おひっこし〜 

February 27 [Wed], 2008, 12:27
我が家の王子は可愛がりすぎてすっかり抱っこ星人になりました
生後8ヶ月にして8キロ↑とおデブちゃんなので
ママンは毎日腰痛と戦ってます
みなさま(。・ω・)ノ゙ ご無沙汰♪


我が家のおバカPC
先日旦那が作成者の所にもってってくれたのですが
1日つけっぱにしててもまったく異常なかったらしいです(●´ω`):;*.':;ブッ

なんてぶりっこなのヽ(`Д´)ノ!!

でも我が家に帰ってくるとまたモニター真っ暗に・・・
熱のせいかもしれない!と今カバーをあけて使用中です
朝PCつけるとちょーっと調子わるそうですが
なぜかFFのベンチマークを流し続けていると
その後はすこぶる調子がいいです!
気難しい子だわ・・・(´・ω・`)


そんなこんなで育児優先はママさんゲーマーモカは
狩り場でもほっといておけるゲームに移住
むかーしむかしにやってたゲームです(●´艸`)



このマッタリ感!このマゾさ!たまら〜ん(ノ´∀`*)
2年近くほっぽってたので今とりもどそうとレベルあげとスキル集めに必死であります!

まぁ・・・7月にアボーンの噂がありますが・・・
そんなことは気にしない!w

ばっとぅーん♪ 

November 25 [Sun], 2007, 9:08
おバカモニターのお陰で落ちまくりです
せっかく狩る気になったのにぃぃぃぃぃ
みなさま(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ちょっと前に半年ぶりにレベルアップしました〜♪
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!





このまま120まで頑張るぞぉヽ(`Д´)ノ






っと気合を入れて2倍に参加するために

早々と夕飯のカレーをつくり

今日は久しぶりに思いっきりゲームするから
自分でカレー温めて食べてね

って旦那にメールを入れ

王子もばっちり寝かしつけ

狩場もしっかり確保して

よし!これで思いっきり狩れるぞ♪
って頑張って狩りをしていたら






2倍タイム開始40分でモニター逝きました








ばっかやろおおおおおおおおおおおう!!!!

モニター変えても急に画面真っ暗になるので
原因は本体のようです・・・
結局旦那と一緒にカレーを食べました
PT組んでいた方々急にいなくなってごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・



くろちゃんからバトン頂きました
乙女なんて言われたらやらないわけにいきませんとも!!
それでは頑張って完走しまーす
よぉーぃ・・・スタート!





乙女な「桃レンジャー」に任命して頂きました

☆身長は?
168a
そろそろ縮みたいです

☆身長に比べて体重は多い方ですか?
少ないといいな(ノ´∀`*)

☆体型はどうでしょうか?
ボンキュッボーンに憧れます

☆髪質はどうですか?
超頑固な直毛です
ゼッペキが目立ってしょうがないっ!

☆目について語ってください
最近乱視がひどくなってきて世界がぶれてます
新しい眼鏡欲しい・゚・(ノД`)・゚・

☆顔についてどう思いますか?
鼻が高くなりたいです
せめて眼鏡がずり落ちない程度まで・・・

☆誰に似ていると言われますか?
似てる気がしないので恥ずかしくて言えません(・×・)

☆好きなものを沢山あげてください
王子
だーさん
ディズニーランド&シー
鉄火丼
納豆巻き
リプトンピーチティー
ダンボ
りらっくま
ゲーム
ネット
洗濯
・・・キリがないです

☆嫌いなものを沢山あげてください
虫 ゴキブリに部屋を占拠されベランダで1時間過ごしました

野菜
人ごみ
乾いた洗濯物をたたんで、しまう
チョコクリーム

☆涙を流す(流しそうになる)ものは?
感動系・悲しい系なんでもすぐ泣きます
最近は出産系のテレビでもすぐ泣くようになりました

☆1日で1番好きな時間は?
王子に朝一番で「おはよう」を言う時

☆自分ってどんな人に見えると思いますか?
絡みづらい人

☆髪型は?
髪はながいo<−∀−>o ビロ〜ン
でも王子にひっぱられるから来年バッサリいく予定

☆送り主のコト好き?
出会ってまもないけど好き(ノ´∀`*)好き


☆送り主の第一印象は?
若い!!

☆送り主の事どう思う?
どこか同じ匂いを感じています(・∀・)

☆送り主を動物に例えたら?
(-ω-;)ウーン

☆恋はしてますか?
一応(・ω・;A) アセアセ

☆その人はどんな人?
優しい旦那様

☆このバトンを受け取るレンジャーを指名
まわせるほどお友達がいません!!・゚・(ノД`)・゚・



さて、今日も昨日の残りのカレーがあるので
2倍に参加したい所なのですが・・・・
モニターさん頼みますよ!!!

ふっかつヽ(*´∀`)ノ 

November 15 [Thu], 2007, 22:16
お陰さまで無事元気な男の子を出産しました
王子との生活も4ヶ月目に突入し
新米ママとは思えない「まいっか」精神で毎日楽しく育児中です
みなさま(。・ω・)ノ゙ ご無沙汰♪



王子の生活リズムが落ち着いてきたのでコルムに復活してみました
お昼寝してる時だけだけど・・・


が、しかし・・・
コルムお休みしている間にギルドが無人ギルドに(´;ω;`)





あたし一人で守ってみせるばぃヽ(`Д´)ノ





と思ったのですがあまりに切なかったので
マスターにくっついてジャスティスで拾ってもらいました

本当にありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・



王子優先なもので

突然喋らなくなったり

誤字が炸裂したり

気づいたら落ちてたり

なんて事沢山あると思いますが(ノ・ω・)ノ゚+。:.゚宜しくお願いします♪


とりあえず復活のご報告でしたヽ(*´∀`)ノ

ドキ(・∀・)ドキ 

May 22 [Tue], 2007, 11:48
昨日からもぉいつ産まれてもおkな時期に突入しました

旦那には「家に一人でいるときでもタクシー呼ぶから大丈夫だよー」とか
そろそろ実家に泊まってたらとゆぅ姉の言葉に
「病院近いし夕飯とかも作らないといけないから大丈夫b」
なぁんて余裕ぶってる発言してますが




内心バクバクです!!笑




正直実家帰りたい・゚・(ノД`)・゚・
緊張しすぎて食欲低下
お腹下がってないか鏡でちょくちょくチェックしてみたり
お腹張るたびにビクビク時計を見てみたり

まだ元気に動いてるようだし
予定日6月だし
まだきっと産まれないだろぅけどね(・ω・;A) アセアセ

でももぉなんかコルムどころじゃないんですあたし!・゚・(ノД`)・゚・

⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ 

May 20 [Sun], 2007, 7:45
2倍だっつーのにこの土日はインできなそうです・・・
みなさま(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

久しぶりにバトン頂いたので頑張って完走しまーす



携帯バトン

Q1.携帯の機種は?
Docomo D901iS ピンク
 旦那専用携帯 ソフトバンク 705T ピンク
 でもホワイトプランじゃなくて家族通話定額のまま(●´ω`):;*.':;ブッ


Q2.今の携帯の使用期間は?
もぉすぐ2年(ノ´∀`*)
思い出詰まってます♪

Q3.電話派?メール派?
くだらない事以外はたいてい電話

Q4.1ヵ月の携帯料金は?
8千円くらい?
基本料金で収める努力してます(`・ω・´) シャキーン

Q5.絵文字は使いますか?
絵文字必ず使用
デコメール大好き(*´д`*)ハァハァ

Q6.ぶっちゃけ怒ってると絵文字なし?
怒っててもなるべく絵文字使うようにしてるかな(・ω・;A) アセアセ
喧嘩悪化はいや(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

Q7.特定の人にだけ使う絵文字などがありますか?
なし(・ω・;A) アセアセ

Q8.携帯に入ってる着うたと着メロを教えてください。
ディズニーばっかり(・∀・)
いまだに着うた恥ずかしくてならせません・・・w

Q9.個人・グループ別などで曲指定などしてますか?
   誰(どのグループ)が何の曲ですか?

グループで分けれるほど着メロありません!!・゚・(ノД`)・゚・

Q10.電話帳登録件数は?
80くらい?

Q11.1日の通話時間とメールの送受信数は?
日によってバラバラ(・ω・;A) アセアセ
携帯まったく使わない日もあるし(●´ω`):;*.':;ブッ

Q12.待ち受け画像は何ですか?
実家の愛犬の写真(*´д`*)ハァハァ
めっちゃ可愛いー♡

Q13.ストラップはつけてますか?(いくつ?どんなの?)
ご当地キティとか色々ついてる(・ω・;A) アセアセ
ジュースのおまけとかもらうととりあえず携帯につけちゃうw
どんどん増える〜(つω`*)
そろそろどれかリストラしないと・・・

Q14.電車の中などマナーモードにしなければならない所で
    着信音がなるとついその人を見てしまう?

めっちゃ見る!w
非常識だーヽ(`Д´)ノ

Q15.お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す5名を指名してくださぃ。
ぇっと・・・
回す人いません・゚・(ノД`)・゚・
友達少ないんだよぅヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
やりたい方はどぉぞ♪

さすがに電池の持ちが悪くなったのでD904発売待ち(・∀・)
でも高いんだよなぁ・・・
携帯に何万とかアホらし(゜Д゜)≡゜д゜)、カァー ヘ゜ッ!!

(*´Д`)=3 

May 17 [Thu], 2007, 12:46
相変わらず咳がとまりませんよっっ
みなさま(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

実は昨日1年ぶりくらいに

レベルあっぷしましたぁー

達成感(*´д`*)ハァハァ
SSは取り忘れちゃった(つω`*)

出産までに@1はあげれるかな?
ワク(・∀・)ワク


今日は朝から雨でなぁんもやる気おきないから
お昼寝しまーす(ノ)ω(ヾ)

ダウーン・・・ 

May 13 [Sun], 2007, 19:53
皆勤賞宣言したくせに、風邪ひいてダウンしてインしてませんでした
ごめんなさぃ・゚・(ノД`)・゚・

風邪の代表的症状
鼻水・咳・下痢・嘔吐
いっきにきちゃったよ゚・。・(ノ∀`)・。・゚アハハ

お腹が心配ですが
今日病院行って薬もらってきたので
体調治すの優先で頑張ります(`・ω・´) シャキーン

久しぶりーo<−∀−>o ビロ〜ン 

May 05 [Sat], 2007, 13:11
ブログの更新が完全に止まってるとご指摘をうけたので
さっそくあせって更新(*´∀`*)エヘ♪
りゅりゅちゃ最新号だよおおおお!!w

引越しやらなんやらでバタバタしてましたが
ようやく落ち着いてネットもつながったので
昨日からまたコルム頑張ってます(ノ´∀`*)

この調子で出産までは皆勤賞でがんばるぞーヽ(`Д´)ノ

お久しぶり(ノ´∀`*) 

November 16 [Thu], 2006, 15:18
今さらパンヤにはまる(●´ω`):;*.':;ブッ
彼氏も珍しくオンラインゲームなのにはまる(・ω・)

彼氏が帰ってきてからは寝るまで延々パンヤ大会
勝てない(|| ゚Д゚)ガーン!!

浮気中(*´ェ`*)ポッ 

October 02 [Mon], 2006, 23:54
スヌーピーマグカップ締め切りせまってます・・・
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


最近σ(o・ω・o) がコルムに現れないなぁーと思ってる方
実はこんなゲームに浮気中・・・
























集まれ!コスモトレーナー




about moca☆☆
moca☆☆
name ☆moca☆☆
guild ☆Justice♪
LV ☆114
job ☆黒魔術師
☆超がつく人見知り☆
☆何気にコルム2年生☆
http://yaplog.jp/moca_nene/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる