難解 

2010年03月01日(月) 23時57分
モヤモヤというか
何て表現していいか自分でも分からないけど、今日は友達何人かと会ったけど 話したいような話したくないような…笑いたいけど笑えない…そんな状態でした。
なんでかな〜
ここ2、3日取り残されたような寂しい気持ちになってたり不安定だからかな。
いつも通りに戻らなきゃ明日こそ きっと。

久しぶりの日記 

2010年02月15日(月) 23時57分
今日15日は好きな人の誕生日。でも もうおめでとうも言えない。
フラれちゃった。
メールしたいけどダメだよね。

だから ここで。

おめでとう。

祝2008年 

2008年01月02日(水) 0時04分
新年、明けましておめでとうございます。

とうとう2008年の幕開けですね。皆様どんな年越しをしましたか?
皆にとっても私にとっても今年は更に良い1年になりますように…

ハッピーバースディ? 

2007年12月12日(水) 20時32分
今日は私の好きな人の誕生日…かな。前に、その人と誰かが話してたのを ぼんやり聞いたことがあった。しっかり聞いとけば良かった。
定かではないからメールする勇気…ないなぁ(ρ_;)

そういえば! 

2007年11月26日(月) 23時17分
昨日はどうしても連絡とりたくてメールしちゃいましたぁ。すぐ返事がきたから嬉しくて笑った。
今日は電話しました。内容的にはメールでも良かったけど、話したくて。あードキドキした★

ケツメイシ 

2007年11月26日(月) 23時12分
来年のツアー行きたい!!シングル「聖なる夜に」だっけ。聞いたら 更に行きたくなった。だから先行予約しました。当選するといいなぁ☆シングルをゲットしてからというもの通勤するときは流してる。イイ曲だ〜(^∀^)

すっかり冬 

2007年11月25日(日) 21時05分
寒くなると人恋しくなるってホントかも?と ふと今日思った。
好きな人に 用もないのにメールしたり電話したりして良いのかな。相手が私をどう思ってるのか分からないから どうしていいか分からない。
メールしようとアドレスをひらいてみるけど くだらない話題しかなくて困ったなぁ。

メインイベント 

2007年10月09日(火) 22時33分
すっかり10月って…。更新遅すぎ(°□°;)
さて現在に至るまでは、、、福岡レゲエ魂に行ったり、送別会だったり、夏祭り行ったり、餃子パーティーしたり、運動会を見に行ったり、友達に子どもが産まれて会いに行ったり、色々やってました。
さてさて今月は…いよいよメインイベントの東京旅行が待ってます(≧∇≦)楽しみだ〜♪

今回は赤… 

2007年09月01日(土) 22時33分
そいえばケツノポリスがドロップアウトされたんだ~早くゲットせねば…

あいた〜(°□°;) 

2007年09月01日(土) 22時24分
もう9月になってしまったよ。ブログ書けてないし…夏が…。
早いなぁ。学生を卒業してからは毎年 過ぎるのが早く感じる。もっと1日1日充実させなければ


最近 好きな人のこと、ホントに好きか迷います。会いたいくせに連絡とってないし…もっと会いたいな〜ってことは やっぱり好きなのか(-.-;)迷うほどでもないのかな。でも もう1ヶ月くらい会ってないカモ[嗚呼…どしたらいいもんか。今月半ばくらいまで多忙そうだしな〜mでも頑張れよぉ、あたしチャンp(´⌒`q)
P R
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像京平
» ハッピーバースディ? (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» ハッピーバースディ? (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» ハッピーバースディ? (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» ハッピーバースディ? (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» ハッピーバースディ? (2008年01月30日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» ハッピーバースディ? (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» ハッピーバースディ? (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» ハッピーバースディ? (2007年12月25日)
アイコン画像浜ちゃん
» ハッピーバースディ? (2007年12月22日)
アイコン画像ヒキニート
» ハッピーバースディ? (2007年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mocachoco
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる