零の彼方へ 

September 11 [Sun], 2005, 0:09
見ました。
あなたのために死んでもいいですか?  ここでモカが死にましたww
うわわー坊主にしたかいあったね!
めちゃかっこかわいかった
途中ちょっと泣きましたよ
剛つんのところよりも、特攻で死んでいった人たちが
飛行機の映像の背景と共に名前・写真つきで出たところで悲しくなりました
でも一番きたシーンはやっぱり池内博之さんが
100m走の後で泣いてたシーンです。
いろいろ考えさせられました。
関係ないけど池内さんは天国に一番近い男で
麻人役をやってた時点でマジ惚れしてました
刀操るシーンもかなりカッコよかった
V担としては剛つんも良かったけどね。
最後金太だけ生き残っていないということにすごい衝撃を受けました
普通生き残るじゃん!ああいうのって。
骨持ってるぐっさんに混乱したし。
このドラマ笑えるとこは笑えるし意外性もあるし悲しいし考えさせられるしで
全体的にはかなり好きです
でも2時間に詰め込みまくりだった感が・・・
もう4時間くらいやってくれてもぜんぜんオッケーだったのに!!

旅サラダ(だっけ?)も途中まで見ました。
途中までなんでまた明日感想書きます。
気が向いたら。
髪中途半端な長さの剛つんが恐ろしくかわいかったです

伊藤家と学校 

September 06 [Tue], 2005, 22:29
伊東家
ビジュいい・・・!
かーわーいーいー
やっぱ髪は短いほうがいいよッ
電子レンジの話のとこで歌うのが良かった
あと最後のクラッカーの紙ふぶきが髪の毛についてるのがツボでした

学校
井出くん寝起きドッキリのときの凸のタキシードがカッコよすぎました
でもぶっちゃけ井出くんと振り付け甲子園興味ナイです
もっとVメン映して欲しかった
でも舞台裏とかちょっと見えたしいいかぁ・・・
横浜で優勝校が踊ってるときに
剛健がうちわでジャレてたのがめっちゃかわいかったです

珈琲日記2 

September 06 [Tue], 2005, 22:11
日常とはまた別にブログを用意してみました
このブログは主にV6について書いていく予定です
担当はです
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moca3blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる