2年生になりまして 

2006年04月07日(金) 0時23分
もっちゃんもなんだかいつのまにやらもう2年生です
まだ後輩の姿をみてないから実感0だけど
今年も充実した1年であることを願います
ウワサだと1年生達はみんな大人っぺい子が多いらしく
軽くビビってます・・・見本の先輩になる気0です
こわいよぉ
まっ、平和でみんな仲良く暮らせれば私は幸せですが


今日は健康診断ってことで
久々に2時間かけて学校に行ってきましたぉ
小田急の1時間とかマジ爆睡であっという間
4ヶ月ぶりのこの感じマジ懐かしかったぁ
久々にみんなと会ってうれしくて思わずハグしまっくてた
だってうれしかったんだもーーん受け止めてくれた人ありがと
てか、1年間で4キロデブになりました
マジありえん
最近、減っていくのは脳細胞と金ぐらい・・・
この2つが重要なのに

そのあと原宿に帰って
カフェでまったりランチして
街をブラリンコ
原宿表参道ヒルズ青山渋谷っていうかなりのティブっぷり

欲しいものリスト
 0044のバッグ
 リミのバッグ
 ズッカの財布

ズッカの財布はマジかわいくて手に届く感じでマジで悩みどころ
もうちょい悩みます・・・
バックはどっちも2マンくらいだからorz

いつも思うけど
私ってそんなにお金使った覚えがないのに
いつも金欠なのはナゼに
誰かおしえて〜おしえて〜ハイジ

変なところで浪費癖があるようで悩んでます

えびちゃん誕生日会 

2006年03月22日(水) 23時11分



今日はもっちゃんの大好きなえびのお誕生日会をやりました

とってもおめでとう

久々にみんなに会えて嬉しかったし
えびちゃんもとっても喜んでくれたんで
私もとっても嬉しくなった

幹事とか普段あんまやらないから
至らない点は多々あっただろうけど
開催して良かったって、とっても思う

良い20歳を過ごしそうね、えびちゃん
あれ、19歳になったんだっけ
ごめん、つい・・・

ほんやさん 

2006年03月09日(木) 13時35分
昨日は本屋さんでまったりしてました

もっちゃんは
時間があいたり、
アートにちょっと触れたくなったら、
昔から本屋さんに行きます
そこは決まってブクロの淳久堂
ここの9階、好きなんです
私にとってここは
アートやデザインの本たくさんあって
ちょっとした美術館や展覧会って感じ
一気にイロんな情報が得られるというのも本屋さんのいいところ

野田凪さんの作品集がオマケ付きで売ってあって、思わず衝動買い
マ〜ジかわいい給料前なんて気にしません
あ〜幸せ





























今日は本屋さんに行く前にsunaokuwaharaで働くkaoさんに会ってきた
マジかわいいとてもいい人
淳久堂に関さんがいると思ったんだけど、いなかったんで残念

最近いい刺激をたくさん受けてる気がする
頑張らなくてわって思うことがすごく多い、そしてなんだか幸せ

さっ、春までに何か創らないとっ

鎌田日和 

2006年02月27日(月) 23時33分
今日は久々の鎌田の日
鎌田は韓国のエステ帰りでオソロのネックレスと韓国のりを買ってきてくれた
マジありがちゅぅ超うれちぃ

前、笑っていいともでみた銀座のおにぎり屋さんに行ってきたぉ
ちなみに天ムス、牛のお肉、鮭の具をチョイス
おいしくてホッペタ落ちそうだったぁ〜てか落ちた

食べ終わった後、銀座の雰囲気に溶け込んでないと察知して
原宿へ行きオタクなひとときを過ごし
その後はのんびりショッピング
念願のカチュゥシャを手にいれて幸せ

久々のブログ 

2006年02月24日(金) 0時13分
うん、放置プレイにしてみたのよ

ぶっちゃけパソ開いたら、某交流広場に直行だから軽くこのブログを忘れかけてた・・・

最近、某交流広場が楽しくて仕方ないのです
てか依存しすぎて気持ち悪いぐらいハマってます

この間、
24時間は絶対に某交流広場をのぞかないというのにチャレンジしてみた
キツかった…
普段ヒマじゃない時にでも某交流広場みてる子なのに
クソヒマな電車中、休憩中、夜寝る時・・・ほんとに辛かった
無意識なことほど恐ろしいものはない・・・
何度もケータイを持った親指が勝手にログインをしようとするのだ・・・
どーしてもみんなの日記や自分の書き込み、掲示板が気になってしょうがない
見ないようにしていることによっていつもの2倍某交流広場のことでいっぱいにってた気がした
そういうことで
24時間目になるその瞬間をカウントダウンしてログインしました{きらめき}

高校や大学の友達も春休みでヒマなのか参加する人も増えてて
まさかあの人が!?って人まで参加しはじめてる
会ってなくても某交流広場にいると常に会っているような感覚に陥る
みんなちゃんと流行にのるのね
イベントじゃ某交流広場やってて当たり前な感じなので
自己紹介が◯◯のマイミクの●●ですなのだ
だから行く度にマイミクが増えていく気がする

しまいにはアイツまで発見してしまう始末

なんて恐ろしいところだろう

これだから、どんどん某交流広場への依存症は悪化していく

この際、常時最終ログイン5分以内にチャレンジしてみようと思う

野田さんと内田さん そして時々ゴーヤ 

2006年02月07日(火) 22時45分

昨日は野田凪サマの展覧会のオープニングパーチィに行ってきたよぅ

生・野田凪サマに会えてマヂ感動
ほんと小さくて、ほんと細くて、ほんとにかわいくて萌えたわ〜
そして何より作品がほんとにほんとにほ〜んとにスゴイの
発想も素晴らしいし、それを形にしちゃうのがほんとに素晴らしい
そこでなんと後ろふりむいたら若尾さんがっっっ
今年3年生になるのかと思われてたらしいけど
覚えてくれててホントに良かったァァ
なんと野田サマとお知りあいらしくビックリ
やっぱりアナタは偉大なお方でしたのね笑
野田凪さんにしゃべりかけたかったけど
小心者のため断念…
でもホントにイィ展覧会だったから また行きたいし
みんなも行ってみてね



そのあとは超おいしい沖縄料理屋さんに行って
ゴーヤチャンプル食ったのゥ
たらふく食って大満足だったのだァァ

そんで雪の中、下北へ移りプレイグラウンドに参加
楽しかったわァ 気持ちよく踊れて幸せだったぁ
なんだか工芸と同じ雰囲気で癒されちゃった
内田さんもカナリ酔っぱらってた
てかみんな内田さんに酔わされて大変なことになっててマジうけたわ〜
19歳のもっちゃんがみんなの介抱役、朝まで起きてたのももっちゃん
今回も内田さんはかっこよかった
そして美人で優しい内田さんの彼女さん誕生日おめでとう
私もいつかあんな祝われ方をしてみたひぃぃ
なにはともわれみんなお疲れちゃん
また次のとりっくあとりーとで会いましょう


終わったあとはえ●この家で一眠りして
十何年かぶりに動物に触り
動物苦手なのをちょっぴと克服できた素敵な充実した日でした{犬}{猫}笑

PS.エビママ、おいしいハニィトーストをどーもありがとぉ

THE 3名様 春はバリバリ仕事っしょ! 

2006年01月31日(火) 22時33分
おもしろいよ〜コレ
ちょっと前に第2弾のプロモーションいっぱいやってたね〜
今回観たのはその第1弾ね、順序を気にするA型ですから

この3人がなんとなく好きっていうミーハー根性丸出しで借りたけど
なかなか笑わせていただいた
ミッキーとジャンボとまっつん、この子達いいよ〜のびますよ〜
このダルダル感いいね〜
まったりとしたシュールさはコーヒー&シガッレツを彷彿とさせられ
このバカバカしさはジャッカスにもつながるものを感じます
本編の方ではまっつんのシュールさにかなりツボったけど
メイキングでしゃべりまくるジャンボに萌え〜〜
こういう友達って財産だよね

てか、ビッグボーイ行きてぇ
ジャンボハンバーグ食いてぇ
パフェ食いてぇ
まず過ぎるポテト食いてぇ

ということでビッグボーイでTHE 3名様ごっこをしてくれるおバカな人間募集します 笑

**LIMIfue** 

2006年01月22日(日) 0時16分
昨日やっと原宿店を発見しましたぁありがとうね、ひゆまさん

バイトの前に行ってきちゃった

ツンツンした店員さんなのかと思ったら
意外と超フレンドリーでびっくり
美人で本当にステキです
しかも初めて来たのに
けっこぅよく来るんですか的なことを聞かれて
なんだかうれしかったァ
スカートっぽいうやつホメてもらえちゃったしッ
うれしかったわ

そして気持ち高ぶっちゃってるままバイトへ…
なんとみきてぃとひかりちゃんが遊びに来てくれちゃったあざーす
まぁ、私の働いてる姿を見に来てくれただけだけどね(笑)買ってくれればなんかサービスしたのに
そして7時頃エビ子もヒョッコリ登場
びっくりしたぁ
店長さん達かなり怪しまれてましたよ…あなた
でも8時までバイト終わるの待っててくれてマヂありがとう
なんだかエビ子と会うて元気が出るわ(笑)

そしてエビ子に発見したリミを教えるべく
再びリミへ…

朝来た子だって覚えててくれました
そして、またもやスカートが注目の的に
カボチャパンツみたいなちょっと変わったスカートなのです

しかもコレ絶対似合う断言された売り物の服を
ぢゃ試着してみますって軽い気持ちで言ったら…
なんとトータルコーディネィトしてもらえることにッッ
めっちゃ良かった可愛いしオサレだし
ちょいモード系な感じ
やっぱオサレな服を着るって幸せなことなのね
マヂドキドキしちゃったァ
私はその1回でもう遠慮したけど
そのあとエビ子はまるで着せ替え人形のように…
最後には今までのエビ子では考えられないかっこいいコーディネィトになってました{ビックリ}
しかも軽く若く…(笑)

気付いたら1時間半くらい居座ってました

服のデザインはマヂ好みだし
その上、リミの人達のサービス精神は素晴らしかったです
マヂ感激でしたァ
今日は本当にありがとうざいましたー

テスト終了 つづき 

2006年01月19日(木) 3時27分
どーにか図形とデータのレポを無完成させたら息つくヒマなく原へ

リミフゥのお店がどーーーーしても見つかんないの
た◯ねぇの説明は今いち謎だし
迷子になっていたら、なんとこの前友達になったま◯じゅうさんに遭遇
しかも一緒にリミの場所探してくれたしマジいい人や〜
今週ま○じゅうさんに髪の毛染めてもらえるのマジ楽しみや〜
染めたらまた日記書きまーーす
ひ◯まさんが中目店の電話番号教えてくれたのに
なぜかフラボアの電話番号だったり、またもや大爆笑カット中だったから仕方がない(笑)
リミはあきらめカフェへ行き、今度はカレーライスを食べた
我ながらマジこの女カレー臭い
そしてキャオリンに会うべくBULLへ
BULLはちゃんと見つかってよかったわ〜
でもキャオリンがいなかった…来てねって言ってたのに
まぁ服可愛かったし、きっと通います
ジッパー卒業したけどキャオリンはやっぱマジ可愛いかったんだもん
早くフラワーで泉ちゃんにも会いたいわ

ラフォーレの本屋でおそろでファッジ買ってプリ撮ってこの日はバイバイしました

なんだか爆笑で愉快な1日だったわ

4月までなかなかみんなに会えないと思うと寂しいわ〜
てか単位がちゃんともらえますよーーーーーーーに結構必死…

テスト終了 

2006年01月19日(木) 0時58分
このブログ、マジ気分屋ですみません

昨日で1年生のテスト&レポ終了

英語のクラス分けテストは、
1番上のもなり得るし、1番下にもなり得るんじゃ〜ん
マークシートなんてそんなもんじゃん(笑)
みんなの出来具合なんて知らないし
個人的には真ん中が希望


芸術学は、問題のところは80%はあってると思われる
朝の小田急でもっちゃんのクセに頑張って覚えましたもん
小論はガウディさんについて
昼休みにパソで調べたことをズラズラ書いてみた
〆はもちろん「私もガウディのような芸術家になりたい」
スペイン行きたいわ〜グエル公園行きたい
てかやっぱり真人先生は優しいねマジ萌え〜〜

終わって超お腹すいてたからカップヌードル食べようとしたら
1番食べる気分じゃないカレー味を食べるはめに…えびこ
しかも、もっちゃんカレー臭いって言い放ったよっこの女
マジ大爆笑

そのあとも
ちょっと事情により詳しくは書けないけど
マジ大爆笑のアニメ風な1コマが
マジうけた〜笑い死ぬかった思ったよ牟○先生最高です…   
       
                        つづく…
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像オーナーもっちゃん
» 鎌田日和 (2006年03月02日)
アイコン画像まゅ
» 鎌田日和 (2006年03月01日)
アイコン画像オーナーもっちゃん
» うーん (2005年12月11日)
アイコン画像ハニィ*
» うーん (2005年12月11日)
アイコン画像オーナーもっちゃん
» ありえん (2005年11月28日)
アイコン画像オーナーもっちゃん
» ブログ引っ越し (2005年11月06日)
アイコン画像えび子
» ブログ引っ越し (2005年11月06日)
アイコン画像ひろし
» ブログ引っ越し (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mocchan-cafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる