HARD WORKER 

2004年09月07日(火) 16時52分
二十歳の頃・・・
毎週金曜日になると遊んでくれてたお姉様がたが
とても素敵なOLさんや看護婦さんで、
あたしは
働くお姉さんに憧れた。

昔から結婚なんてする気はなくて、
バリバリ働いて、カッコイイ20代後半を迎える予定だった。


今でも、自分で頑張って働いて稼いで欲しいものが買えたら
どんなに楽しいだろうって思う。


お勤めなんてしたことないし、
きっとお仕事毎日することは大変なんだろうなって
多少は想像できるけど、あたしは忙しいのが好きだし、
きっと充実した人生になってただろうなって思うんだ。


一人暮らしも、いろいろ大変そうだけど、
人生に一度くらいは・・・してみたいなあ・・・

だけじゃなくて
もっと幅広く世界を見たかった・・・

今のあたしには・・・未来なんてない・・。

第2回WM撮影会・・ 

2004年08月28日(土) 17時00分
☆終わったあとの一時☆

姫華ちゃんとモカv

姫華ちゃんと氷音ちゃん♪

奈美ちゃんと氷音ちゃんとマイコちゃん☆



ある意味レアな私服画像w

テスト☆ 

2004年08月20日(金) 19時00分

花火しました。
なんか、実はあーゆう感じは
高校生以来で、めっちゃ楽しかったのデス。
まぁ、ひとり浴衣だったので、
隅でおとなしくしてましたが。(笑)




2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mocalog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる