お休み 

2008年08月12日(火) 17時56分
最近全く更新できず・・・
ブログに時間をとれないので
しばらくお休み致します

コメントくださった方、すみませんが
まだコメントみてないんです。
時間を作って見に来るので&更新するので
気長に待って下さいませ

ルイ・ルル・ルナ写真 

2008年07月26日(土) 9時53分
久しぶりの出勤とBBQに行っていたので
ブログアップできませんでしたっ。
決して凹んでいたのではないですようんうん

先日お話したDJさんが写真を送ってくれました
たくさん送ってくれたので感動です
しかも、私が撮影したのとは・・・あまりの差
仔犬たちはよく動くので本当に撮影が難しい
でもそんな中プロ並みの技(口からいろんな音が出てました)
で仔犬たちを撮影してくれました
あまりに多いので少しづつご紹介します

三頭並べて・・・

私の撮影とはあまりにも違う・・・

なんてかわいいのっ

でも一番かわいいのはこのショットかな

DJさん 

2008年07月22日(火) 21時02分
今日はなんと、ブリーダーさんが遊びに来てくれました。
朝電話があり、午後一で来てくれました〜
そこで、部屋を少し片付け、長女が小学校のプールに行っていたので
それを待ってお昼
そしてダッシュで買出しに
もう何を買っていいのかわからない状況で
なんとかベビーっちの飲み物と、アイスコーヒーとデザートを買って帰宅
帰宅中にばったりブリーダーさんの車に出くわし・・・
同時にすごいタイミングでペンキ屋さんまで来てた!!
来るはずだったのがなかなか来なかったので、
ま、いっかと思っていた(ペンキ屋さんね)のでビックリ

そしてブリーダーさん来訪〜
お世話になっている人などを自宅にあげた事がない私・・・。
最初っからテンパリ気味
ブリーダーさん(DJさん)からお土産をいただく。

美味しそう

わぁ

なんとかコーヒーは出したものの・・・
ソファーも使いにくく、座布団もない我が家・・・
もう、どうしてよいのか・・・

そのうえ、DJさんの家の赤ちゃんに夢中になり
だって、かわいかったんだもん

DJさんはプロ並みにわんこ達を撮影。
それをただ感動してみている私。

やさしそうな、奥さまと少しお話し。
時間になったのでお別れを。



何か忘れてるなぁって思っていた。


子供っち用の飲み物・・・月齢を勘違いしていて
まだ飲ませてないようだったけど、せめてお渡しすればよかった・・・

コーヒーと一緒にと思っていたデザート・・・
出されずに家の冷蔵庫でこちらを睨んでおりました
いったい何をやっているんだろう・・・

数十分前に買ったものなのに・・・
なぜ忘れたんだ・・・

意味がわからない
 
この失態どうしたものか・・・


写真も撮ろうと充電したのに・・・夕方まで充電器に入ったまま・・・

新品のケージ 

2008年07月21日(月) 23時44分
かわいい仔犬たちに気をとらえて気付かないかなと思うのですが

だってこんな並んで食べてるなんて・・・かわいすぎますもの

でも気づいてほしいのはここっ

ケージを新調いたしましたっ
二つに分けられる二個分のケージです。
期待通りの商品でとても気に入ってます

子供たちが夏休みに入り、お仕事もお休みが多くなります。
子どもたち、仔犬たちとの時間を大切にできたらなと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mocacyoko
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みふみ
» ルイ・ルル・ルナ写真 (2008年07月27日)
アイコン画像ちえ
» ルイ・ルル・ルナ写真 (2008年07月26日)
アイコン画像ちえ
» ルイ・ルル・ルナ写真 (2008年07月26日)
アイコン画像じゅんこ(モカママ)
» ルイ・ルル・ルナ写真 (2008年07月26日)
アイコン画像DJ
» ルイ・ルル・ルナ写真 (2008年07月26日)
アイコン画像ちえ
» DJさん (2008年07月26日)
アイコン画像ちえ
» DJさん (2008年07月26日)
アイコン画像ちえ
» DJさん (2008年07月26日)
アイコン画像じゅんこ(モカママ)
» DJさん (2008年07月23日)
アイコン画像DJ
» DJさん (2008年07月23日)
Yapme!一覧
読者になる