとかクール系がやってほしいのね。赤★は奥の侍女で、マスコット的な…。さえっきは京から慎也を追ってくる幼なじみとかでさ。いいな…おーおくパロ。私しかわからなそうだけど、ね…。(痛)

帰り道の匂いだけ優しかった 

October 20 [Thu], 2005, 0:57
今日は、久々に高校の友達と会ってうだうだしたんだけど、高校の友達は私以外やきぅというものをまったく見ないのですが(勿論やきぅ友達はいるけれども)プレオフをどうやら見たらしいのです。私の部活の部長がとーっても鷹のジョーさんに似ているのを前から私一人力説していたのですが、誰もわかってくれなかったんですよあんなに似てんのに。それがプレオフのときに松葉杖で映っていたらしく。急に友達が、
友「もっさんもっさん!もっさんの言ってた部長に似てる人わかったよ!」
モ「あー、そう?わかった?」
友「うん!ロッテの人でしょ!!(←自信満々)」
モ「え…?違うよ鷹だよ鷹」
友「え?白いほうだよ?」
モ「うん、だから鷹だべよ」
友「あ、そっか!松葉杖ついてた」
モ「あぁ…そだね(やっぱジョーさんじゃん)」
友「そっくりだった!そっくりだったよ!(←超嬉しそう)」
モ「もう…私ジョーさんがバットもってっと竹刀にしか見えねーもんよ…こえーよガタガタしちゃうよテレビの前で」
友「うんだいぶいたぶられたからね…(←遠い目)」
モ「そだね…(←蘇るおもひで)」
まぁ…きっとジョーさんは道着がめちゃめちゃ似合うだろうよ。そして部長の二の腕が好きだったように私もジョーさんの二の腕が好きだ。(きーてねーよ)うちの親父が私の卒アルをみたときに「じょ、じょーじまがいるーッ!」と腰を抜かしかけていた…。きっと部長はジョーさんの弟だ…(ちげーよ)
そしてもっと度胆をぬかれましたのは、ファッキンで昼飯食ってるとき全然知らない女子高生(化粧がムダに濃ゆい←聞いてません)が
女子高生1「この前やきぅみた〜?」
女子高生2「え?なんの?」
1「鷹と鴎のさぁ」
2「えー見てない〜」
1「あれ超やばいね」
2「なんで?おもしろかった?」
1「なんか…こう、(ニヤリと笑って)もえたね!


…………!?


どっちのもえた!?(故意にピンク)
いやつーか「燃えた」でしょ?わかってんよわかってる。しかし一瞬マジで仲間か?と思ってしまったんだモイさんは。どうしよ「もえ〜」のほうだったら…(黙れ)だって化粧濃ゆくてパンツ見えそうなスカートでエクステな新宿の女子高生が!!(←数か月前まで自分も女子高生)いや私もパンツ見えそうだったしエクステだったけど!(論点ずれてる)はぁ…びっくりした…。パンピのそうゆう発言が一番...

見せた房総魂。 

October 18 [Tue], 2005, 1:04
なんていうか、いい試合だった…!本当にいい試合だった。5戦とも息が抜けなくてテレビの前から離れられなかったなぁ。
個人的には、ですよ?鷹さんに借りを返したかったので鷹さんをひそかにひそかに応援していましたよ。けどね、もうここまできたらどっちにも優勝してほしかったのです。ボビーが「この試合はどちらも負けてはいけなかった」って言っていたけどそうだなぁ、なんて思っていた。本当はどっちも勝利なんだって。見てて(プレオフに関しては)実力は互角で、最後の最後に野球の神様が31年優勝していなかった鴎に微笑んだんかな、って思いました。(あ、今すぽ●とでも言ってる。野球の神様…スポーツの神様っていると思うよ私は。)
鷹も鴎も本当にお疲れさまでした!素敵な試合をありがとうございました!!

そ・し・て。昨日まではですよ。昨日までは…応援していましたよ。しかし。しかーし!今日からはぶっちゃけ敵ですから。日本一をかけて戦う相手ですから。お互い、いい勝負しましょう。そして、私正直負けたくないですよ相当。翔やんとひかたんとゆっきとてるやの地元だろうが、潤くん(キャッツアイのアニの弟は鴎に入ったことになっているのだよ)のチームだろうが、負けないぜおい!頑張ってね虎!応援しています!

あー、團ちゃん達大喜びだろうなーとみお以外は(彼は竜ファン)国歌斉唱は團ちゃん達でいいと思うよ私。(いいのか)しかしボビーの喜び方が可愛いなぁ。ほっぺ赤いの。あと「アリガトー」とか「ソウデスネー」とか可愛いですよ。もう、なんかもう!(どーした)まぁ私は鷹を秘かに応援していたけど、一緒に見ていた父は31年前の優勝を知っていたので「優勝させてやりたい」と言っていました。えーと13才とかだったらしいね。
あのー、特番見てるけどもあとビールかけのなべしゅんが可愛かった笑。売り子さんのビールタンクしょってるやつね。あれいいよ〜爆笑。インタでもなべしゅんが可愛くてたまらん。あとミスターピースにしおかくんは顔面蒼白だけど平気かい…?ちょっと悪酔い…?そしてサロンで泣きながら応援していたしみちゃん!うわぁしみちゃん!同じS区民!都内で二番目におっきい!おめでとう!なんていうか嬉しいです。同じだし!全然出身じゃないのに!笑。
そして…眠い…。寝たいけども特番を見てしまう…眠い…。とにかく本当におめでとう!本当ファミリーって感じでいいな、うん!

カラオケバトーン★ 

October 17 [Mon], 2005, 16:21
床技先輩から。ありがとうございます!いつもお世話になっています押忍!遅くなってごめんね。今度カラオケいこう!

1:お気に入りのお店、そして機種は?
お気に入りっつーか一番よく行くのはカラ館。綺麗ですよね。あと安いから747。バリ安いよ。機種はJOYが早送り切れなくていいよね。DAMは曲が多くて好きです。

2:十八番の曲、5曲は?
えーと、よく歌うのは
・Avril (Complicatedとかsk8ter boiとか。英語の曲好きです。BritnyとかLiLixとかも)
・SHAKA LABBITS(★★★★★とかローリーとか)
・東京事変(群青日和とか。事変は全部声出やすくて好き)
・椎名林檎(歌舞伎町の女王はよく誉められる…何故…)
・大塚愛の黒毛和牛上塩タン焼680円(歌って歌って!と言われてるうちに歌い慣れた)
・Judy And Mary(ラッキープールとくじら12号はのぞく。で、出ない…)
あ、5曲じゃないや!ちょい昔の女の人なら歌えるなぁ。カラオケって友達がよく歌う曲って覚えちゃうじゃん?

3:カラオケでの思い出をどうぞ。
コップ割る…。あと真夜中に友達とカラオケに突如行ってノリノリでモー娘とかなんか色々机の上に立って踊りながら歌ったら次の日熱出した、とか…。(バカ)ノリノリになると椅子の上立つのは普通です。

4:カラオケでの最高得点は?
採点ちゃんとした事ないなぁ…。音痴なので恐くて恐くて…。自己評価は30点ぐらい。微妙!笑。

5:バトンを回す5人
・ヤマコちん(C7とジーザスジーザスは君に取っといた笑。)
・ハチちゃん(距離がもどかCc〜ね。大奥3150だぁ…!)
・ユキスケさん(師匠!来年こそは観戦を…!)
・金魚さん(金魚さん信仰のモイナです!新シリーズ楽しみにしています★)
・ちひとさん(あいぴょんのあいはアイドルのあい!)
・高咲さん(この間はバトンありがとうございました!)
・壱治さん(お体大丈夫ですか!?無理なさらないでくださいね!)
・留奈さん(739でファン感等やるのかかなり気になります…)
あ、5人じゃない!まーいっかー★(コラ)
暇潰しにでも…。何度も何度もすいません…。面倒な方は全然無視っちゃってくださいね♪

神宮の中に燕は二羽おるよ… 

October 12 [Wed], 2005, 1:24
拍手お返事です。
●邑さま●
暖かいお言葉ありがとうございます!なんとか元気にやっております!たむあい萌えですか!やったー!!なんだか皆さんお好きみたいで嬉しいかぎりです。そして書く甲斐があるなぁ、と!お客さまが「もう嫌だ!」と言われても管理人が萌えているかぎりは書いていると思うので付き合ってやってくださいな…。コメントありがとうございました☆



タイトルは真北の日記からもじってみた。そっかーイポ見りゃよかったなぁ。同じくビデオあるけど(ははは)ボクシングと言えばタムは拳のほうも(も?)強いらしくて。だからあいぴょんよりも小さいのに左側にずっといれるんだねぇ、という話をしました。総武線の中で(おい)あとは並み居るライバルをも押し退ける、とか笑。
そういう事で今日はちひとさんとの神宮観戦!昨日は無念の中止だったので今日こそは!と意気込んでいました。練習から見れたのでタムやらあいぴょんやらを凝視。さえっきは見当たらんかったよ(ちゃんと居たけど)素面なのにちょっと危ない話とかもしながらやっぱこちらの方面の方との観戦は楽しい…!私が無駄にたくろーに反応したりもしました。(若干たくろーマニア)
タムの夜の打率が上昇するとあいぴょんの昼間の打率が降下する、とかね笑。ミヤミヤがバントするとさえっきが切なそう、とかね笑。楽しかったです!
試合のほうは星のほうが負けてしまいましたけど色々いいものが見れたのでよし!こんな日もあるさ!青木の200本安打にラーメン(金龍)(←ちひとさん風に笑。)のナイス返球とかりょーちゃんのファインプレーとかスマイリーわたちゃんとかコロコロまにゃかとか。でも私べいすたの方で見ると連勝中だったのになぁーん。でもまぁそして何よりタムをガン見できてよかった!うんよかった!小さいケツ!小さいケツ!!(うるせーよ)私は館山の足がどうのこうのとマウンドでやっている間ネクストのタムを凝視していた…。「(足)大丈夫そうですね」とちひとさんに言われて「は!」っと我に返ったり(阿呆)あいぴょんはあんなナイスガイ(今間違えてナイスガキと打ってしまった←それはあいぴょんだ)に毎夜毎夜…あぁうらやまだよ…。ずるいよ…(何がよ)
たむあい祭りをしようという話も飛び出しました。あいぴょんアイドル化計画!あいぴょんのあいはアイドルのあい!ですから。間違いないです。
そしておやすみなさい(変なテンションのまま終わる)

唇以外が欲しいのよ 

October 10 [Mon], 2005, 1:54
今日も…友達が行きたいと言うから…昨日のメンバーで…また…祭りに行って…付き合って…

「俺さっき飯食ってきたから腹いっぱい」

来る意味ねーじゃん!!!
と、みんなでつっこんでしまった。しょうがないから早々と居酒屋にまた行ってきました。いいけどねみんなでいんの楽しいから。最近彼氏と別れたばかりの友達がいて、すごい凹んでいたら「このメンバーでずっとあそんでりゃいいじゃん」と誰かが言ってなんかそうだなぁ、と。昔から言うじゃない「男一瞬ダチ一生」ってさ。つらくても帰る場所があって私は幸せだ。(まぁ、誰か彼氏彼女がいるやつのことはとことんみんなで応援するんだけどね笑。)きっと私が地球の裏側に一人で住んでいて何十年会えなくても、会った途端昔みたいに戻れるんだろう、な。きっとやつらなら地球の裏側にいても「花火いこう!」とか「ボーリングいこう!」とか誘ってくんだな。あははありえる!笑。
今日昼過ぎにプレオフに気をとられていて気が付いたら星燕戦が9回裏だった…。まぁ明日(というか今日)生でみるんだけどへこんで「延長しろ延長しろ…」と念じていたら延長しまくって引き分けちゃうし笑。「おぉぅい!?マジかよ!」と延長するたび自分の力にびびったりな(アホ)。何度かあいぴょんにチャンスがまわってきてここで決めたらお立ち台だな、とビデオも用意していたのに…クソ…。たむは相変わらず可愛かったけどね。ほわーんへろーん、としていたよ。ベンチで小池に話し掛けたりね。あとあいぴょんってアンダーの袖切ってんだね。七部丈なのかと思っていたらアプでうつった時なんか切ったっぽい感じが…。ど、どうした…いやそういうもん…?まぁいいや。あと、ゴリ対あいぴょんだったりしたけどゴリってあいぴょんの高校の後輩なんだね。バッテリーだったりしたんかな。何はともあれロテ第二ステージ進出おめでとうございます!(つながり無いな…)
あ!そうそう、キリリク非常に遅くなってしまってごめんなさい!突発ばかり更新しすぎって話ですよね…すいません。今書いてるんです!頑張ります!!押忍!!
あのー、さえみや同様たむあいへの反響?反応?がとても多くてですね。み、みんなもしかしてたむあいを待っていたの?(いやいやいや…)なんかわからんけどや、やたー!(動転)たむあいみんなお好きなんすねぇ…。姉さま好きになってよかったです〜(感涙)

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mocchari1987
読者になる
Yapme!一覧
読者になる