入学式でした

April 06 [Sun], 2014, 19:48


お久しぶりです。
気が付いたらこないだの更新から1か月たっていたとはwww
時間ってたつの早いですよね。

そういえばこないだ大学の入学式でした。
そのあと初対面の方ですけど仲良くなった人とごはんに行ったりプリを撮ったりして楽しみました)^o^(
でもやっぱり人見知りなので緊張したなあ

これから大学生活が始まると思うとものすごくドキドキしますね。
サークルに入ったり授業だったり友達ができたり
他県からきている方が多いらしいのでいろんな人と友達になりたいです。
でもやっぱり自分の通う大学は自分の最寄駅からちょっと遠いので通学時間が退屈ですね^^どうしよう^^
それとイヤホンも壊れてしまっているのでほんとうにどうしよう^^

最近はなにもしてないですね〜ほんと寝てばっかり寝る子は育つ(


明日からは大学生なのでシャキッとして生きていきたいですね!
そしてはやくバイト先を見つけたいですね!
寝てきます!←

株式会社ラブコットン(ネタバレ感想あり)

March 05 [Wed], 2014, 23:34

こないだはじめて自分の家の近くにできた古本屋さん行ってきました〜\(^o^)/
やっぱり古本屋って何時間でもいれるよね!神ですわん(はあと)

そんな中昔買ってた漫画みつけました。
そう株式会社ラブコットンです。

あの絵柄がなんとなく好きで買ってました(たった2巻だけですが


〜ここからネタバレ注意〜


*あらすじ
売れない小説家の父親と金銭感覚が無い母親、このだめな両親に振り回され続けた結果金星成は、アフリカに行ってしまった両親を見限って、まだ赤ん坊の弟・降とともに父方の祖母の元に身を寄せる。その祖母が、経営していた洋品店を閉めることになったことから、彼女は生活費を稼ぐ為に、仲間を集めてファッションブランド『ラブコットン』を発足させることを決意する(wikipediaより引用)



とにかくこの作品は主人公が自分勝手。いい意味でも悪い意味でも暴走気味の自分勝手。
この主人公成を受け入れられるかどうかでこの漫画が好きになるかが決まると思う(笑)
わたしはなんとなく嫌いになれなくて彼女に引き込まれてしまいました。

4人の高校生が東京進出を目指してファッションブランドを立ち上げて〜だなんてよくあるパターンだと思うのですがこの漫画は主人公自身はほんとに才能がなくセンスもないところが違いますね〜

私的には現実離れしてるな〜さすが漫画だな〜だなんて思いながら読んでました(6巻の新幹線並みのスピード感はやばい)

で、一番気になっていたところ・・・結局この漫画に恋愛要素はこのままゼロのままなのか・・?とうこと
結論から言うと・・ありました(笑)あっちゃった(笑)

なんとなく妄想でこの2人実は好き・・・とかないかな〜だなんて当時は思ってましたがほんとに未来と成がくっついちゃうとはwwwうへ〜当時の自分に伝えたら絶対喜ぶ。笑
なんなんかわいすぎでしょ未来さん。俺がもらってやるよってあなたそんなこと言えたの

じゃあ中野くんと鈴が付き合っちゃったりしないかな〜(妄想)ないかぁ←

結局買わずに古本屋出ちゃったけどどうしよう好きなシリーズだったし買おうかなぁ
悩みどころです。

それじゃあ、また

高校卒業しましたん

March 03 [Mon], 2014, 20:32



どうもこんばんは〜 お久しぶり?なのかな?(笑)
先日やっと長かったような短かったような高校生活が幕を閉じました。アーメン(使い方違う)

なんだかんだで学校に通うのもつらかったし朝弱いのに毎朝5時起きで本気でひきこもりになろうかと悩んだ日もありましたが無事に卒業できてよかったです(あと1週間くらい休んだら留年でした)
ほんとにねえどうしてあんなに泣けるのかわからないくらいみんな泣いてました男子も含め号泣でかわいかったです。ww 普段はうるさくて仕方ないけど(笑)

卒業式の後はHRで先生の話を聞いたり一人一人話をしたりしました。とても緊張してほとんど話せなかったです。あの時のこと思い出したら恥ずかしさで死ねるレベル(ちーん)
そのあとは個々に写真を撮ったりアルバムにメッセージ書いてもらったり卒業って感じしなくてバイバーイって普通に帰った子もいたけどもう会えないかもしれないなあと思ったらすごく切なかったです。

そのあとは部活で集まって久しぶりに後輩にあって花束とかアルバムとかもらってクラス会行ってごはんしてボーリングしましたん。楽しかった〜。帰宅時間しぬほどおそかったけど。wwww

そしてさらに先日。髪の毛染めますた。



ものすごい失敗した
いやいいんだと思うけどなんかwwwwわかんねえwwwww
母さんに何も気づかれなかったときはこれは失敗したんだってわかりましたねさすがに。


いやーん。華のJDだよお(ぶりぶり)

ほんと楽しみ。でもカス大学だから頭おかしいやつばっかりらしい。下のことしか考えてない奴らばっかだったらワイ死ぬて。


それでは、また更新しまーす。
来週の新堂本兄弟はあつみなですね!今からwktkが止まらないですwwwwww


最近のキヨさん

February 25 [Tue], 2014, 23:43


※注意
最近の最俺さんについて
ひねくれた私の感想なので素直に最俺が好きな方はスルーしてください。
この注意を読まれた上での批判はおやめください















実況動画にはまり最俺にはまりMSSPにはまり・・・・まあニコ厨に気づいたらなってまして

それがなんだか最近キヨさんおもしろくない
面白いんだけどやっぱり中高生意識してるのかな〜なんだかすごく・・・馬鹿っぽい
まあファン層にも合ってるのかもしれないしわたしの考えすぎなのかもしれないけどなんだかものすごくつまらなくなってしまったように思ってきてしまって
最初はキヨさんが一番好きだったのに最近はヒラさんが一番好きになってしまった(眠りやすい声)

最近では平和組だとかいうわけのわからない4人組で実況してるしそっちのほうが最俺でやるより楽しそうだし・・・・
最俺の所謂箱推しからすると少し悲しくなってしまう実況増えちゃいました。

悲しい(._.)でもなぜかみんな平和組を応援してますね(._.)
まあ平和組って名前は非公式なんですけど・・ 最俺が好きなんじゃなくてキヨ単体が好きな人が多いんだろうな〜とは思います。
平和組のカービィ実況の最終回のキヨ・・・とっても楽しそうだったしなんだか今の最俺では見られないようなキヨを見た気がしました(やっぱり悲しかった)うわ〜(T_T)

今2011年ころの実況見返してます。おもしろいし楽しそうだし仲良さそう・・(コメントは相変わらず荒れてますが)
MSSPに流れちゃう人がいるのってちょっとわかっちゃうなって思いました・・・

なんとなくですが見る気が出なくてキヨさんの単体実況は見てないです
再生数は相変わらず伸びてるしわたしが別にもやもやしてもキヨさんの信者は山ほどいるわけですが

人気者になっちゃって変な信者も増えちゃって実際キヨさんも少し変わっちゃった気がする
まあキヨだけではないですがそれはこーすけもヒラもフジも

あああああああほんと愚痴になっちゃうだーめだこりゃ。好きなのになんだか実況見るたびにもやもやしちゃうし自分でもどうしたいのかわかんないしまとまらないからここら辺でやめます。


AKB48大組閣について

February 25 [Tue], 2014, 21:48


波乱だらけの大組閣 すごいことになってましたね。

とにかくわたしの友達(乃木坂オタ)は発狂してました
なんでだ!!!!!!!!!!って交換留学という謎の制度に。

なんだかな〜・・・・
AKBは好きなんだけど運営がもうどうしようもなく馬鹿になってるでしょうこれ。
私は麻友ちゃん推しなのでよっしゃまゆゆきりんやんけ!なんて思ったりして
にゃんみな!正義ktkr!だなんて騒いでましたが友達はとんでもなく
ショックを受けてました。玲奈ちゃんが完全に握手要員になってるじゃないか。

兼任だとか移籍だとかが増えすぎてもうわけわっかんね!(丸投げ)
誰がどこだよ!!!!わかんないよ!!!!!!(ぶちギレ)

本店から支店への移籍が中堅メンばかりで・・・(ゆりあはちょっと違うけど)
みるきー玲奈ちゃんゆきりんが完全に支店の握手要員として駆り出されてる感がやばい。しかも三人とも選抜メンだから結局支店でも選抜メンになっちゃうしさあ・・・
AKB選抜はもう支店枠なくしてほしいSKE2枠とNMB2枠HKT1枠とか支店オタがAKBは支店に頼ってるwwwwだなんていうのも当たり前だよ。現に頼ってるんだもん。

古参厨になっちゃうけどほ前くらいのAKBが良すぎて・・・・
あっちゃんがセンターで優子たかみなが脇を固めてともちん小嶋さん麻里ちゃんが一般からの入り道でまゆゆが王道アイドルで・・・・
今のAKBは圧倒的に華がなさすぎる。小嶋さんくらいしかいない・・・というか身長メンがいない
River選抜が一番好きかもしれないなあ・・・・あのメンツは無敵だった\(^o^)/

考えがぐちゃぐちゃでまとまんないよ!!もう!!!!!
大組閣を機会にオタ卒する人とかいそうだなあ・・・わたしはとりあえず麻友ちゃんは卒業するまで応援するつもりだけどこれ以上意味わかんないことされたらやめちゃうかも。

ここまで読んでくださったかたありがとうございました!ぐちゃぐちゃですいません!古参厨ですいません!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:M子
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像M子
» 最近のキヨさん (2014年02月26日)
アイコン画像アルル
» 最近のキヨさん (2014年02月26日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/moca638/index1_0.rdf