おひっこし

February 05 [Sat], 2011, 3:19


実は 地道に

おひっこししてました((´^ω^))

いちお新ブログ

FANTASY
http://ameblo.jp/maapooi/

そしてHPとかも作っちゃいました( ゚,_・・゚)ブブブッ

HP
↑PCのが見やすいかもw
見やすいように自分が描いた絵とかー
日替わりで音楽とかー
自己満でのせてまーす(゚∀゚)


まぁまだどっちもちょぼいんですが
更新ばすばすしていきたいとおもいまーす

こっちの自分的に大事な記事は
そのうち新ぶろぐに乗っけていくので
読んだことある記事はスルーしてくださーい(誰





あ、あとこっちのブログは
愚痴とか地下ネタをこしらえて更新していきたいと思ってまする´ω`)ノ

よろしくねー

(無題)

January 23 [Sun], 2011, 1:33
うまプロ見てた(´▽)馬あてクイズでトウカイテイオー当てたあたし褒めて!!まぁ勘でTOKONA-X思い出しただけだけど‥そのまぐれすげえ(`Д)

早退

January 12 [Wed], 2011, 8:57
昨日は朝から散々でした
 
 
 
ひさびさに早起きして仕事にそなえてたのに
 
綾瀬でまさかの運転見合わせ
まだ一駅しか乗ってませんが‥
 
なんと1時間近く電車動かなくて、職場ついたの11時近く。
 
 
 
 
 
そのあとなぜか人酔いなのか吐き気と眩暈してPC画面みれないし
 
ほんとに申し訳ないけど早退させてもらいました
 
自己管理ちゃんとしなきゃなぁ。
 
 
 
 
ここでも奴の、浅草とか行ってるからだよって言葉にもやっときたり。
 
体調悪くなったのあたしの責任だけど
twitterチェックしてわざわざ言ってこないで
 
しかも仕事あるからちゃんと夕方帰ってゆっくりしてたし。
 
心せまいけど嫌な気持ちになりました(゜?゜)
 
でも彼も言いたいことは、自己管理しっかりしろってことだとおもうので
肝に命じます
 
 
今日はがんばろ

はつもうで

January 10 [Mon], 2011, 20:19
さー

鎌倉→明治神宮→浅草 ってなかんじで

気まぐれに行く場所変わって浅草行ってきました( ´`ω´)



浅草寺


やっぱり休日なだけあってすごい人でした
まーいつもすごい人か。

そして参拝して

念願のおみくじ!!


ででーん





。゚( ゚^∀^゚)σ゚。



もう今年なんもいいことないわ...orz



悔しいからチョコバナナ食べました



あーうんまい!
あと2,3本は食べれた( ´`ω´)


あとASAKUSA BAKED DONUTSってお店見つけて
買ってみた♪.+




ホワイトチョコとラムレーズン♪



とりあえず ちょーーーーーー風強くて寒かったけど

初詣できてよかったです(´∇`)

新年会

January 10 [Mon], 2011, 2:10
今日は新年会でした(*´ω`*)

大学のときのAクラス♪



ぜんぶ女子



でも大学卒業してから
まともに会ったの栗田とみほくらいだから

みんな2年ぶりくらいでだいぶ久しぶりだった。

でもぜーんぜんブランク感じなくて
いろんな近況報告で盛り上がってたのしかった!



ひろえの娘がかわいすぎてかなり笑えたwww

どんだけ菩薩だよwww

悟り開きすぎだろwww

でもかわいいー♪むにむに




終わってからは、詩乃ちゃと栗田と北千住行ってプチ2次会( ´`ω´)

この3人久しぶりだけど相変わらずでかなり笑いっぱなしだった!

詩乃ちゃんの園にツワモノがいすぎていまだに思い出し笑いできるくらいだわ
いいギャグ専してますね彼女w




そんな感じで帰りますかーってなったら

にゃんとやちよ氏が駅まで車できてくれたということで

大学時代から犬猿の仲?だった詩乃ちゃんも一緒に送ってもらっちゃった(ノ∀`)σ

詩乃ちゃんあんだけやちよとか呼び捨てにしてたくせに
しおらしくてわらたw



そんな感じで楽しい日でした

明日もいい日でありますよーに!

新年会

January 06 [Thu], 2011, 22:19
今日は会社の新年会でした( ´`ω´)

あたしバイトだけど、出ていーからタダ飯食べていけって言われて
お言葉にあまえて参加させてもらいました

テーブル2個にわかれて食べたり飲んだりしてたけど
楽しんでたのに、奴にツンツンして

なぜか

「帰るぞ!」

とか言われwww


なぜwww


なんかよくわかんないけどそろそろ帰りたかったので
勝手に準備して、奴にお疲れ様でしたって言ってダッシュで外へ。笑



無料バスが出てるので、中で出発待ってたら


ツンツン

('A`)きた...




まぁすぐ駅だしすぐサヨナラなんだけど

なんだかなぁ〜〜〜〜〜





別に変な目でみられてないのはわかってるけど

なんか変に干渉?してきたりとかいやだな〜。




ツイッターでそれとなくそーゆー奴うざいアピールしてるけど

遠まわしすぎてまったく気付かないと思うw




どうしたもんかねぇ〜

さんがにち

January 05 [Wed], 2011, 22:19
あたしがブログさぼってる間に

2011年になってしまった('A`)



【31日】
朝5時半に亀有出発して、実家に10時くらいに到着♪

1日大掃除とか、おせちつくりのお手伝い´ω`)ノ

夜は家族で紅白。チャンネル権まったくなくてへこみ。

ゆくとしくるとしみて、年越し。


【1日】
朝親戚の家いって、挨拶。

そのあとお墓参りいって、知り合いの喫茶店行っておしゃべり。

帰って、仕事のお説教(?)
元旦から気が滅入る。


【2日】
お昼弟を塾に送ったついでに

とろりんと合流
アウトレット行ったら人多すぎてアイス食べてちょっとみただけでギブ。笑

かわいいパン屋さん見つけてお茶。
(ARTIGIANO)

とろりん家よって、小説やらいろいろ貸してもらうー♪

ニトリのお店行って、エガちゃんのがちゃがちゃでアツくなるw

夜はまおが来てくれた
かわいいプレゼントありがとう(ノ´∀`*)


【3日】
朝あーちゃん夫妻がきてくれたっヾ(*´∀`*)ノ

初みおちゃん
もうかわいすぎてあかんでほんま!!!!(`дゝ´)
チャンプくんもだし、どんだけ見てても飽きない!
しんごくんもやっぱりかっこよかったwww

昼みんなでたこパ的なことして
お昼すぎに実家とばいばい。
毎回のことながら、ばいばいするとき泣きそうになる...

で、今日はおばちゃんちゃん家にお泊まり
ゆっくーりして、夜遥ちゃともひさしぶりに会って
YOUTUBE見てわいわいして楽しかったwww
たしかに初飲みね!
こんどはマッコリ×カルピスもっとのもー♪

夜は、あーちゃん&しんごくんに人生相談。
いくら話しても、自分が問題ないってわかっても
やっぱり悲しいな。家族間依存症なのかな。悲しい。


【4日】
朝おばちゃんちゃんとちゃんぷぅと家出て、駅まで送ってもらってばいばい。

新幹線グリーン車
子どもうるさいしいらいらしたwww
あたしほんとは子どもそんな好きじゃないんじゃないか?w
お金出してくれたおばちゃんちゃんありがとう(ノ´∀`*)ほんとにありがと




そんな感じであっというまにお正月おわっちゃいました!

こまめに実家帰ろうと思った今回の帰省でしたっ

とらうま?

January 05 [Wed], 2011, 22:10
今日さー職場でさー

横のデスクのKさんが、電話で相手に怒ってたのー


なんかよくわからないけど、超こわくて
たぶん高圧的に怒ってたからだろうけど
仕事が手につかないくらい震えた。

Kさんが電話切ったあと、いつもみたいにこっち見てきて
「まじ、っざけんなだよな」
とか同意を求めてきたんだけど
もうそういう話すらしたくなくて、頭の中ぐちゃぐちゃになって
ずっと微笑しながらシカトしてたんだけど、
あたしが思い通りの返事くれないからか
「なぁ、そう思わない?」
って煽ってきたから

「てか、怖いんですよほんとに」

とか言っちゃった('・c_,・` )


結構大きい声で言っちゃったから、Kさんもまわりもシーン



あやまられた。笑

そのあと、大いにへこんでいた。笑





なんであんなに 怖い っておもったんだろ



たしかに、人に怒られることが極度にきらいだけど

自分よりかなり年上の人が
高圧的な怒り方してたから なのかな?


それとも1日中ぐちぐち言ってるKさんだから

あたしも溜まってたのかな?

ぐちぐちしてたり、怒ってるときとか
かならずでっかい独り言言ったり、まわり(主にあたし)に同意を求めてくるから
からだが拒否反応おこしてるのかもとも思った。




彼の反応みて、常にこっちきませんよーにってうかがってる状態。

つかれる...

はー

January 04 [Tue], 2011, 12:50
はー自分がどれだけ甘やかされてるかワガママか実感するわ。

奴のことになると怒りの沸点が途端に低くなる。



昨日帰り公園とかごはんとか行きたいっていったよね?




車かりれない行くのはだるい最寄り駅までなら行くけど

ってまぁ普通だけどいつもずーっとそれじゃん



うぜぇな。







要領悪くてイライラする。





一緒にいて楽しいけどフットワーク重いし冒険心なすぎ。


こういうのがあるとツマンネっていつも思っちゃう。



あたしどんだけ(゜_゜

Christmas

December 25 [Sat], 2010, 2:36
ちょっとはやいけど
クリスマスしてきました(ノ´∀`*)


23日の夕方に家を出て

白金の

「シェラトン都ホテル」

にチェックイン。




デラックスフロアで最上階で
さすがですベッドふかふかです。枕も。

ただ庶民のわたしたちは
ホテルマンの礼儀正しさに動揺。笑



そして、赤坂に移動。

スケートリンクでめっちゃ滑りまくって

夜ごはん食べました。

さて、私たちはいま金欠なのですが
ギリギリふんぱつして
ひとり7000円のコースを食べに行きました。

その店がすぎました。

これからクレームいれます^^




で、最悪な気分でホテルに戻ってきて

あらかじめ買っておいたDIESELのTシャツをプレゼントし(泣かれたw)

おふろ入って、ワイン飲んで、海月姫見て寝ました´ω`)ノ




翌日は、朝ホテルのビュッフェで朝食。

ホテルに何を求めるかと聴かれたら

部屋(ベッドの質と洗面所)、そして朝食

と迷わず答えられます。


朝食...素敵でした。

ホテルの朝食ビュッフェに必ずある
あのべちゃべちゃのスクランブルエッグが大好きですwww



12時までのんびりしてチェックアウト。



あたしが昨夜の店や、自分のお金のなさにあまりにも惨めになって

車の中で悔し泣き(www

したら、空気読んでか、気付いたらお台場に到着してました。

レジャランドでゲームやプリ撮って

やっとこさ気分も落ち着いて、帰ってくることができました。

ありがとございました。





(クレームは出すけどね)




で、ケンタッキー食べた。

なんであんなにおいしいのかね?





今年はクリスマス、楽しみきれなかったけど

明日の六本木でリベンジしてきたいと思います!!

ただ全財産2000円\(^o^)/
P R
最新コメント
アイコン画像まぽ
» とらうま? (2011年01月06日)
アイコン画像あ き
» とらうま? (2011年01月05日)
アイコン画像まぽ
» cooking (2010年11月29日)
アイコン画像まお
» cooking (2010年11月29日)
アイコン画像あゆ姫
» 武骨 (2010年11月19日)
アイコン画像まぽい
» 武骨 (2010年11月17日)
アイコン画像あゆ姫
» 武骨 (2010年11月17日)
アイコン画像まぽい
» 山ガール (2010年11月17日)
アイコン画像野外活動家あき
» 山ガール (2010年11月17日)
アイコン画像まぽ
» 木場 (2010年10月24日)