さいご。 

May 31 [Mon], 2010, 0:01
日中や帰宅後は時間無いだろうから今のうちに。
布団の中から失礼致しやんす〜

とまあ今日でブログ更新は終了とさせていただきます。
見て下さった方々、ありがとうございましたm(_ _)m

このまま過去ログとして消さずに残しておきます。思い出でもあるからね!

夕飯やら風呂やら今日の準備など、余った時間はゆっくりしてたので日付変わっちゃった〜
でも今月のノルマである毎日更新ができて良かった!\(^o^)/

ではでは、またどこかでお会いしましょう♪


2010/5/31 かふぇもか

…… 

May 30 [Sun], 2010, 10:00
自分の目の前で仲間同士が対立したり、口論しているのを見ると心が痛い

どうしてダメとか白黒きっちりつけてそれっきりになるかな…
深呼吸して冷静に話合おうよ
お互いの言い分を聞き合おうよ

もうそういう所は見たくない……

無題 

May 29 [Sat], 2010, 11:20
なんか色々と解消でした。
行動起こすのみだね、うん。

おっと・・・ 

May 28 [Fri], 2010, 22:44
書き忘れる所だったぜw

夜中に、夕飯で食べたカレーが上がってきて、喉やられましたwwww


それでもカラオケ行った私w\(^o^)/

月末だし 

May 27 [Thu], 2010, 15:06
残りの出勤日数は定時より早く帰っても良い…
来月がかなり心配だけどね(-_-;)

無題 

May 26 [Wed], 2010, 19:17
少し落ち着いたけど、まだ頭と腹痛い。そして食欲出ないw
・・・・いや、ブヨブヨの腹を落ち着かせるにはこれでいいのだ

本日休業・・・ 

May 26 [Wed], 2010, 14:00
昨晩、晩酌したのと別に、ここ数日変な体調不良と眠気が続いてるのでお休みしてます
なので、TSも短時間かほとんど放置のINの予定orJ鯖に誰かいればJ鯖のみ動かす予定です
INするのは兎か龍になるかと思われます
まったりソロ活動か雑談でいいかなぁと
今日はそっとしておいて欲しいです・・・(´・ω・`;)ゴメンネ

思えば、猫などのペットのいない生活に嘆いてばかりで、他の原因に目を向けて無かった気がします
あとはたまにしか行けない一人旅とか?
そうだ!音楽だよ!!そしてカラオケ!
no music no lifeってやつだな!!←

せっかくデジタルプレイヤー買ったんだから、聴きまくる!!
ipodでも良かったけど、もっと金銭的に落ち着いたらもっといいプレイヤー買うぞ!

・・・・でも最近好きなアーティストが少ないwwwww
つか、音ゲーやってた時期が割りと長かったせいもあるかも(^^;
でも、TS復帰してからめっきりやらなくなったんだよね(´・ω・`)
でも、F鯖オーロラではパラで弐寺の事語ってる常連さんいて、思わず混ざりたくなったw←
弐寺IDまで晒してたしね^^
もしかしてTSと音ゲー両方好きな人も多いのでは?^p^

そうだなー、最近はシドと木村カエラが好きだな。ナイトメアも気になる。
ポルノグラフィティも好きだけど、2人になってからあまり聴いてない(^^;
以前から好きな相川七瀬はあまり活動しなくなったしなぁ><
2人の息子さんの育児に専念してるって感じかな。
アニメ・ゲームだったら猫叉Masterとかイトケンとかかな!
ポポロクロイスのサウンドも好き!
簡単に言えば、なんでもそうだけど「おっさんホイホイ」のタグが付くぐらいのものはほとんど好きかなwwww

そんなわけで、今日はのんびりします・・・・ZZzz・・・

ぐへへへ(怪 

May 26 [Wed], 2010, 7:40
ストレスの塊だにゃー

原因はあれだ、生活全般
仕事、音楽から離れてる、カラオケ行けてない、現在進行形で下腹部に貯まる脂肪、肌荒れ復活
本当は早く寝たいんだけどね、時間が無くてね、もっともっと遊んでいたいの
いい歳して恥ずかしい話ですが
周りに早く子供産めとかますます言われてるけど、冗談とかで流してるから平気だけどあと5年以内にはいるといいんだけどなw
それに発散の場が全部TSに行ってるわけで、動かないから悪循環(´・ω・`)

自宅にいても、ちょっとしたことで口論になり自暴自棄
あたるものがないから自分の腕にあたったよ、掻き毟ってやったよ
内出血ひどすwwww
んー、同僚になんて言えば良いんだろwスルーしてくれると良いなw

まずは音楽でも聴いて癒されよう・・・・
シド聴いてたら不覚にも目から汁出そうになったやばいやばい
マイク買ったんだけどね、スピーカーとウォークマンも買ったのよ
ウォークマンだけクレジットでねw
我慢ばかりするのも疲れたからいい加減欲しいの一つぐらいは手に入れないとだね
うん、少し満足したけど、今度は私自身を浄化しないとね☆

よし、眠いのは常にだから適当にやってきまーす

無題 

May 25 [Tue], 2010, 18:32
給料取りに行って、スカイプのマイク買いに行く!
本業の仕事が削減されるからそろそろ派遣もないと困る…

スカイプは基本ネット関連者のみなのでそれ以外の方はご遠慮致します(>_<)
長年のお付き合いをさせていただいてる某人様(♀)は無条件でおkですw

あと、明日よりコメント投稿を停止させて頂きますm(_ _)m
今までコメント下さった方々、ありがとうございました☆

ど う し て こ う な っ た 

May 24 [Mon], 2010, 20:27
やっつけで一発描きしてみた
あくまでも仮です



ついカッとなってやった反省はしていない後悔は少ししている・・・・(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かふぇもか
  • アイコン画像 誕生日:4月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2010/05/31をもって更新終了致しました。今までありがとうございました^^またどこかで♪
こちらは過去ログとして残しておきます。
http://yaplog.jp/moca423/index1_0.rdf