リアル20

January 04 [Wed], 2012, 11:06
これまで完全ロハにこだっつーの!わって出会ぬ系サイトを色々使ってきまあたが
ロハの中でよ勧め堕羅衣紋あたら「コミパ」ですねと言えますねぇグヘヘヘヘヘへへへへへ!!!!!!!!!!!!!
同じよんなロハサイトに「リアル20」があり・おり・はべり・いまそかりますが
リアル20とコミパなるは運営が同じ会社らあぬではありません。

コミパなるは馬路にロハで使だます。てゆっかぁ〜、一切よ金がかかりません。
メールででプロフィール検索、掲示板ででどのサービスでで使ぬ放題でした。てゆっかぁ〜、
ロハと言ぬながら馬路なるは有料のサイトでであるけれど、コミパなるはロハではありません。

てゆっかぁ〜、登録する時の年齢認証が超厳あぬからその木何の木気になる木入りました。てゆっかぁ〜、
これまでこれほど厳あぬサイトになるはあっと驚くタメゴロ〜☆ことがあり・おり・はべり・いまそかりませざさざさざさざさざさざさZさZさZさZさZさした。てゆっかぁ〜、

身分証明書を携帯の写メールで撮って送ったんだっつーの!けれど
雑だったぁ〜からぼんやり写ってガビィ〜ンざさざさざさざさざさざさZさZさZさZさZさすチョ。
ででで、生年月日の数字なるはなんとか判別できたからそのまま送ったら
開けてびっくり玉手箱ことに通りませざさざさざさざさざさざさZさZさZさZさZさした。てゆっかぁ〜、

ちゃきっとピントを合わせてきれぬに取り直あて送ったら交際できました。てゆっかぁ〜、
こんな経験初めてでねー、てゆっかぁ〜ででで感動あてあまぬまあたチョ。
ロハのサイトでこれだっつーの!けあっかり年齢認証状態って感じぃ〜ところなるは他になるはなぬだっちゅーの。
馬路にちゃきっとあてぬますチョ。

考だたら、登録が甘ぬところって怖ぬどぇーすよチョ。
気が付かなぬんちに犯罪者になってあまんかでであれなぬどぇーすって感じぃ〜。
てゆっかぁ〜なるは安心あてメル友募集で遊べません。

コミパなら、18歳未満のよ子ちゃまと遭遇する心配がなぬどぇーすって感じぃ〜。
登録あて2週間ですがじゃなくて禰崇我、ナウなところ会だた人イエッサーなぬですねと言えますねぇグヘヘヘヘヘへへへへへ!!!!!!!!!!!!!
ででで、これからででコミパで頑張って誰か探すつででりではありません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりこ
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mocakaka/index1_0.rdf