うさぎさんの。

October 09 [Sat], 2010, 23:43
今日、お家に頼んでいたマントが届きました!!
うさぎさんのファー付きですvV

ワンピースとかに合わせても可愛いし、王子系に着ても可愛いかなぁと思います(´ε`〃)


ブランドは、母がよくお洋服買ってるブランドさんのなんですが、かわいくって母にねだってしまいました(苦笑)


形が可愛いんですよ(´ε`〃)
特に襟が!!


冬はたくさん着てお出かけしたいです(>_<)


あと、ミニハット制作中です(*^_^*)
黒のバックサテンでリボンは変えれるようにしましたが、
制作中の薄い紫のベストと同じサテンリボンに、青いバラのコサージュを着けました
まだ、少し未完成なんです……orz

ベストも作らなきゃだし、11日までに用意できるかなぁ……(-_-;


出来なければ、カジュアル系王子になってしまう(泣)


ズボンは黒にすることにしました


そして、明日は京都にお出かけです
なので制作できる気が全然しないよーorz
本当に(泣)


えっと、にこらは万年金欠でお洋服が買いたいけどあまり買えないので、
よく、自分でベストくらいなら制作したりブラウス改造したりしています。
まだまだ下手だけど(-_-)

スカートは母に作ってもらったりもするんです(*ゝω・*)ノ゙


本当はお洋服買えたらいいんですが(苦笑)


なのでそういうのが嫌な方はごめんなさいm(__)m


とりま、今日は寝て、明日帰ってきてからどうするか考えます


そして今日届いたマントを(。・ω・。 )つ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にこら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月16日
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mocarabitte/index1_0.rdf