衝動買いしまくり・・・。 

2006年01月29日(日) 21時24分
ヒールを修理しに行っただけなのに、新しい靴を買う自分・・・
そして化粧品やポーチやら・・買う予定のなかったものまでお買い上げ
買いすぎだよ〜かなりストレス発散にはなったけど。
キレイになりたいな。
中身も肝心だけど、やっぱり着飾りたい
いかにオシャレを楽しむか
色々考えよー

夢と現実・・・・・・ 

2006年01月18日(水) 22時08分
なんだかなぁ・・・。
現実ってこんなに違うのか・・・と思うなり

あの夢を見てから、今週ちょっち意識して同僚を見ているものの・・・。
あぁ、やっぱ違う!!ここはムリだぁぁぁと思うとこが多すぎ
まぁ、私がひとり自分の中で恋かもって盛り上がってるから
衝撃が大きいのか
まず徹底的に趣味が合わないかも。
相手はインドア気味っぽい。私はアウトドアだし。
しかも走り方が女っぽいそこは前から思っていたが、
今日はヒシヒシと感じた。
1コ、ここはう〜ん・・・って思うとこあると徹底的にムリ
ってなってきちゃう私。だけど、色々手伝ってくれる時とかはちょっちドキドキしたりする。
悲しいな、独り身は!!

今後の展開を見守ろう。

これって恋?! 

2006年01月14日(土) 21時58分
最近、職場の男性がよく夢に出てくる。
しかもこの2日間、その内容が甘い夢で起きてハッとドキドキしている自分
何なんだろ〜・・・
普通に働いている時は何とも思ってないのになぁ。

その男性は営業であり、私はアシスタント
定時に帰らせてくれないほど大変で手を焼く営業なのだ。

うーん、それがなぜここで急にに出てくるようになったんだろ〜?
夢の中で、飲み会の帰りになぜかその営業の家にあたりまえのように私がいて、
あたりまえのように、営業のベッドに入ろうとする私。
すでに眠りの世界に入ろうとしていた営業が、無意識に私の肩まで布団をかけて抱きしめて
眠ろうとするところ。
キャー!!でしょう?普通こんなりアルな夢見るか?!
目覚めた私は興ざめだよ!!

そして、今日の夢は仕事の打ち上げか何かでみんなでやっぱり飲みに行こう!っていう展開。
私は、同僚の女の子たちとお店に向かってるのに、なぜかやり忘れた仕事を思い出しオフィスへ。
そこには、その営業がいて自分の仕事を片付けてた。他に何人かいたけど、
なぜかその営業ともうひとりの営業と私で飲みに行くことに・・・。
その夢の中の私は我儘ばっかり言っていたのに、黙って聞いてくれている営業

何なんだろう?マジで。
彼氏がいないから欲求不満
嫌だ〜
寂しい女じゃない!そんなの・・・
おかげで、何だか今まで何とも意識していないのに、してしまいそうだよ・・・。
来週からどうしよう

でもさ、ぶっちゃけ誰とでもイイから恋したいな
彼氏が欲しいです

なんか今日も夢見るのかな?とか思うと今からドキドキする
バカな私。

おぉ!1週間ぶり! 

2006年01月08日(日) 23時52分
あぁ、ブログで今年は日記を始めるぞ〜!と、意気込んでいたのに〜・・・
1週間ぶりじゃんサボリまくりやなぁ・・・
だって、平日忙しいんだもん。。。
PC付けるのも面倒なのよねぇ
4日から会社始まり、3日間行って3日また休みかぁ・・・
当分連休ないし〜。つまらないなぁ。
っていうか!仕事年始から忙しいし
愚痴りたくなる自分。年始から今年1年危ぶまれるな・・・やめとこう
とりあえず、疲れを癒したい
何か嵌れる趣味を探したいよー

あけましておめでとう! 

2006年01月01日(日) 21時23分
2006年の幕開けです
どんよりした2006年1日目は・・・家でのんびりした。
お雑煮を食べて、年賀状を読んでテレビを見てお昼寝したらもう夕方
こんなダラダラした生活で良いのだろうか
何か変わらなきゃとか思ってイライラしちゃう最近
かと言って何をして良いか分からないし、要は何にも満足できていないのだ。
=それは我儘な自分がいるからかな。
って、新年からブルーな感じだけど、小さなことでも幸せだな、と
感じられるような日々を送っていきたいなり

2005年の思い出 

2005年12月31日(土) 15時11分
【今年お世話になったもの・・・】

なんと言っても今まで薬というものとは縁がなかった私が今年は・・・
かなりお世話になりました。
これも、Hardな仕事のおかげであります。
効く効かないは個人差があるそうですが、私は“効いた気が”しました
来年はあまりお世話になりたくないなぁ、と願わずにはいられません。




癒しの時・・・ 

2005年12月31日(土) 14時26分
【2005年のHotel Life】

私のイチバン贅沢な趣味がセレブリティなLife
今年は2ヶ月に1回のペースで利用。
目的はやっぱり多忙な日常からの逃避
エステをしたりショッピングをしたり・・
ルームサービスでちょっぴりリッチな夜・・・
自分へのご褒美です

*お気に入りのHotelランキング 2005*

第1位 東京全日空ホテル
今年3回利用しました
本当にRelaxできる雰囲気なのです。
焦茶色でまとめられていて“和”の癒しといった感じです。
それが落ち着いた雰囲気を放ってるのかな
また、窓からの景色も東京タワー側、国会議事堂側、六本木ヒルズ側と3パターン。
1回ずつ全て違う景色の部屋に泊まることができました。
1番イイのは・・・国会議事堂側かなぁ?ちなみに東京タワー側はこんな感じです。



我ながら上手く撮れた1枚です


*ツボ*
@KNTVが見れる(笑)
Aルームサービスの朝食が豪華&美味
B25時間Stay!
C六本木ヒルズに近い!

失敗かも・・・ 

2005年12月30日(金) 23時54分
伸ばしていた髪を久しぶりにバッサリ切った
本当は少し切るつもりだったけど、ヘアカタログ見てたら急に切りたくなったのだ
20センチ近くCutしてパーマかけたら丸い顔が余計丸く見えショック
しかもパーマってSetが大変なんだよなぁ。。
会社行く前にシャワー浴びなきゃじゃん!!
冬は寒いのに・・・。
みんな夜お風呂入って朝もシャワー浴びたりするのかな

髪型を帰るとシャンプーやワックスも変えたくなるのよねぇ
そこで今回買ったのは・・・Macherieの新しいヤツです。
ピンク色で可愛らしい感じ

はぁ・・・。
年始、会社行くの嫌だな〜この髪型で
どうにかならないかな・・・

とりあえず・・・ 

2005年12月30日(金) 23時22分
2005年もあと1日 2006年は新しく何かを始めたくて、blogを開いてみた。 ココは忙しい日常から離れてホッとできる場所にしたい。 自分の好きなものでいっぱいにしようと思う。 好きなものに囲まれて、素敵な生活&ビューティフルなLadyを目指し幸運を呼び込むぞ〜!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
【Profile】
*名前*雫
*年代*20代
*職業*OL
*好きなこと*
Shopping・HotelLife
Healing全般
韓国ドラマ・Cafe
*性格*
大人ぶってるけど心配性・・・
最新コメント
アイコン画像d(⌒ー⌒)
» おぉ!1週間ぶり! (2006年01月25日)
アイコン画像ナナミ
» あけましておめでとう! (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mocandylife_is
読者になる
Yapme!一覧
読者になる