ちょtっと不安がとれた。 

December 21 [Wed], 2005, 18:46
今日思い切ってモカコのケータイに
国際電話かけてみた。

回線停止状態だったので、
ホッとした。

っつーか、涙出た。

こんなにも自分が不安だとは思っていなかった。

もし、モカコがアメリカに戻ってこないで、
メキシコのまんまだったらどーしようって
心の奥で考えていた自分がいた。

でも、回線生きてるなら帰ってくると思うと
って、やば。
また涙出そうだ。

これからが悩みどころ。 

December 20 [Tue], 2005, 18:45
さて、12月も残された日も少なくなりつつ、
金があるようでナイ私。

とりあえず、5000円ぐらいはあるけど、
DVD(Loveless)に消えるし、
Loveless(6)の特別版も買うし、
D−グレも出るし、パーティもやるし
と、気がつけば金がなくなる予定ばかりだわ?

なんかNORIS様風になってしまっているわ?

とにかく、パーティはあそお焼き鳥とか言ってるし、
焼き鳥でクリスマスも意味分からんぞ?(苦笑)

あ、嬉しい事が一つ。
リサチャンからメリクリのメールが☆

私も時間があるときにみんなに出そうっと♪

人間バト〜〜〜ン 

December 15 [Thu], 2005, 12:59
■Q1 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
リサチャン;
もう可愛くて仕方がない。同い年なのにしっかりしていて
でも、ほんわかと優しさをくれる、そんなトモラチ

■Q2 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 5つ述べてください。

1:怖い
2:おデブちゃん
3:おしゃれ(らしい)
4:しっかり者(らしい)
5:都会っ子

怖いは分かるね〜w
友達にはSで。ww
あ、でも、人によるよ?
SFOの友人には多分怖がられてないだろうし(苦笑)、
日本の一部の友達にSってだけでね。w

おデブちゃんはそのまんまw
モカコにも『ジムに行かないか?』と誘われるぐらいだから。w

3と4はSFOの友人達がそう言ってくれている。(感謝)

5は確かに都会っ子だな。w

■Q3 好きな人間性について5つ述べてください。

1:優しさ
2:面白さ
3:誠実さ
4:前向きさ
5:素直さ

■Q4 では反対に嫌いなタイプは?

1:度を超したウソツキ
2:人の考え方を一つの意見として捕らえられない人
3:悪口ばっかの人
4:自己中な人
5:周りを考えない人

■Q5 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

ポジティブでありたい。
そして痩せたい。w

■Q6 自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

みんな、こんな私だけど、友達でいてくれて
リズは支えられています。心からありがとう。

■Q7 バトンタッチ15名(簡単な印象つき)
リサチャンと同じで15人もおらぬよ。(^^;

タロックス(芸術家)
Tuzzillaちゃん(しっかり者)
NORIS様(ザ クイーン オブ ビューティー)
しょーこちゃん(可愛い)

キャラメルミルクティー 

December 14 [Wed], 2005, 19:51
冬限定のキャラメルミルクティーを

リプトンから出ているのを今日発見

飲んだけど、なまらうめぇ。

ホットでも飲みたい感じ。

しっかりとキャラメルの濃くがあって

しかも¥105なので、皆様是非お試しを

発見!! 

December 14 [Wed], 2005, 19:43
例のアメリカンチェリー味に

引き続き、バニラクリームというのを

発見

吸ってみると甘い。

感触的にガラムっぽい。

ちなみに¥300です。










アークロイヤルというタバコの

パラダイスティーというタバコ。

吸ってる時に紅茶の味がする。

これはちと他の銘柄より高くて

¥320。でも、自分で余裕あるときに

(金の)買ってしまう一品。

タール10mgでまぁまぁ。

吸った後も香りが良い。

匂いフェチのアタシ的には良いわ。w

おばあちゃんとプリ。 

December 14 [Wed], 2005, 19:35
おばあちゃんとプリ。

おばあちゃん目線が・・・

最近は黒髪に戻して、

ピンクのエクステ付けてる

リズです。

ようやく憧れのピンクエクステ

出来て良かった

久々・・・。 

December 13 [Tue], 2005, 21:50
久々です。
死んでいます。(ぽっくり

最近ヒッキーでまずいと思い、
ハリポタを今日見に行きました。

感想:イマイチ。

面白かったけど、なんかシコリ残った感じ。

その後に行ったマン喫の方が面白かったw
H(6)ときみペを読んで、
その後、遊☆戯☆王のバックン出てる
(しかも『ムウト』のシーンのみ)部分だけを
読み、それですら萌えな私だった。w

この間遊☆戯☆王のDVDを借りてきて
(しかも古代編バックン出演のみ)を
見て、音楽聴いていて『car〜
と聞いたら『カー(魔物)』
と一人反応萌え。ww

やっぱディアハよね☆

それはそうと、Lovelessの6巻特別仕様は
予約できないとTSUTAYAで言われショック。
そのかわり、DVDのLoveless(6)は予約してきた

っていうか、ミクシィなめてたらあかんね。
SFO時代の友達いっぱい集まるので嬉しい

占いの結果をみて・・・。 

November 24 [Thu], 2005, 21:43
イタッチがよかった。。

TVはなぜジミーちゃんがバイクについて語るんじゃ。w
多分バイク言われてもジミーちゃんならワカラナイよ。(^^;

今日は渋谷でLoveless(5)DVDゲット
それからハウルの動く城を始めて見て、ディスチャのCDを
バーンしました☆

いーやーだー(T△T) 

November 24 [Thu], 2005, 21:38
Lizさんは【ドランクドラゴン塚地 】です!

● ドランクドラゴン塚地さんのあなたは、
面倒見のよいしっかり者です。
よく働くので、周りからの評判も上々。

面倒見がよすぎるせいか、
時に人に利用されることもありますが、
本人はそんなことには無頓着。

利用されていることにも気づきません。
人にあげた親切がまわりめぐって、
やがてあなたを助けてくれるでしょう。

● Lizさんにもうすぐ出来るのは…娘です!

TV占い結果(その2) 

November 24 [Thu], 2005, 21:37
Lizさんの平均視聴率は、1.1%、
テレビ局タイプは、テレビ東京系列です!

テレビ東京系列さんの性格
天才肌です。人はあなたが何を考えているか、さっぱり分かりません。
けれどそれはもっともな印象で、あなた自身にも、
あなたが分かっていないことがしょっちゅうなのです。

そのため普段は迷走しがちですが、ひとたびインスピレーションを得ると、
周囲がついてこられないスピードでぶっちぎります。

ただ、あなたの興味が一つのところにとどまっていることはなかなかありません。
常に「次」を求めて、あなたはインスピレーションを待ち続けるのです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mocakoyliz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる