お引っ越しします 

August 16 [Thu], 2007, 14:07
ブログ再開したところなのに、もうお引っ越しすることになりました。
古巣(FC2)へ戻ります。
使い慣れてるところがやっぱりいいな〜と思って。

下記が新しいブログURLです。

http://mocamocablog.blog116.fc2.com/

ブクマしていただいている方・リンクしてくださっている方
お手数ですが、URLの変更をお願いします。


それでは、あちらでお待ちしております。


By.moca

Honey Biscuit 

July 27 [Fri], 2007, 17:34
またまたオークションへ出品しました。
そんな高値にもならないのによくもまあ懲りずに…

好きなことやってる時が一番幸せ。
それで出来た子を欲しいと言ってくれる方がいたら尚幸せ。
そんなんでいいんとちゃうかな…と。

今回の髪、マーメイドの「ビスケット」を使用。
正直「どーなんだろう」と思っていたけれど意外と可愛いよ。
この長さがいいのかも。
もっと買っておけば良かったな。



この写真では帽子を着用してるけれど、オークションでは被ってないんです。
お洋服の柄と合わないのでやめっちゃった…

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k48156983

オークション終了は31日(火)です。
よろしければご覧くださいね。

それにしても、私はこの角度で撮ることが多いな

※このオークションは終了しました。
とっても素敵な里親様の元へ行くことになり幸せです。
たくさんのアクセス&ウォッチ、ありがとうございました。

自分ちの子 

July 23 [Mon], 2007, 22:24
久しぶりに自分ちの子を作りました。

名前 「(sora)」

自分ちの子は作るの、早い早い。
「もうちょっとこうした方がいいかな」と言うところも
みごとスルー。

でも結構気に入ってます。
出来の悪い子ほど可愛いと言う親心でしょうか(違)

ミスドのマスコット「ポン・デ・ライオン」をイメージして
クルクルなスタイリングにしたのに、旦那に「カミナリの子みたい」と言われ
少々凹み気味。。。
そう言われればそうかも・・・な。

このアイカラーが凄く綺麗なんです。
暗くなり過ぎず、ギラギラし過ぎず。


黄緑色も綺麗。
だけどちょっと光が入り過ぎて角度によっては怖い時も…






出品しました 

July 20 [Fri], 2007, 11:21
「マイベストフレンド」のカスタムブライスをオークションに出品しました。
前の日記にも書いたけれど、作った当時は「イマイチかも…」と
思っていた彼女ですが、服を着せたら変身してくれました。
お嬢様ぽくて気に入っています。

出品したついでに、久しぶりにブラカテを見てみました。
可愛いカスタムさん、いっぱいです。
「うわっ、可愛い〜♪」と思ったカスタムさんはまだ何日も残して
○万円にもなってたりして…凄いな〜 尊敬します。



http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e72049349
オークション終了は来週の火曜日です。
よろしければご覧くださいね。


て、今アドレスを拾いに行ったら、ナント、もう入札されていました。
嬉しい…(嬉泣
ココに書いても分からないだろうけれど、
「入札してくださってる方、ありがとうございます」



※このオークションは無事に終了いたしました。
  多くのアクセス&ウォッチ、ありがとうございました。

 

カスタムな一日 

July 18 [Wed], 2007, 15:22
・・・タイトル通りではないけれど
やっぱりカスタムしてました。

次回のオークションに出品予定の子のメイクや髪型が決定。
あとは服を着せて撮影して出すだけ。

作ってるときは「あんまり可愛くないな〜」と思っていたけど
ずっと見ていると可愛く見えてきました(笑)

こんな感じ。



出品前なので写真は少しだけ小さめ。
出品したあとにまた出来上がり写真アップします。


そして自分子。
エラいことになってますが、カスタムするには避けられない姿。
慣れてない方…すみません、グロくて



こちらも写真小さめで… 怖いもんね。
この子もまともな姿になったらお披露目します。




ブログ再開します 

July 17 [Tue], 2007, 13:27
何ヶ月ぶりかな、ブログ書くの。
ブログを書いてなかったこの何ヶ月かはパソもあんまり触らなかった。
ハイペースに出品していたオークションも1ヶ月に1回くらいに減ったし。
その間、かなりのんびり過ごせたのでいろんな子を作ってました。

今は自分子を制作中。
その前はお友達へのプレゼント子を作ってたよ。

写真撮ってないと思っていたけど、出来上がってすぐに撮ったの忘れてた
そんなにたくさんは撮ってなかったけど、アップしておこう。

リクエストは「くるくるカール・チーク濃いめ・リップ薄め」でした。
お友達、それも人形を見る目が肥えた人へのプレゼントなので
毎回神経を集中させて頑張りましたよ



頑張った甲斐あって、自分でも満足した子が出来たと思ってます。
世の中には素晴らしいカスタマーさんがたくさんいるけれど
私にはこれが精一杯。

でもいいねん。気に入ってくれたから。

眠り目はこんなん。



エンジェルは正直しんどいけど出来上がりが可愛いので
今作ってる自分子も実はエンジェルだったりします。
しかも双子の予定やし。

可愛く作れるかな〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: * moca *
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-B'z
    ・お笑い-ダウンタウン 
    ・旅行-ハワイ タヒチ バリ
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像moca
» Honey Biscuit (2007年08月16日)
アイコン画像mayumi
» 自分ちの子 (2007年07月27日)
アイコン画像mayumi
» Honey Biscuit (2007年07月27日)
アイコン画像moca
» 自分ちの子 (2007年07月27日)
アイコン画像mayumi
» 自分ちの子 (2007年07月25日)
アイコン画像moca
» 自分ちの子 (2007年07月25日)
アイコン画像mayumi
» 自分ちの子 (2007年07月25日)
アイコン画像cocoro
» 自分ちの子 (2007年07月25日)
アイコン画像moca
» 出品しました (2007年07月23日)
アイコン画像mayumi
» 出品しました (2007年07月21日)