(無題) 

2008年05月14日(水) 23時45分
宵のつれづれに

100kcal丁度のお菓子。


本当はかひもちひすしたいところだけど時間的に無理なんで。

というか今日帰ってすぐ寝たしー



その後ふしぎ遊戯見て緑川さんにキャーキャーして。

ヘキサゴン見てはねとびみてレッドカーペット…

しよーもない。

本当しよーもないぜ自分。


世界史やばす!!!

ティアラジオ 

2008年03月23日(日) 21時57分
わああああああああ

なんでしょう、ティアラジオ!!!!!!


やっべーーーーー!

もう、誰か、一度、聞いて・・・・・・・・・バタン

て感じのすごさ。

最初っから緑川さんは宮田さんに「今日も可愛いねv」発言。

なんてこったい!

いろいろ妄想が広がってしまうし・・・宮田さん、愛されすぎです・・・。


緑川さんと宮田さんがやってるラジオなのですが、ゲストで岡本さんがいらっしゃいましたー

ハガキを何通か読んだあと・・・ゆいさん、という方からハガキが届いたそうなのですが、緑川さんが「ゆい、ゆい」って連発。ふぉああああああ!

やっべ、ハガキかメール送ろうかな!(←


その後宮田さんの韓国土産でキムチチョコを食べようとしてる三人。

「僕からのキムチです」とか宮田さんが言ってそれだけでもう可愛いのに。

緑川さんの「上手いねー」に、「あざーっす!」とか言っちゃう宮田さん。

しかも言ったあと下品だ!と気づいて訂正しようとあわあわしてるし。

それにまた緑川さんが「あざーっすでもいいよ」って・・・またいいお声で。

そしたら宮田さん・・・「あざーっす、ちゅっ☆」

ちゅっ☆、ちゅっ☆って!!

リップ音!リップ音!リップ音!!!!!!ほわああああああああああ!

腰に来る・・・いかん、妄想がッ・・・(自重しろヾ(; ´Д`●)ノ


それにしてもこのラジオは本当に、名前呼ぶやらリップ音やらでサービスよすぎ!

いやいや、嬉しいんだけれども。すっごーーーーく嬉しいのだけれども!!!!

みなさますばらしい方でいらっしゃいます(*´∀`*)

はううううううううううう・・・!

緑川さんのことを思い出してしまった!(何

いや、いやいや・・・。(葛藤中









うん☆ (☆!


いいわ、やっぱりティアラジオ。

ティアラジオで検索すれば出てくるから是非聞いてくださいまし!

あと4月からマイメロ!宮田さん出演されるそうです涙!!

不器用なサイレント 

2008年03月22日(土) 18時47分
やべ・・・

まだ聞き始めなのに楽しすぎるぜこのドラマCD!(…BLです笑)

宮田っち(さとるちゃん)が相変わらず可愛い・・・

心の中とポーズが全然違うなんて☆

はうぅ・・・!

外見はすごいなんか・・・ちょっと冷たい?感じ(口下手ちゃんらしいです)なのに心の中はもう恋する乙女☆になってるし涙!!だから実際に言葉を発してるときの声の高さと、心の中でドッキドッキしてるときの声の高さが全然違う。ドッキドッキのときの声が高くてキューティクルでプリチーで悶えてしまって仕方ない!!なんて罪な人なんだ、宮田っち!!!!

可愛すぎる、可愛すぎる…もう溺れるどころか溺死状態(ちーん





というかなんて可愛いカポーなのおおおおおおおお!!!!!!

相手(田宮君)もすごいかこいい!というか胸キュン☆わああああああ!

しかも誰が見てるか分からないところで初ちゅーしちゃうなんて大胆ー♪いいわーこれ!

Que Eggいいわー!

しかも宮田っちの役美術部ですかハァハァ…。

彼氏に貰ったストラップをキスされて舞い上がってたせいで失くしちゃうそんなところもか・わ・ゆ・す!きゃー!




そんなこんなで両思いになってあんな関係になっちゃった二人だけど、ここで終わったら楽しくない。

さとるちゃんの幼馴染がお邪魔キャラ的ポジションで出てきます。

遊佐さあああああああん!鬼畜ktkr!!!

文化祭実行委員長の遊佐さんと実行委員になってしまった宮田っちが最近仲いいもんだから宮田っちの彼氏(田宮君/cv高橋広樹さん)が妬いてしまうのねー♪

そんなんで高橋sがモヤモヤしながらすごしてるんだけど宮田っちはもちろん持ち前の鈍感さで気づかないわけで。でも二人はそれなりに進展してるらしく名前で呼び合おうとしてたりして・・・

「さとる」って呼ばれた宮田っちの反応が初々しすぎてズッキューン!!!!

でも実行委員長、ドS遊佐様を忘れちゃいけません。宮田っちが高橋さんにゾッコンなのをちょっとねたんでるのか、邪魔してくるw
外でキスしたのを宮田っちが嫌がってる、とか、そのことを前相談してきて、そのとき泣いてた、とか。

あることないこと吹聴してくるドS様です。
そんなんで二人の仲がこじれちゃって、宮田っちと高橋さんはお互いを避けてしまうんです...うわ、切ない。

宮田っちも高橋さんも二人でブルーになってるのに、町田とかいうDQN女(というかこの人の演技が嫌い)がKYどころかもうSKYな発言しまくっててイラっときたww
「今日から冬服ぅ〜っ♪」 ・・・妙にテンソン高い。ぶww
「どぉ?メイド服、可愛いでしょー?」 ・・・二人とも倦怠期だけど本命いるからね。ぶww

そのうち文化祭も始まっちゃって、でも二人は相変わらず拗れたままで。
そんなときに宮田っちに近づいてくるドS遊佐様!
ひぃーっ!宮田っちの奪い合いだわ!卑猥だわ!卑猥だわ!
て・・・いいところでまた出てきてくれました、DQN町田さんww
ほんとタイミングいいわ・・・けっ。
でもまあこの人のお陰で高橋さんが宮田っちのとこに来てくれたんだけどね嬉涙






ー^^^途中保存^^^ー

(無題) 

2008年03月21日(金) 17時31分
あの二人…食べ終わったと思ったら今度はお腹いっぱいになったらしく、寝始めました。

出たよ頭と頭こっつん…

その後ろで、私は仔羊捕獲ケーカク!三巻を読んでいる…←

カバーがアニメイトのスケスケなやつでも自重しません。


こんなんでイチャイチャかぽーに勝った気がしてる自分、乙。





(無題) 

2008年03月21日(金) 17時06分
今バスの中です。

前方のカップルのいちゃいちゃぶりにあてられております。

しかもポテト持ち込みですか…匂います。

お腹、空いたな…ポテトのせいで。

美味しそうね、マッ○ポテト…


彼女さんは彼氏に食べさせてあげてるけど

明らかに自分が多く食べてるだろ!というオチ。


うーん、お腹空いたわ。
漫画読もうとして一番後ろ(バス)に座ったのがいけなかったみたいですわ沈

桜野有紀君に癒してもらってくる!涙




やっぱり 

2008年03月20日(木) 11時09分
みなみ遥さん好きだわー!!


どうしたらこんなに可愛くて萌え萌えな絵が描けるんだろ…

下の絵はみなみ先生のまねっこです(笑)


アニセン 

2008年03月18日(火) 19時08分
アニセン宮田さんパーソナリティ最後の公録行ってきました。

残念ながら学校帰りのため130番台、抽選も当たりませんでしたが、同じ空間を共有できただけで大変貴重な時間を過ごせました。

本当に宮田さん・米澤さんに感謝、感謝です。

ドラマコレクション楽しかったなあ。前回は恥ずかしくてほとんど声になってませんでしたが今回は前より声出しましたー。お花見のドラマで、みやこが登場しましたよ!

都道府検定では、今回宮田さんの出身地ということで神奈川県でした。全問正解でキヨーケンの桜エビシュウマイ、チャーハン弁当と…あと一つは忘れてしまいましたがそれらを美味しそうに食べていらっしゃいました♪

あと、前回終了のなまなまボイスの罰ゲームがあって、米澤さんが宮田さんへの感謝のポエムを読んでらっしゃいました。二回目でNinja boysが出たときはみんな爆笑でした♪

卒業式ということで答辞(?)を読まれてたのですが、音楽がなった途端目の前が霞みました。なんだかとてつもなく悲しくなって。

そして最後にはお二人がスタジオから出てきて下さったんです!!
こんなに近くで見られるなんて思ってなかったので感激でした!
雑誌で見るより素敵な方でしたよ(雑誌も素敵すぎますが!)
宮田さんはボールみたいなのを投げていらっしゃいましたー☆


一時間半ぐらい収録があったのですが、すごく短い感じがしました…来週からは新しいパーソナリティの方々でラジオが進んでいきますが、これからも応援していきたいと思いますし、時間があれば公録にも行きたいなあと。

やっぱりその人がいるだけでこんな素晴らしい空間が作り出せる方はすごいなあと思いました。もちろんスタッフの方々も一丸となって公録を続けていらっしゃったと思うのですが、本当にすごいの一言です。

いつか自分もどんな形であれ、そんな方になれたらなあ…と思います。


読み返したら最後偉そうだ!汗とか思ったけどこれはこれでいいかな...なんて。


ぎゃーーー!!走



遙かなる時空の中で五話 

2008年03月17日(月) 9時52分
なんでだろう...遙かのOPって聞いてて恥ずかしくなる(何
なんかね、一昔前のアイドル的な曲?とか思ってしまうんだな...


ほんと主人公ないわーw

天真殿常識ねぇw平安時代の女性の御簾を上げるなんぞwww
天真はいつも怒ってるしよお・・・でも一番常識人な気がするのは私だけだろーかw
というかまじで井上さんかっこいーぞ!
あの人の声はほんと18禁。

泰明さん惚れるわー!石田さん!うわあああああああああああ

というかやっぱりあかねは鬼が好きだったのね。まあ、分かるけどww
鬼かっこいーもんねw
そんなあかねに天真嫉妬。
あかねは左大臣家に居座ることを躊躇してるけど、自分の役割認識、したのかな。





六話

アクラムからスタート。
アクラムの側近から狙われてるっぽいですけど、あかねさんw

宴でアクラムの側近に近づかれるハチヨウの一人・・・隆道さん(字ワカンネw)中原さんかな。
なんかいろいろ大変そうな宴だったけどなー。
あかねは内裏に行くときたかみちさんに案内してもらってるし。
アクラムの側近は一般人を操ってるし。操られた人たちはみんな「帝を殺す」とか言ってるけど。
現場に居合わせたあかねちゃん、追われてるし。
やっと巻いたところで役人に会ったから「帝が狙われてる」とか報告したはいいけど・・・あの、その人も操られてますがw

あかねを心配した井上さんの外の人と中原さんの外の人が探してるけど、そのころにはもうあかねはアクラムの側近に捕らえられてるし。
アクラムの側近はあかねを、操られた一般人は帝を殺そうとしてるし。
もうわけがわからん。
なに、このバイオレンス。

というか詩紋をだせゴラww
何話もご無沙汰でこっちは宮田っち不足なんだよw

側近がいたぶってる間に中原さん到着。中原さんお強いww
というかみんな名前覚えらんねw
中原さんが側近を止めてる間にあかねは逃げようとするけど一般人に捕らえられー。

しかしピンチで出てきた耳レイポ井上さんww
あの側近はアクラムがすごく好きらしい。

つかまじで詩紋コーイ!










今週全力ウサギをガチで初めて見逃しました。

うわああああああああああああああ!!!!!!!!!

リアルに9時45におきたやつです。一時間前に始まってるからwwww(@Д@)



優美な影法師よ 

2008年03月16日(日) 22時21分
イイ!!

やっぱり宮田っちの歌は癒される///

優美な影法師よとかもう、

想いよ届け〜♪

って詩だけでもキュンってくるのに、左耳限定で
「あなたに。」

って台詞がくるからね、ダブルパンチじゃねーか!!!


あ、そう言えば…緑川さんのmixi発見。

収録のこととか、新しいデュエット曲のこととか書いてあって、もちろん新しい入浴剤の話とか…萌ゆる笑

最初は半信半疑だったけど、そのときは未発表だったデュエット曲収録で一気に信じた(オイ

緑川さんの足跡があって幸せすぎる!!

日記とか見てくれたんだろーかとか思いながらモフモフしてます(←

宮田っちもmixiしないかなー。。

宮田っちと緑川さんの着ボイスが欲しい☆




(無題) 

2008年03月14日(金) 17時00分
昨日学校帰りに友達に宮田っちについて語ってたら

「どこがいいの?」

と言われたため

あのくりっとした、光に満ち溢れた少し垂れてる可愛い目と、永遠のピーターパンでエンジェルな声とか、背がちっちゃめなとことか、ふわふわしてるに違いない髪とか、薄くて絶対やらかい唇…etc.を言ったら素で引かれました。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜野マコ(mixiにも同名で生息)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
自己紹介♪
神奈川のどっかに住んでる乙女から脱線しつつある人-
だんだん腐ってきてる...笑
声優さん方を密かに応援しながら日々奮闘中(∵)
いろいろあるんです・・・

好きなもの♪
BLEACH
銀魂
みなみ遥さんの漫画
キャラソン

好きな人♪
宮田幸季さん
緑川光さん
櫻井孝宏さん
鈴村健一さん
福山潤さん

好きなアニメ♪
全力ウサギ
BLEACH
銀魂
レンタルマギカ
獣神演武
ZOMBIE-LOAN

好きな歌♪
玲瓏なる覚悟よ
満月の雫は媚薬
Don't love me, baby
Double-Action Gun Form
白と黒
紫陽花の残夢で逢いましょう
幸せの天気予報
俺の下でAGAKE
終わらない絆
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月14日)
アイコン画像せぶん
» (無題) (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる