有意義な時間の使い方 

2007年05月14日(月) 21時51分
日光・鬼怒川・草津3日間に行ってきました☆
無事終わって新幹線名古屋到着直後の打ち合わせ。
無意味に涙が出るね。笑)
まぁヅカだから楽勝☆って代打ちって中途半端で嫌い。今から会社行って居残って打ち合わせした方が良い気がものすごくする!!
エスカのマックで同期のA野ちゃんとご飯。
帰宅してむっちゃ真剣に仕事した。
んで日曜をなんとか休みにしてやりました(笑)

母の日。なんで…
半田の某お洒落レストラン(笑)でランチご馳走して雑貨屋さん巡り。
夕方帰宅し仲良くお昼寝しました。笑)
お母さん、いつもありがと。

今日はヅカ!
アクシデント無しでスタートした例がありません。笑
でも今日のが1番ラクなアクシデントでした。
先週エリザベート見たから今日は3時間まるまるフリー。
阪急宝塚のお店ぶらぶーらしてミスドランチ。
バス戻ったらDさん出かけてたから貸切☆
DSやって、アジカンの「春か、遥か。」を50P読破!
お昼寝、さっきもらってきたTDRのパンフ見て料金出したり値段比べたりする。
そんなんしてたらDさん戻ってきてトォクタイム。
15時に近くのロッテでシェーク。今は100円なのです♪

明日は打ち合わせです。そしたら…東北3泊4日に行ってきまぁす。
来週は魔の連添ウィーク。。怖ろしっ!!

号泣の日(5月9日なので) 

2007年05月09日(水) 22時27分
昨日はヅカに行ってきました☆
Dさんが「川崎麻世」に似てた!しかもイタリアン作るの趣味とか凄いなぁー♪
ヅカ、1部は見た!途中から睡魔と格闘。。
後半は買い物したりバスでDさんと喋ったりDSしたりして過ごす。

今日は清算&打ち合わせ。
久々にHさんに会った♪
ワタシの癒し系。笑)
本職は写真屋さん。道後温泉のホテルの食事会場で見かけたのがきっかけでよく構ってくれます☆
ベテランTCのオーラを感じるわぁ☆★
あとは大好きなK野さん♪それと1期後輩の人とも喋った♪
帰りは改札までHさんに送ってもらいました★
お互いスーツ着てなかったら確実親子に見られそうです。笑)
ボソっと面白いコトを発言してくれます。

夜は同期のA野ちゃんとリンリン★
今日は男鹿にいるのです。なまはげレポと写メ送ってくれた。笑)
3日目の移動は大変だよぉぉ!!とアドバイス。
6月のアサイン出た。諸事情で最低3日は病院にいるのとタトゥーの絡みと福島ツアーで1週間休み取ったけど…予想以上に本数が少なくて安心。でも絶対無理なのあるから火曜日会社で抗議してみよぉーっと。
明日から2泊3日で日光・鬼怒川・草津に行ってきまぁす。

GW終わったらしぃーね。 

2007年05月07日(月) 10時28分
佐渡行ってきました☆
ホテルにて過去最多の4社のTCが揃うといぅ個人的イベント。
読売のTCさん…生瀬さん(俳優の)に似てた!しかも髪型ビシッてキメてるもんクラツーのTCさんと2人でホテルの支配人と間違えたし!!笑)
大阪のJTBさんカナリの勢いでビール呑む。お客さんもどんどん持ってくる。
これが大阪かぁー!って思いながらクラツーさんとウーロン茶で盛り上がる。
夜は男性軍2名がチャリ借りてコンビニまで買出しに行ってくれてその後またホテルで盛り上がる。
クラツーさん、ハーゲンダッツのアイスおごってくれてありがとぉー!!
生瀬さんのチャリ姿は必見だょ。笑)

今日は午後から打ち合わせ。
明日は宝塚。事件のあったエキスポランドの真横を通過します。汗
本当ビックリ。3月とかほぼ毎日あの道通ってたし。
フレッシュとは遊びに行きたいねぇーって話してた場所。苦笑)
ニュースで同じ大阪府にある遊園地としてひらパーの支配人がインタビューうけてた。
宝塚…ラクだけど3時間究極に暇。何しよ?

打ち合わせと休日 

2007年05月03日(木) 21時32分
☆5月3日☆
GWですね。世間は。。
今日は打ち合わせのため会社へ。
名駅の人の多さにビックリだょ。泣)
打ち合わせ…結構面倒な事が多かった。
しかも「しなの」と「新幹線」の座席表原本間違えて持ってきてしまって急遽O村さんに借りた。
ついでにO村さんと東北トォクしたょ。
ワタシの思う美人さんです。うちの会社の人はやっぱ好きだぁ〜☆★
打ち合わせは12時半でおしまい。
そっからリニューアルしたタワレコで「きらりいろ」買いました★
もぅPCでリピートしてるから余裕で歌えるけどぉー笑)
特典VTRに爆笑。
ワンマン行きたかったけど東海地区無いし。。何故か西ばっかりのワンマン。。
次こそ行くぞ!!
あっ!無事今日はおばぁちゃん宅にいけました★
ご飯食べて仕事して(汗)イトコたちと遊んだ!
明日から3日間佐渡に行ってきまぁーす。
急遽スケジュール変更で九州が東北に変更。。
なまはげに1ヶ月に3回会う事になりそぅです。。汗

GWの実感一切なし。笑 

2007年05月02日(水) 22時54分
☆4月29日〜5月2日☆
東北3泊4日に行ってきました。
セントレア、何気に国内線使うの初だったりするんだよ(笑)
お昼の出発だったからGTとメェルしながらセントレアに行く。
周りの「GWだ!旅行に行くぞぉー!」な雰囲気にチコっと羨ましいモォドなワタシ。。
GTに「やくな。やくな。笑」と宥められて仕事。
ってみんな来るの早いって。。汗)
集合時間にはワタシ手荷物検査してたじょ。。笑)
今回はDさんもGさんも良かったぁ☆
てか、Dさん、初の20代!!!!!!!!
しかもねぇー凄く男前だった!笑)
トォクがバリ面白い☆ジュース買ってくれた(これは、あんま関係ないけど)
2泊目の宿でお部屋で呑んだ。
それをGTに報告したら
「変なドライバーに引っかかるなよ。あんま簡単に部屋番教えないの!」
って怒られる。。
んん??ってGTに言われたくないじょ。。A野ちゃんも「お前が言うな!」とツッコミ入れてくれました。笑)
6月に一緒に福島旅行。今から楽しみにゃー♪
秋田ではなまはげと戦って東北の自然を堪能しました。
しかも、今回のお客さん、過去にワタシとツアー行った人がいた!2週間ぶりの再会☆
って運命感じたけど2週間ぶりの旅行してるお客さんもスゴイなって思うょ。

明日は清算&打ち合わせ。
佐渡の打ち合わせ。きゃん先輩曰く「新人の登竜門の3つのうちの1つ」です。
GWってコトを除けば大丈夫なんじゃないかな?って思うけど…Y田さんのレポコピーして予習。。
それと初クリスタルも速く予習したい!!
クリスタル経験者の先輩に会いたいけどみんな忙しいから会えないし。。1番聞けそうなのはH部さんかな?事務所引越ししてから前程絡みができないのが辛いなぁー泣)
それと!「きらりいろ」明日絶対買うぞ!
今日はタワレコ行く根性がなかったもん。。
仕事早く終わったら身内みんなおばぁちゃんの家集合らしぃから行くつもり。

世間はGWです。 

2007年04月28日(土) 21時47分
★4月26日&27日★
夢のよぅな2日間♪
東京にゆぅと行ってきました★
ルミネでお笑い見ました★
タカアンドトシの人気にビックリしたぁー!生オリラジ。。シアワセ♪武勇伝見れたし本当満足★
あと、実ゎ「あべこうじ」とか結構好きです。
お笑い見てからゲーセンでカピバラさんゲットしました♪
前の会社で「似てる」と言われた経験ありです。笑)
夕方からアフター6でTDS☆
アトラクション最高15分待ちで乗れた♪
テラーは2回目だったけどドキドキしたじょ。。
乗りたいやつ全部制覇!
あとは買い物。バニーを見つけると見境無しに買います。お部屋がバニーだらけ。でも好き。

翌日はお台場!
修学旅行生以上のテンションで頑張った♪
ここでも買い物いっぱい。ラフ君に遭遇して写真撮った♪
夕方に地元帰宅。
むっちゃ楽しかった。
一方大阪では周平のラストステージ。今までお疲れサマでした。辞めてもワタシ、ずっと男前だったと思ってます。笑)タトゥーは永遠!!

☆3月28日☆
朝から打ち合わせ。
会社にて1番に「おにぎりサン」と絡む。。あんま好きじゃないけどワタシ…むっちゃ好かれてます。汗
東北4日間の打ち合わせ。。土日の会社はあんま知ってる人いないからつまんなぁーい!(仕事しに来たくせに。。。)でーも11時くらいにN田さん来た☆AIRのコト色々教えてもらったょ。
お金もらったトコの名簿チラ見した結果。。
みんな今日明日明後日で一気に連添だ。。きゃん先輩見つけただけでも3箇所名前あったから3連添…汗)ワタシもGWなんて一切無しで仕事だけどさぁー。。
あとS藤さんと30分くらい喋った。
5月のアサインがまた変更。
結果:北海道・東北・佐渡・北関東・宝塚・九州に行くコトに。。
しかも!こんなド素人に、、なんとクリスタルの仕事が入ったのぉー!!
トラピよりランクアップのツアーなんだけど緊張!!
仕事後は服買いに行きました☆
と言っても仕事服ばっかり。。1着一目惚れしてワンピ購入♪ただ…いつ着るんだろ??汗
6着買って気分スッキリ☆あとはドラッグストアで化粧品購入。
あとはアジカンの「春か、遥か。」を購入。毎日チコっとずつ読む!
ただ…GWの名駅は人多すぎて疲れた↓

半分お休みの日もあったり。。 

2007年04月25日(水) 21時44分
☆4月25日☆
楽しかった6日間から1夜明けました。
今日は10時半から清算。でーも会社むっちゃ混んでて…1時間半待ってもU城さんから声かからないので14時にまた来る!って宣言して美容院行った(笑)
2月ぶりに行ったら新しいスタッフさん2人増えてた♪
14時に会社戻って清算おしまい☆
てか今日知ってるTCが誰もいなくてさびしかったじょ〜泣)
みんな忙しいんだな。って結論。
そっから栄。こじこじと2月ぶりに絡む予定…
でーも1本通り間違えたみたいで会えなかった↓↓
お店の予約あったしとりま、メェルで「ごめんー!!」って謝る。
お店終わってから着信残ってたからコールバック。
最近メェルはマメにしてたけどリンリンは久々だったなぁー。
今から来てくれる!って言ってくれたけどA野ちゃんとご飯行くから断った。。
A野ちゃんとは…GTの話したり6月に本気で福島に行くか検討したり…6日間&今日。そして打ち合わせ日ってトータル8日間一緒にいたけどしばらくはスケジュールばらばらで会えないのが寂しいわ。。
あっ!唯一の同期A野ちゃんとプリクラ撮りました!
ネタが昨日までの福島ネタ満載。
お勧めは「気分上々」と「H野さん、全米か!」かな。
今度2人でN本観光にお手紙書くつもりなのだ☆
栄でご飯食べてバイバイしてたらこじこじからメェル。
地下鉄からメェル返したら近くにいるらしく…閉まるドア直前で降りた!なんかのドラマみたいやね。笑)
んで、矢場町で無事会えた☆
初、お互いスーツ姿!笑)違和感ありまくりでした。こじこじ、ちゃんと社会人やってるんだねぇーって。
ちなみにきゃん先輩と同じ年だけど確実に彼のが可愛らしぃです。笑)
そして帰宅。
明日の準備一切してない。やばいわ…。。
念願のドストライクさん。大阪では卑しのラストステージ。長い間お疲れさまでした。辞めても「いつか」見て思い出す日々はあるし彼があってのタトゥーだょ。

5月のスケジュールわかった!
東北3本、佐渡2本に関東関西。そして念願の北海道だよぉぉぉぉ!!
旭山動物園がわくわくです。

2085最高でした☆ 

2007年04月24日(火) 23時21分
☆4月18日☆
打ち合わせ。東北の指示書はきゃん先輩正解だった。わけわかめ。
A野ちゃんと打ち合わせしてたらH野さん来た☆もぅ1人がH野さんって判明☆
でーも逆パタらしぅ。。ふーん。

☆4月19日〜21日☆
東北へ。
今回はDさん素敵すぎた☆GT大好きにょ。
ナベさんも素敵だったし。何よりA野ちゃんと3日間一緒に周ったのが感激でした。
2日目の夜は部屋が最悪だったので急遽変更してもらってみんなで飲む。
GTの娘になったワタシ。笑)
「子供は21時半になったら寝るんだべ」
って。。
先日の「まだまだお子ちゃまやねぇー」ってきゃん先輩の発言を思い出す。。汗
実は6日間連続でこのメンバー一緒なのだ☆素敵すぎる。
H野さんがGTのツボだったらしく「欧米か!」じゃなくて「全米か!」のギャグが流行った。笑)
21日はクタクタなのに改札前に内勤メンバーのスマイル。。
ドキュメントもらってデニーズでA野ちゃんと打ち合わせ。
睡眠時間は2時間でした。。

☆4月22日〜24日☆
今回は同じコースの逆パタ。GTとは2日目のお昼に15分会えるだけだけど楽しかった。6日連続のナベさん。まぁ4号車のTCがむっちゃ嫌だった。。A野ちゃんに人生相談したもん。。
てかね、ワタシ1号車〜4号車全てのDさんに知られてて…みんな東北限定のあだ名で呼んでくれる。笑)
てかDさんとメェルするとか初だし。笑)
GTはバッチリデコメェルマスターしてた。
明日は清算業務。しかも午前中に!
なので午後から例のお店&美容院行って夕方からA野ちゃんとご飯行く予定☆
明後日からはゆぅとスペシャルな2日間を過ごすぞ!!

きらきらりと君が笑って 

2007年04月18日(水) 23時22分
久々にエルレ聴いてます☆
細美さんは教祖さま☆素敵すぎる30代です。
今日は久々に寝ました。。
9時起床でゴロゴロして支度して名駅。
気づいたらもぅ世間の春休みも終わってた。
この仕事始めてから日が過ぎるのがむっちゃ早く感じるなぁ。
日旅行って東京のチケもらう。
その後打ち合わせ。
会社引越ししてから初の打ち合わせ。
でーもやっぱ前のが好きかも。。
自販機(ペットボトル)があれば良いのになぁー
息抜きできるスペース復活してほしいなぁー
もっと絡めるスペースがあったらなぁー
エレベーター2台は少ないよなぁー
早速不満だらけ。汗)
まぁ「住めば都」って言うし都になるんかな??
きっとそれが「当たり前」になったら慣れるんだろぅって思う。
打ち合わせ。。
指示書がわけわかめで戦意紛失↓
同期のA野ちゃんと協力してなんとか終わったけど…クタクタでした。。
名駅には近くなったけどもっと外の空気感じれる距離が良かったかも。。

明日から東北じゃー!
寒いかな?寒いよなぁー泣)
しかもグループ多いし。。久々のJRだ☆
ちなみに帰ってきて翌日からまた東北。同じコースの逆コース。
それ終わったら微妙なやつ。。
時間までに行ける自信がないけど。。今度聞いてみよ。
そしたら夢の2日間だよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
その為に頑張ったんだもん。燃えるね。念願のドストライクさん♪そして夢の国。
更にアジカンの「春か遥か」の発売。

発売といぇば…
ランクヘッドの「きらりいろ」が5月2日に発売。
一目惚れ(一聴惚れ?)でした。
着うたはもぅ取りました☆この前のクアトロツアーの対バンで初めて聴いて衝撃っていぅかきゅーんってなった。発売日は見事に仕事で他県だけど初回版欲しいし予約するか検討中。。

先輩との戯れ率多い日々 

2007年04月17日(火) 23時42分
☆4月11日☆
打ち合わせ。しかも急遽アサイン変更で連添じゃなくなってた。
でも1日に2本の打ち合わせはキツイ。。
G先輩もいてすかさず隣をキープ☆憧れの先輩の1人です。
そしたらHさん、H野さん、フレッシュの3人も来て…変な繋がり発見。
Hさんとフレッシュがお遍路繋がり。ワタシとHさんが前回三玉繋がり。ワタシとH野さんが来週の2085号車口繋がり。そして4人とも近いうちに高遠入ってる。っていぅね。。汗)
30代男性方の中1人女の子で語ってきた。Hさんとラクダトォクしたり。。
んで2本目がきゃん先輩と号車口って事実。最近よくかぶるにゃー

☆4月12日〜14日☆
信州に行ってきました☆アイス買ってもらったり。。
Dさんがワイルドだったけど面白かった☆Gさんは…今回イタイなぁー。
てか最後の最後にげっちゃむかついた!!
Dさんも怒ってたし。。一気に嫌いになったじょ。
打ち合わせも兼ねてきゃん先輩と連日電話。
ぶっちゃけうちの会社の社外打ち合わせって8割雑談&愚痴だからね。笑)

☆4月15日☆
日曜だけど会社へ。
コピーとファックスは必需品だね。きゃん先輩に頼まれた黄緑バッヂが案外苦戦だったじょ。
そしてお昼過ぎに地震。震源地三重とかバリ近いし。。18時半くらいにもあったし怖いなぁー。。
夜、きゃん先輩東北から到着。電話くれた。
これから家帰るかと思いきや…
「これからY田さん(フレッシュ)と呑みに行くねん」
って。。若いなぁー!!ワタシより2個上だけど。

☆4月16日〜17日☆
朝、6時35分に西口行ったらもぅきゃん先輩いたじょ。でーも顔が死んでた。笑)
結局昨日3時くらいまで呑んでたらしくフレッシュのお家でお泊りしたとか。。
今回もてるてる坊主作って行った!
きゃん先輩用もあったけど
「こんなん俺が持ってたら恥ずかしいやろが!」って言われたのでぅちの方で2つ使った☆
皆さん満足してくれたもんね!
高遠は相変わらずの混み具合。人多すぎじゃー。
夜は雪景色。
A野ちゃんと夜リンリン☆
フレッシュの話になった。
「Y田さんのコト結構好きでしょ〜?」
って言われたけど。。汗)
「お父さんだもん♪」
と回答。
これは本人にも言ってあるんだけどね。汗)
「俺はこんなデカイ娘はおらん!」と言われるけどフレッシュはお父さんなのです。
会社の人はみんな好き。同期のA野ちゃんは男前すぎる性格で先輩みんなに「正反対なタイプ」って言われるけど大好き☆まぁO原さんも大好きょ。
喋ってたら部屋のピンポンの連打。
きゃん先輩。
お部屋で呑むコトに。
約2時間半語った。きゃん先輩の武勇伝をいっぱい聞いた。笑)
久々に缶2本も呑んだょ。汗)クラクラしながら23歳と21歳の喋り場。笑)
朝は目が覚めたら昨日の残像が目の前に。。ホテルの人に申し訳ないので朝から缶チューハイ、缶ビール、お菓子の片付け。
きゃん先輩と吹雪?粉雪?の中バスへ。
頭に雪が積もったもん。
無事夜平和に名駅着く。先輩はこれから会社で明日から4泊5日。ワタシは明日は会社でA野ちゃんと号車口なのでミート。もぅ1人は誰なんかな??ワクワク♪その前に東京のチケ取りに行く!
ビックリしたコト。
ワタシ今月22日 
きゃん先輩今月27日
他県にいます。4月って30日までなのにね。。。こんだけ働いてるって気づいたじょ。汗
他の日は打ち合わせやらで休みなっしんぐです。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆みぃ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年8月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-無類のネコ好き。そして完璧な親バカ
    ・音楽-ASIAN KUNG-FU GENERATION、藍坊主大好きです♪
    ・お笑い-マイナー路線詳しいかも…。十字路が何故か癒される。笑
読者になる
Yapme!一覧
読者になる