ふー 

May 04 [Fri], 2007, 12:09
昨日飲み会楽しかったぁー久々にみんなに会えて嬉しかった♪
昨日チューハイ3杯、生ビール飲んだのに全然頭痛くない。。昨日ちょっと痛かったけど。
けどすぐに酔ったなぁ〜
酔ったときの人間の行動ってすごいな!!!爆
今日もあるらしいけど体力限界なんでやめときますw

てか東京行きたい!!!
東京のみんなに会いたいなぁ
夏休み絶対行くからね!!!その時小夢たん泊まらせて!!!w

(無題) 

May 03 [Thu], 2007, 23:14
飲み会楽しかったーまたしたーい そして頭がいたーい 気持ちわるーい

人間って酔ったらとんでもないことしでかすなー

あー変な感覚

(無題) 

May 03 [Thu], 2007, 0:10
これパソコン買ったときついてきたパラちゃん膝掛けの袋で、バスのお供(寝る時)として持って来たんやけどお母さんが「柚寿に似てる」って…爆

(無題) 

May 02 [Wed], 2007, 17:04
かわゆでしょ☆地元で買ってもらった鏡だお
写りこんでる(笑)

(無題) 

April 29 [Sun], 2007, 16:20
今日買ったー風邪ひいてるのに…爆

(無題) 

April 28 [Sat], 2007, 6:01
大学旅行で徹夜した朝(笑)

(無題) 

April 26 [Thu], 2007, 21:55
飲み会!

(無題) 

April 26 [Thu], 2007, 20:59
飲み会!

はー・・・ 

April 25 [Wed], 2007, 23:00
地元帰りたい・・・
今東京にいる友達とメールしてるんやけどめっちゃみんなに会いたくなってきた・・・
「夏休みに来い!」って言ってくれてまじうれしいわー
「みんなで○○んち(その子の名前)行って、飲みたい」って言ったら「する」って言った!
言ったな?するぞ?w
あと地元帰ったらみんなでカラオケ行こうってなったーまだわからんけど!!!
どうですか行きませんか??

ほんまに高校が懐かしい。
戻りたいーあんときまだ私黒髪でストレートだったなぁ・・・ww

大学はいいけど高校のときの思い出が多すぎるなーみんなもそうじゃない??
そんで今まで共学やったから女子大がほんとーに馴染まない爆
なんで女子大選んだんやろか。。。www
でもがんばらんと!!!
ほかにみんなやって地元が恋しいはずやのに頑張ってるからこんなこと言ってられん
大学でも高校に負けんくらいいい思い出できたらいいなー

(無題) 

April 25 [Wed], 2007, 15:35
大学の図書館めちゃいい感じやわ(・ω・)気に入ったかもー久々に何か本借りようかなぁ!!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像小夢
» ふー (2007年05月04日)
アイコン画像小夢
» ふー (2007年05月04日)
アイコン画像柚寿
» (無題) (2007年05月04日)
アイコン画像はるさめ
» (無題) (2007年05月03日)
アイコン画像柚寿
» (無題) (2007年05月03日)
アイコン画像おうみ
» (無題) (2007年05月01日)
アイコン画像小夢
» (無題) (2007年04月30日)
アイコン画像柚寿
» (無題) (2007年04月29日)
アイコン画像柚寿
» (無題) (2007年04月29日)
アイコン画像小夢
» (無題) (2007年04月29日)
■プロフィール■
■柚寿(ゆず)■
■GLAY 洋楽 パイレーツオブカリビアン ジョニー■
http://pr2.cgiboy.com/S/2886784/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moca22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる