さてさて、、 

September 06 [Thu], 2007, 12:23

うまく使いこなせていないけど??

そのうちなれるかな(^ω^)ぷらすしこう


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日(06日)は 東京から帰省してる高校の友達とごはんw
っていうか、、飲みなんだ

そのこはめちゃめちゃかっこいかわいいコ

久々だからはなすこといっぱいあるよー><

まずは、やっぱり恋のことだよね

元彼とわかれてからというもの、あたしは常に恋してました♪
濃かったなーこの何ヶ月かw
大学はいって、新しい環境がたのしくてたのしくてw
ひきりなしに恋をしていました

でも、、あたし俗に言う<熱しやすくさめやすい>タイプらしい

片思いは楽しいんだけど、なーんか1ヶ月くらいで醒めちゃう
ドキドキ感がたりないのかな??
よくわかんないんだけど、、(^ω^)ふ

でも楽しきゃいいんだっていう期間はおわったかな♪
そろそろ落ち着きたいっていう気もする、、
でもまだまだ色んなことしたいっていうのもある!!

っていうのも、あたしは付き合うとぞっこんになる(^ω^;)たらーり

だから一度付き合えばだらだらでも長くなるし、
結構視野が狭まってしまう、、

今のうちに自分のしたいこと、やりたいことやっとかなきゃな


っていいつつ、、今も勿論すきなひといるよ

恋を休まないひとだから♪ww
でも、恋が1番ではないな(^ω^)うん

恋はあたしの基盤のひとつかな*

恋がうまくいってるときは、ずっと笑顔でいられる!
それがあたしにとっては不可欠かも

いまは、付き合ってはいないんだけど笑顔でいられるよw

振り向かせようって闘志が久々に本格的にもえてるしね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初投稿だ(∀)★ 

September 06 [Thu], 2007, 12:02
このたび夏休みの時間を持て余し、ブログをはじめることにしましたぱちぱち(^ω^)

簡単に自己紹介をしますと,

名前:もよコ(本名からとりました
年 : もうすぐ19歳の大学1年生^^

○ともだちと飲みながらのおしゃべり
○ネットサーフィン
○おねえ系(ViVi/Cancam等)の洋服
○バドミントン
○お料理
○恋愛

がだいすきな平凡な女子大生であります(^ω^)ノ


ちなみに今彼氏はいません、、、4ヶ月ほどw

好きな芸能人は(゜ω゜)
●玉木宏 ●大沢たかお ●市原隼人 ●柳楽優弥 ●ダニエル・ラドクリフ ●水嶋ヒロ

○綾瀬はるか ○夏木マリ ○沢尻エリカ ○MINMI ○モデルのCHIKAKO

っです(・ω・)


ちなみに玉木宏ファン暦は中1から! =7年目


音楽はHOUSEにはまってる♪。
■DJ kawasaki ■名取香り ■FreeTEMPO ■MINMI ■AK
なんかがおすすめかな


今は大学で福祉を学んでるんだけど、
ぶっちゃけ自分に合うのはデスクワークだろうなって思ってる、、

感性を生かして企画や編集のお仕事がしたいッ><

でも、、どうすれば??


同じような人やなにかアドバイスくれるかたがいたら
声かけてください






詳しいところはバトンを利用してかいてきたいとおもいます(^ω^)よろしゅ



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moyoco♪.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-多彩(!?)な経験から培った恋愛観を披露いたしますw
    ・ファッション-愛読書はViVi★でも,落ち着いた色を基本にした大人っぽいスタイルを好んでます*
    ・音楽-やっぱり音楽はそこにあるだけで何気ない情景をも鮮やかにみせてくれる♪
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる