さよなら 

July 30 [Fri], 2010, 22:55
長い間かき続けたヤプですがお引っ越しすることにしました
『まだ読んでやってもいいよ』って方いましたらこっちにも遊びに来てください
 

びっちょり 

July 27 [Tue], 2010, 15:27
公園で一人で水遊びしてぐっちゃぐちゃ(笑)



はぁ 

July 26 [Mon], 2010, 0:27
すんご〜い元気変なテンションで全然寝なそう…
 
 

友達 

July 25 [Sun], 2010, 21:55
今日は臨月のお友達に会いに十条までいったよチカゼ、1歳のゆうなたんにすげー優しくてビックリ
ゆうなたんが『ちっち』ってよんでくれるのも嬉しかったみたい
帰りに新宿で怪物くんポスター見つけてお上りさんみたいに写真っ

今日は 

July 24 [Sat], 2010, 22:50
実家で急遽暑すぎてプールして昼寝して湘南モールフィルいってチカゼのチャリ探して花火して帰ってきたよ〜 
明日は十条までお出かけ。オーダーもたまってるの終わらせなくちゃ何だか目が回りそ…
今からお風呂入って気持ちリセットして楽しくチクチクします
洋服作り、毎日やってるけど楽しくていくら疲れててもやれるのなんでだろ〜ねぇ。
因みにチカゼタンクは商品です良かったら見に来てね〜

盆踊り 

July 24 [Sat], 2010, 15:29
昨日は幼稚園の盆踊り行ってきたよ
 
けどね、チカゼ雰囲気に負けて私から離れられずせっかく練習してたのに全く踊らないしあんじも抱っこばかりだったからかなり疲労感でへこんだよ
この夏、根性鍛えなおさなきゃ

終業式 

July 23 [Fri], 2010, 13:45
幼稚園最後の日
無事に1学期が終わりました〜
今日は夕方幼稚園で盆踊りだよ
チカゼの浴衣も直したし、あんじに付ける特大リボンゴムも午前中作ったよ楽しみだわ

あつい 

July 22 [Thu], 2010, 17:32
暑すぎて公園でこんな姿になっちゃいました
本気で蒸し風呂状態だから食欲もなく夕飯に悩むよこんな中、外で仕事してる旦那。大丈夫かな熱中症怖いからポカリ粉末買ってきたよ
 

フリパン♪ 

July 20 [Tue], 2010, 23:51
この前セールで買ったフリフリパンツ着てお出かけしたよ。
これ、ショップ様にもマネして作りたいな(笑)パクリ物、なにげに多いよっ(笑)
あ〜時間が欲しい!
秋物作らなきゃっ!

久々 

July 19 [Mon], 2010, 12:38
午前中の公園行ってきたよ。
幼稚園友達に何人か会って一緒に遊んだけど近所のお兄ちゃんがしつこくてチカゼ怒って帰ってきたよ…弱虫なんだよねぇ(笑)ちょっと乱暴だとダメなんだわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モカ
読者になる
家族が好き。子供服が好き。ハンドメイドが好き。インテリアが好き。コーヒーが好き。お菓子が好き。 2月1日、念願のハンドメイドのネットショップOPENしました♪
最新コメント
アイコン画像モカ
» カラス (2010年06月09日)
アイコン画像kano
» カラス (2010年06月09日)
アイコン画像点滴
» 風邪 (2010年06月04日)
アイコン画像モカ
» 久々の (2010年04月09日)
アイコン画像SACCO
» 久々の (2010年04月09日)
アイコン画像十条の住民
» 十条 (2010年03月22日)
アイコン画像うさっこ
» 終業式 (2010年03月19日)
アイコン画像モカ
» (無題) (2008年12月11日)
アイコン画像ゆっぴー
» (無題) (2008年12月11日)
アイコン画像モカ
» (無題) (2008年11月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる