ダンス

2008年05月07日(水) 22時18分
わたくし、ちょっと頑張りました


お友達に誘われて、ダンスの体験へ・・・


ダンス・・・なんて
音楽に合わせて楽しく動くんでしょ
って
正直、ナメてました



謝ります



2年間ダンスを続けていると言うお友達に連れられ、
体験組の 私と2名のお友達。
おしゃべりが目的の半分だったりした ダンス体験


ところが
いざ インストラクターの先生について体を動かしてみると
楽しいんだけど、見事に体がついていかないし

先生みたいに踊りたいんだけど、やっぱり足は上がらないし

始めて5分で 息は上がってきちゃうし

「ビヨンセになりきって
なんて 言われても ねぇ・・・





なのに・・・


連れて行ってくれたお友達が・・・
私の目の前で ビヨンセになりきっていたのぉ

完全に自分の世界に入り込んでいて なんとも楽しそう
インストラクターの先生より 激しく踊る彼女


あかん・・・
笑ったらあかん・・・けど
アナタってそんなキャラだったっけって





それにしても みっちり1時間
体力の衰えを痛感したわ


今日は体験だったけど、習ってみるべきか
あっちこっちの 体のお肉も気にはなってるしね・・・


ちなみに週5いつ行っても良いらしい。
まぁ 少し筋肉と相談して 考えるとしよう・・・




  • URL:http://yaplog.jp/mocarin/archive/28
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モカリン
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる

ひーくん(H9生・小5)
サッカー・空手・スイミングを頑張っているものの、何故かお笑いまじりの長男くん。
天然系、筋肉オタクなネタの宝庫!
もーくん(H11生・小3)
サッカー・空手・スイミングを頑張ってもさらに余力あり!
何でも器用な次男坊。
癒し系、我慢強く、意思強く、真ん中で頑張ってます。
りりちゃん(H15生・年中)
新体操、ピアノを暇つぶしに習う我が家の一人娘。
女王様系、ボスキャラ、わがまま放題で手つけれず。
モカ♀(キャバリア犬ルビー
     H19.7.1生)

いじられ系、文句ひとつ言わず、黙って家族に従う従順なわんこ。

を育て中・・・
毎日、おもしろい事、感動する事、怒りまくる事・・・ネタはつきません



メールお待ちしています(*^^*)

TITLE


MESSAGE

2008年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31