(無題) 

December 13 [Tue], 2005, 9:05
昨日はテスト中にも関わらず友達と買い物に(・∀・)
かばんゲッツ★
モカにしてはめずらしく緑色を買ってみました!
かばんにつけるコサージュも買った☆
一昨日は白いファーついたコートゲッツ(・∀・)
これでコンサート行くぞ〜

最近は体調いいんでこのまま治れ〜って思ってたら今朝は体調最悪(;´Д`)
はしゃぎすぎた↓↓
テストなのに遅刻で行きます〜・・・
勉強あんまできんかった!

けいたいから 

November 27 [Sun], 2005, 0:51
風邪治ったらやろうリスト
●友達の誕プレ買う(すでに二日遅れ)
●100均で蛍光ピンクの紙買う
●指輪買う
●冬服買う
●リュック買う

お金・・・が・・・
そして風邪治んない

けいたいから 

November 26 [Sat], 2005, 12:33
今日も・・・休・・・orz
録画した花男見てます。
昨日は行ったからいいよね・・・
親が心配して休みなさいっていうからそれに甘えちゃうんだよー
そもそも土曜に学校があるっていうのが訳わかんない!
創立記念日とかも普通休みだろ・・・


寝るか・・・

やすんだ 

November 24 [Thu], 2005, 17:29
結局今日も休んだ・・・
凹む・・・

中学のときの友達が体調不良で通信制の高校に行くそうです。
がんばれー

13日くらいに弟が帰国するらしい(冬休みで)
会うの久しぶりだ

古文何とかしなきゃヤバい
授業中にやるプリントとかは点とれることが判明!
何でテストになると点とれないんだ??

許しあう 微笑はーかみさまにーもらーあたー
とかいう曲が頭から離れない!
何かのCMだよね・・・

隣のクラスの男子にクイーンのCDを貸しつけられた
クイーンとか興味ないんだけど・・・まだ聞いてないや
友達に借りた宝塚のビデオも見てない!

けいたいから 

November 23 [Wed], 2005, 23:27
咳が止まらない・・・
喉やばいです(ノД`)゜・。
喉はともかく心臓が痛みだしたのがやばいー
モカの心臓は普通の人の心臓より動くのが遅いらしいです。
で、たまに痛くなる!
痛みはそのうち消えるから問題ないんだけど、また痛むのが怖くて・・・
あーもうやだー
軽く欝(またかよ)
占いとかあんまり信じない方だけど、モカの生命線は超短いです。
手相に詳しい先生に驚かれた笑
まだ死にたくないけどね!
ていうか結婚するまでは死ねない!
・・・結婚した〜い(・∀・)ノ健と☆
何かテンションあがった!
寝る直前まで結婚について考えることにします!あはは(。∀゜)

けいたいから 

November 22 [Tue], 2005, 23:58
明日休み!やたー!
嬉しい・・・
眠気が消えるまで寝続けることにします(・∀・)

そして昨日の夢にエチカとサクライが登場笑
夜中に三人で食堂?みたいなとこに行ってテレビ見たり
服や髪ゴムについて熱く語る夢でした。
あとでっかい音でキンキのフラワーが流れてた・・・
よくわからん!

寝ます。

わぁ( ´Д`) 

November 20 [Sun], 2005, 16:12
久々にパソ触ったらヤプログが変わっててびっくりー
あとタイピングがだんだん遅くなっていく自分にびっくり!
これちょっとヤバいなー

昨日までカゼでダウンしてましたよ
金曜土曜学校休んで寝てました。
結局三連休(o ´Д`)
でも何もしてないから3日たったって感じがしない・・・

最近サザエさん症候群みたいな症状が出てます笑
知らない人はここを見よう!
http://www.kyosai-cc.or.jp/health/mental/SP_1/5c_pages/c5_03.html
何か日曜の夕方になると鬱もどきみたいになるんです。
すんごい凹む(ノД`)
サザエさんは見ないけどさ!
友人関係がうまくいってないってのとはちょっと違うと思うんですけど・・・
あーでも微妙かも。
「高校2年からの友達」って言える人を信用してないし、上辺だけの付き合いとしか見れない。
休日に遊ぼうとか思わないし?
高校から入学組(1年からの友達)は親友って言えるレベルだし、信用もしてます。
2年からの子たちはダメだ・・・
キライではないんだけど、一緒に話しててもつまらないし、価値感とか違うし、笑いのツボとかも違うし。
で、うちのクラスの女子9人のうち高校入学組はモカ入れて2人。
結局安心して話せる子は1人です。
その子が休んだら内心すごい孤独を感じます。
早くこんな高校卒業したいなぁ。

テンションあげるためにミュージックマインド(V6)聞いてみたりしてます。
バラードでない曲はとりあえずテンションあがる!
バラードは危険だ!!
そういえば平井堅のポップスターをipodにいれてません。
てか一回も聞いてない・・・
せっかく買ったのに!
今から探してきます。
オーマイジュリエット!は貸したきり返ってきません(ノД`)
明日返せ!て言います。

私信
>>エチカ
行くよー
幸せになってくる゚・*:.。. .。.:*・゜(o ´Д`)゚・*:.。. .。.:*・゜
握手したら次の日はコンサートですんで!
テンションあがるッ(ノ∀`)
凸とも握手するよ!
そういえばこの間世界史の授業か何かで出てきた偉い人の名前が「エチカ」でびっくりした!
ていうかウケた!笑笑

久々 

November 13 [Sun], 2005, 10:59
めっちゃ久しぶりにパソコン触った!
中学のときは一日5時間とか普通だったのになー

昨日も香川に行ってきました。
学校の友達と。
友達同士で県外出たのは生まれて初めてだった(´Д`)ツカレタ
宇多津ビブレの中の映画館に行ったんですけどスゴいね(・∀・)
岡山にもワーナーマイカルシネマズができればいいのに!
ビブレでついでに買い物しよーとか思ってたのに時間なくて断念(ノД`)゚・*:.。. .。.:*・゜
お金なかったしー

12/16・・・だっけ・・・
そのへんでV6の握手会に行きます!(o ´Д`)キャーキャーギャー
なるべく一人で!

(無題) 

November 10 [Thu], 2005, 8:43
実力テストです・・・
めんどい!
しかも遅刻決定★
まぁいいか一時間目数学だし!
そんなことより貧血で今日一日学校にいれるかどうかすら危うい・・・
モカが夢見ている週休六日制はいつ実現するんでしょーか

直島 

November 06 [Sun], 2005, 16:19
景色いいよ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えちか
» けいたいから (2005年11月29日)
アイコン画像エチカ
» けいたいから (2005年11月26日)
アイコン画像エチカ
» けいたいから (2005年11月26日)
アイコン画像エチカ
» わぁ( ´Д`) (2005年11月26日)
アイコン画像エチカ
» 久々 (2005年11月14日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» M ステにやられた (2005年10月29日)
アイコン画像えちか
» ↓の続き (2005年10月21日)
アイコン画像エチカ
» (・〜・)<携帯から (2005年09月06日)
アイコン画像エチカ
» (・〜・)<携帯から (2005年09月06日)
アイコン画像えちか
» 今日も (2005年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moca6blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる