あいつを思い出す・・・ 

July 09 [Sat], 2005, 23:53
しばらくネットが使えなくなってたのでブログ書けませんでした(>_<)

だから大阪旅行レポートが書けなかったんですが。。。

まぁ〜たいしたレポートでもないからいっか♪(笑)

ってか今日は地元の輸入雑貨店「TREND」に行ってきましたー。

そしたらまた見つけちゃった。

ナイスなネーミング(ΦωΦ)ふふふ・・・・


 「フォー!!!」Ψ(`∀´)Ψ

なんかね、これ普通な名前らしいんだけど、あたしの頭の中にはどうしてもあいつが浮かんでくるんだよ。

   その名も、ハードゲイさ!!!

やばいよ〜あのテンションと腰の動き!(笑)

 「ど〜も〜!ハードゲイで〜す!フォー!!!!って!


やばい、あいつ好きだ!!!(笑)

ごち! 

July 05 [Tue], 2005, 23:47
久しぶりにお寿司食べに行きました。

も〜う5皿でおなかいっぱい(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

って言っても実はまともにお寿司なんて食べれないんだよね。

  魚介類ダメなの(´Д`)

だからいつもコーン巻きとかいなりとか玉子とか、かなりレベルの低いものを食べあさってるんだよ(-ω-;)

これってどうなの!?寿司屋に行く意味あるの!?

うーん・・・まぁ。。。いい!いい!

食べれりゃいい!

誰か変わりネタのお寿司屋に連れてって♪

タイミング悪! 

July 04 [Mon], 2005, 17:00
昨日は久しぶりにLAに出れると思ったら、

サーバーが・・・・(;´Д`A ```

もぉ〜タイミング悪いわぁ〜!

まぁゆっくり寝れたからいいんだけどね。

っていうか最近、雨降りすぎじゃない??

おかげで今日は仕事中止になって2時間半で帰ってきたわ(´Д`)

雨は冷たいし人も冷たいし。。。きつい!!

なのでコンタクト屋は今月いっぱいで終わりにしようかな。

人間不信になる仕事で5時間ずっと笑顔はさすがに・・・ねぇ。

社員の人みんな良い人だからやめたくないけどそろそろ次を探そうかな〜

ホントに! 

July 01 [Fri], 2005, 23:59
最近ホントに忙しい。

昨日はモデルの飲み会だったし

今日は仕事のあとエステに行ってたし

明日は仕事のあとにまたサークルの飲み会だし・・・。

  あ〜もう休ませて(´Д`) =3

友達からメールきても返せないくらいバタバタしちゃってるよ。

忙しいことはいいことなんだけど、週3回の飲みは無理ということが分かったわ。

ブログのことは頭にあるから写真とるんだけど、その日のうちに帰れないから使えなくなっちゃうんだよね〜(-ω-;)

がんばるがんばるって言いながら何やってんだろ・・・・すごい反省。。。

今日は仕事の休憩中に仮眠とったから少し元気だな。

だからこれからLAに出演しますね。

気づいたら覗きに来てやってくださーい(>_<)

あ、あたしがいる! 

June 28 [Tue], 2005, 21:46
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン

表紙にあたしがいる!?w( ̄▽ ̄;)w

知ってたけどホントに出るとなんかビックリ。

「え?え?いいんですか?あたしで!」

みたいな(〃∇〃)

なんだかいい感じに作ってもらってますねぇ。

ここまできたら看板娘としてやるっきゃない!とか思うわ〜。

とかいいつつ最近ブログの更新も遅い(-ω-;)

チャット出演回数も減ったなぁ。

忙しいのよぉ!ごめんなさい!

まぁやっと生活落ち着いたんでこれからはちゃんとできるかな?

こんな小娘ですがこれからもよろしくお願いします<(_ _)>

ええな! 

June 26 [Sun], 2005, 22:20
ここんところ忙しくて全然更新できなかった!

久々の更新☆

今日は友達の結婚式に行ってきました!!

あんまり実感なかったんだけど行くと違うわ〜。

  「結婚!!!」(*´∇`*)

って言葉がこんなに重い言葉とは!┗(;´Д‘)┛

しかしいつでも冷静なリコは色気より食い気。

写真はケーキ持ってるんだけど、バイキングだったから同じもの二つ食べたりしてたのね!

スピーチ中も歌の途中もいつでもモグモグしてました(;´▽`A``

トリでみんなが泣いてるときも、化粧が落ちるから聞いてないフリしてケーキを見つめてました!!

あ〜なんて色気のない女っ( ̄Д ̄;)

でもね、ホント結婚したくなったよ☆

もっと先でいいと思ってたけど、マジメに将来考えれる相手に出会いたいってホント思った!

愛っていいわねいいわね〜

その前に食い気に走ることを止めろっていう指摘はナシで(-ω-;)

数子にお世話になろう 

June 21 [Tue], 2005, 23:37
占い興味ないって言ってたぢゃん!

でも買っちゃった。数子の本。

性格とかの部分はほとんど当たってないね。

+と−があるみたいで、それによってまた微妙に違うらしいけど、基本的に当たってなかった。

でも、こういう運気とか運命とか周期とかってホントにあると思うからすごく参考になった!

これに振り回されてちゃダメだけど、知っておくと心の準備できていいよね。

7月から良い運気になるらしいからがんばろーっと!!

今週も・・・ 

June 19 [Sun], 2005, 23:54
みなさん今週もお疲れ様でした☆

なにかと忙しい6月。

リコは何をしてても眠いのだよo(´^`)o

今これを書いてるのも眠いので、その眠さ加減を写メで表してみましたヾ(´▽`;)ゝ

  どうよ?

  チャット中に居眠りしてるアノ顔です(^-^;

今日は車で大阪に行ってきたからかなりお疲れですわ。

あ、7月の6日7日に大阪に泊まるので、大阪方面の方、会えたらいいね☆

おいしいたこ焼き屋にでも連れてってください(笑)

それじゃ月曜からも仕事がんばろーうっっっ おやすみ

魅力的☆ 

June 18 [Sat], 2005, 23:49
近所のスーパーにこんな素敵なものを見つけてしまった。


  ・・・・「ひとりじめ 580円」・・・・・


えっ!そんな値段でひとりじめできるなんて!!( ̄□ ̄;)

あまりにも魅力的なネーミングに思わず写真とっちゃいましたね。

いいな〜いいな〜欲しいなこのスイカ

珍しく・・・ 

June 16 [Thu], 2005, 23:08
こんなのありました。

  「セレブ占い」・・・・(-ω-;)

占いなんて今まで全然興味なかったのに、なぜか最近少し気になるわ〜。

だってこの占いの結果に・・・・・・・・・・・・恋人ができるって書いてあったんですものー!!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ホントか?ホントなのか?信じていいんだな!?

あ〜やっと春が来るのね〜

こんなに暑い毎日さえも、あたしには春に思える・・・

って!んなわけない!暑すぎだよこの夏!太陽に文句言ってやりたい(>_<)

今年は冷夏にならないのかなー。


    ☆セレブ占い☆


 
http://yaplog.jp/moca_moca/index1_0.rdf
■ プロフィール ■
星川りこ  
1984/04/30生まれ

趣味:ドライブ、映画、パソコン
特技:マッサージ、整理整頓(笑
好きなモノ:お香、レゲエ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moca_moca
読者になる
Yapme!一覧
読者になる