プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moca*
読者になる
Luv******
fripSide/LiSA/jun/TЁЯRA/Harumi.H Music/Game/Live etc...

--≫Detail?≪--



★参戦予定★
2018/06/24
今後の参戦予定一覧です・∀・
(アニゲー関連のみ掲載)
同じ公演に行かれる方
是非是非よろしくお願いいたしまーす(パω゜)!!

(▼ライブ / ▽イベント)


【12月】
12/01:ZAQ@大阪
12/02:アルバトロシクス@東京
12/03:fripSide@千葉


参戦歴や詳しい場所などはこちらをご覧ください◎
 年別 / アーティスト別 / 都市別 / イベンターノート


随時更新します。


 
   
Posted at 17:00 / Other / この記事のURL
LiVE is Smile Always 〜LiTTLE DEViL PARADE〜 『そしてパレードは続く』
2017/11/24

はいっ。
ということで行ってまいりましたっ。

LiVE is Smile Always 〜LiTTLE DEViL PARADE〜 『そしてパレードは続く』

@サンポートホール高松!!


@広島文化学園HBGホール!!


@わくわくホリデーホール!!
(写真撮り忘れました…。)


栃木をおやすみしてしまったLiSAちゃんの
おかえり公演になった香川ですっ。
当日まで全然音沙汰がなかったから
本当に大丈夫なのかな?
無理とかしてないかな?って
不安になりながら会場へ向かったのですが
ライブで見たLiSAちゃんは
いつも通りの元気いっぱいのLiSAちゃんでした(´∀`*)

香川は岐阜での反省を生かして、始発で物販に並ぶ予定が
朝、出発前に怪我をしてしまい、血が止まらず
血が止まったころにはすでに始発は出発してました。
前日夜勤明けで、体内時計が狂いまくってる中
睡眠時間を削って調整した私の頑張りが怪我ひとつで無駄になりました。苦笑
ですが、ミサンガは買えました\(^o^)/
でも、私が買ったころにはすでに在庫が少なかったなあ…。
スピンズコラボも予約日を勘違いしてて買えなかったので
ここで買おう!と思っていたら、黒のメッシュTは売り切れてて
購入することはできなかったのですが
白のメッシュTとドッキングシャツは買えたので満足です♥
ドッキングはラスト1枚でした(ぽっ)
特典ポスカも前にSPINNSで買い物したときに
貰ったものと被りはなくて嬉しかったです…!が
ガチャは4回回して、3つが岐阜と被ってました…。苦笑
あ、ミサンガの香川を宮城・岐阜のやつと交換してくれる方や
ガチャ中身を交換してくれる方がいらっしゃいましたら
是非ついったーにリプください!笑
@MHB1515565615
あとはミサンガ、北海道並びたいんだけど果たして…。
15:00から開始だから、10:00くらいから並べばいいかな…?
寒さ対策だけは悩みに悩まねば…。

座席は中途半端中の中途半端でした。
が、想像以上に見やすかったので嬉しかったですw
今回のツアー、座席運死んでると思う。苦笑
私に運をください…。(((


広島は夜勤明けでそのまま会場に飛び込みました。
やっぱりミサンガは買えませんでした。
うん、だって会場に着いた時にはもう物販始まってたもんね。
当たり前だ。苦笑

ガチャは4回引いて3本靴紐。笑
靴紐出すぎでしょwwwww
誰かピンズかワッペンと交換してください…。


札幌はめっちゃ頑張って並んだよ。
したら、すごくいいことあったよ。よ。
うへへ(´∀`*)←

物販はミサンガは購入できました!
が、もう1つ狙っていたメッシュTの黒は購入できず…(´・ω・`)
やっぱりもっと早く、始発とかから並ばないと
めっちゃ数が少ないものは買えないのですね…。
ガチャは4回引いて2回靴紐でしたwwww
脅威の靴紐率wwwwwwwwww
頼むからワッペンとピンズをくれよ…。


続きはいつも通り、セトリですーっ。
岐阜と1曲しか変わっていないんですが
岐阜はやっぱり岐阜で1つの記事として残しておきたいなあと思って
岐阜だけ独立させました。

 
 続きを読む…  
Posted at 23:06 / LiSA / この記事のURL
LiVE is Smile Always 〜LiTTLE DEViL PARADE〜 『そしてパレードは続く』
2017/10/07

はいっ。

ということで行ってまいりましたっ。

LiVE is Smile Always 〜LiTTLE DEViL PARADE〜 『そしてパレードは続く』
@長良川国際会議場!!


ついに、LiSAちゃんの出身地岐阜へ
来ることができましたっ。
本当に、それだけで幸せ。笑

実は、FC先行ではチケットを取れなくて
ものすごく落ち込んでいたのですが
なんとかCD先行で当選をつかむことができて
本当にありがたいなあと思いました。
神様にものすごく感謝です!!笑

一応、私にとっての今ツアー初参戦だったので
いつも通り物販3時間前くらいから並び始めたのですが
遅かったみたいで、というか、遅すぎたみたいで
ミサンガは買えませんでした…(´・ω・`)
ミサンガ、欲しかったなあ…。
他の会場も数分足らずで完売してしまったと聞いて
数全然作ってないんやろうなあと思って
そこでもまた凹みました。苦笑
まあ、それ以外は全部欲しいもの買えたので
よかったとします。笑
まあ、本番は香川なんですけど。←

座席は2階席の後ろの方で
本当にチケットよく取れたなレベルでした。
まじ行けただけでも感謝しなきゃっていう気持ちが
会場に入って更に大きくなりました。

続きはいつも通りのセトリです◎

 
 続きを読む…  
Posted at 23:51 / LiSA / この記事のURL
めざましライブ 2017
2017/08/28

はいっ。
ということで行って参りましたっ。

めざましライブ 2017
@お台場みんなの夢大陸2017 HOT SUMMER スタジアム

久々の野外、久々のオルスタ!
そして、ド平日だったのでぼっち!
うん、いつも通りだ。笑

めざライは初めてなのですが
お台場冒険王?には一度行ったことがあって
どこか懐かしさを感じてました。笑

会場に入ってみると、想像よりすごくでかくて
とてもびっくりしました!
整理番号が普通中の普通だったので
それなりに普通の場所を確保できました。


続きはセトリですっ。

 
 続きを読む…  
Posted at 23:44 / LiSA / この記事のURL
Animelo Summer Live 2017 -THE CARD-
2017/08/26

はいっ。
ということで行って参りました。

Animelo Summer Live 2017 -THE CARD- day2
@さいたまスーパーアリーナ

一回書いた記事が消えてしまったので
書く気力を失ってしまいました(^p^)←

とりま、初アニサマでした。
本当は3日目も行きたかったんですけど
チケット当たらなくて無理でした(´;ω;`)
まあ、2日目行けただけでも良しとしなきゃですな…。

続きはセトリです*

 
 続きを読む…  
Posted at 23:05 / Other / この記事のURL
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!