アフタヌーンティー 

October 13 [Mon], 2008, 13:51

大すきなアフタヌーンティー。
こちらは愛用している、
フットスツールとチョコフォンデュセット。



ハート型がかわいいよね。
大きさも大きすぎず、ちょうどいいのです。
去年買ったんだけど、今年も売ってるみたい。
これからの時期に大活躍です。

買い物 

October 13 [Mon], 2008, 10:12
最近、洋服のお買い物をしていません。
欲しいものは、たーくさんあるけど・・・・。
我慢しています。
今までいっぱい買い物してきたし。
洋服がいーっぱいあるし。
とりあえず、整理をしなくちゃと。

そう思ったのです。

もうすぐ30才になるから。
20代の自分を振り返りつつ、これからの自分のすすむ方向を考えていかなくちゃ!
みんなはどうしてるのかな?
洋服、クローゼットにたくさんあるんじゃないのかな?
上手な買い物の仕方を教えてほしいです。

クローゼットが整理されている人は、
オシャレなんだと思います。

そんな状態で、30才を迎えたいと思います

チャイ 

January 31 [Thu], 2008, 17:24


大すきなチャイ。
ATで買ったチャイポット&チャイ茶葉で
グツグツ作ります

できたチャイは・・・・



キャトルのマグで飲むのが贅沢♪
このマグもとーってもかわいいシリーズです

ドット 

January 31 [Thu], 2008, 13:54





キャトルのドットシリーズ。
毎年お気に入りを集めていたら・・・
ベビーボウルが、
こんなにいっぱい!

左下のベビーピンク色のものが、
一番最初に買ったものです。
そして、これをきっかけに「キャトルセゾン」の大ファンになりました。
当時、ベビーピンク水色・ひよこ色の3色展開で、
カラフルでとってもかわいかった〜

キャトル 

January 31 [Thu], 2008, 13:25
日曜に買いました。


シンプルで、大きすぎないところがお気に入り★

これに、ドットのマグ&ボウルを
のせて。
ふんわりした、かわいい組み合わせ♪

はじめまして 

January 31 [Thu], 2008, 13:12



はじめまして。
mocaです。
プーペではあまりお話できない、食器など
お気に入りを紹介していきます〜

まったり、
ミルクティーのような
ふんわりブログにしていきたいな。

まずは、この写真 
かわいいドットのマグは、
キャトルセゾンで買ったもの。
毎シーズン、いろんな色で発売されてます。
左のベビーピンクは去年、右のマロンは最近買いました

とってもかわいいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mocagirl
読者になる

はじめまして★
mocaです

結婚してます

すきなもの
■洋服■
・aquagirl
・アダムエロペなど。

■雑貨や■

・キャトルセゾン
・アフタヌーンティー


2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» アフタヌーンティー (2008年10月16日)
アイコン画像moca→ちるちるちゃん
» はじめまして (2008年01月31日)
アイコン画像ちるちる
» はじめまして (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる