おっ。 

2007年11月23日(金) 13時13分
電車の中で、白髪?銀髪?の男性発見!!
じいさんかと思ったけどシワないし、短髪だし黒メガネしてるから若者だ。
なんか現代版銀ちゃんみたいだ!!(笑)
グラサンの下みてみたーい死んだ魚のような目をしてたら完璧だ兄さん。

金龍 

2007年11月18日(日) 8時10分
食べたことないから食べたいです。
うまいらしいですな〜
てかおっさんが写りこんでますな……
親友はあの竜をみて斜視だとゆっていました。

やっぱりこわい 

2007年11月18日(日) 7時05分
食い倒れ人形。
誰かに似てるしなー、こわいよー……。
今回道頓堀商店街いきました☆楽しかったー!

ランナー 

2007年11月18日(日) 7時00分
道頓堀のアレです。
工事してるから見られないのかな?と思ったけど、ばっちりみれた!
汚い川も。(笑)
福岡から来た親友も喜んでくれました☆

ムックカラオケ 

2007年11月15日(木) 23時43分
略してムッカラ。
ムックカラオケというか、夢烏とカラオケでムッカラですな!
造語だな………(笑


楽しかったー!
ムック率低かったけど(笑
ファズ練習しなきゃなぁ、サビしか唄えないってどおゆうこと。笑


一番楽しかったのがブランキーのロメオだったとかね^^



ちなみに明日実はデートでして。
加えて福岡から専攻科時代の友達が大阪にきまして、彼氏と。
4人で遊ぶんれす!
大丈夫なのかー!?笑
全員の顔知ってるの私しかいないし、T君にいたっては何がなんやらだな……


でも承諾してくれた(笑)


楽しみです!
大阪観光!(の付き合い




画像は今日の自分。
プロフ画にしてみた。
すぐ戻そうかと(笑)
素顔さらしてもねー、あんまりどーとか思わないんすよねー。
人間ってあんまり他人のことそこまで気にしないからね、うん。



できれば太ったとかいわないでほしいが^^

こんな空模様 

2007年11月15日(木) 22時09分
ひこうきぐも……??
雲がものっそきれいに見える空でした。
「雲が龍みたいだねぇ〜」
なんて会話が普通に成り立ちます。ふはっ。

こんな景色 

2007年11月15日(木) 22時04分
天気いいしきもちいー日でした!
琵琶湖もみえます!いっすね彦根城。

建築科の彼氏だと建物見て素人にはわからんこと言いだすのがいいです。
「俺もこんなん作りたいなぁ」と語るキラキラした瞳に、と、ときめく!(笑)
同い年なのにやっぱ学生だと若く感じるなぁ。

彦根城ですにゃん(!?) 

2007年11月15日(木) 21時58分
ひこにゃんは……いなかったなぁ。
ひこにゃん可愛いすぎる、ひこにゃん。
ほしいわ、本物。無理
清水寺だの彦根城だの、デートとゆうか観光だな……(笑)
ちなみに11月8日のことでした。遅

YUKKEバースデー 

2007年11月06日(火) 19時11分
普通に1日遅れだし。死
ごめんねYUKKE
おめでとぉ!!なんだか年相応だよYUKKE!!笑


いや、なんとなく……
なんとなく。



YUKKEってかわいいですよね。
変態であろうとごましおであろうと腹黒そうであろうと、私の中でYUKKEはかわいい存在です。
夢烏だったらみんなそーかな?とも思うけど。
YUKKEは周りから愛されていると思う。


これからもかわいいYUKKEさんで……!!


きのうオフィみたのに誕生日思い出さなかったなぁ、掲示板のぞけばよかった。



画の亀ストラップは彼氏とおそろ……死
一人で買ったおそろ(笑)
こゆのは二人で買わないとなかなか「おそろいの買っちゃった」とか言いだしにくいことに気付きました。
つうか語尾きもいな
こんなしゃべりかたはしません!むはー

マニキュア 

2007年10月29日(月) 0時16分
ひさしぶりに塗った……
ライヴの日ですら塗らないとゆーのに笑
ベージュだけど気合いがはいってます。
そりゃそーです。
明日はディトですから。
うわーうわー!!
めっちゃ楽しみ!!
京都!新風館!清水寺!
行ったらきっと遭遇します!笑



相手が全くお洒落じゃないから服選んでても気がぬけるなぁ。
服気になるなぁ。
明日はどんな適当な格好してくんのかなぁ。笑


楽しみだ!
髪切ったらしい楽しみだ!
小栗旬じゃなくなってたりして!!笑
あークローズ早くみたいなぁ!


うきうきです。
でもさっき電話でマンガの話ばっかしてて、なんじゃこりゃあ男同士の会話じゃねえか的な空気が……



あかんあかん!!



ロマンスにもってくぞ!
空回りしそーだ!笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-関西ムッカー!!
    ・映画-仏女優のオドレイ・トトゥが大好きです!
    ・マンガ-ヲタクです。笑
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像紅華
» 止まらねえ (2007年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる