わー 

April 02 [Wed], 2008, 11:21

MEMOが消え失せたwwwやばい。触らなさすぎた。



久々にお絵かき。おにゃのこ描くことも久しぶりです。
もうすぐ春休みもおしまい。残念すぎて泣けます。
絵チャとかしたかったなとか言ってみるけど、ここまで放置してしまったんだからもうオワタですよ。

この先不安だらけで困った困った。受験だぜ参った参った。

とりあえずのんびりします。

楽しむためのテニス! 

February 15 [Fri], 2008, 23:14

とにかく!! 生きていることを伝えにきた!!!

今は、テニミュがとんでもなく好きな時期!
そしてそれと同時にテニスブームが再来しています。以前よりはるかに上をいくブーム!
ドキサバを買ってしまいました。どっちも。金ないのによく買うよねぇ!自分でもそー思うよ。
なんか色々大丈夫!ってなったら帰ってきます。多分。
その時はサイトも動かさなきゃね。

がんばれ!俺もがんばる!

てがき 

February 01 [Fri], 2008, 21:16

ずっと気になってた手書きブログやってみました。

気軽につっこんでくださいまし。

http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=24786

たのしいー。

(´ω`) 

January 31 [Thu], 2008, 15:51
お久しぶりです。
生きてます。

合唱祭消え失せろ(^ω^)

レジェンディアクリアしました。
色々突っ込みどころが多いゲームでした。色んな意味で面白かった!

遅いけどでんお。
終わっちゃった(・ω・`)
結局カイはなんだったの?微妙な最終回だったけど、よかったよ!
Vシネ化て…!!クライマックス刑事はマジですか?

絶愛おもしれぇ!!
ジーザス!!
速水さん素敵(^ω^)

ねむい 

January 17 [Thu], 2008, 16:41
最近は合唱祭の練習が嫌で嫌でたまらないわけで。
妙にやる気がある人がいて面倒くさい。毎日練習するとか中学みたいだ。中学は地獄だったなぁ。今は朝練がないだけましかな。別にそこまで力入れる行事でもないだろうに。去年だってひどかったじゃんよ。合唱祭なんか早く終わればいいのに。

あああ空がきれいだな。冬だなぁ。

レジェンディアやりたいなー。モーゼスで止まってるんだっけな。早くジェイやりたい。

バサラみくじ楽しみ。

誕生日プレゼント買いに行かなきゃ!何がいいのかなぁ…うーむ。

ブギウギ 

January 14 [Mon], 2008, 2:04
テニミュにしてやられた!!!くそっ!


面白かった…!!!(様々な意味で)


日吉が可愛いよ日吉が可愛いよ!
日吉びいきで見てたってのもあるだろうけど…可愛かったよ…!
河合さん?だっけ?可愛く見えてきちゃってもうアカンなこりゃって感じすよ。

勝つのは氷帝 負けるの青学
ってみんなで言ってるとこの日吉さん可愛かったなぁ。やけに可愛く見えてしまった。普通に立ってるだけだったのにね!もう全部可愛かったごめんなさいだよ本当に!!!してやられたー!!!

全体的に踊りが愉快でした。
歌詞覚えたいなぁとか思った!ばかー!

すんごいニヤニヤしながら見てた!
悶えた!使い方合ってる?!まぁいいや!
夜中に見たから爆笑できなくて苦しくなって死にそうになった!ばかだ!

貸してもらってよかった…幸せです…。幸せをありがとう。

つぶせ 

January 13 [Sun], 2008, 12:08
最近母さんもでんお見てるんだけどさ。

「これは〜 ウザタロス だっけ?」
>いやいや、ウラタロス ね!

>赤いのがモモタロスだよ。
「オニタロス?」
>角意識しすぎ!!

(モモを見ながら)
「これがリュウタロス?」
>さっきモモ教えたのに!

>この紫のがリュウタロスだよ
「あーあんた(姉)が好きなやつ?」
>そうそう(笑)

(キンちゃん見ながら)
「リュウタロス?」
>ちげーよ!!!!!

(カイ見ながら)
「あ、おかしい人だ」
>ひでぇ!

(てらそまさんの名前見ながら)
「そらまめ?」
>豆じゃねーよ!!!

すごいよ!!お母さん(マサルさん)

あの独自のフォームに変えてから 

January 12 [Sat], 2008, 21:47
三連休です。ゲームやる気満々です。出かけたくないよ!ひきこもり!
つーわけでレジェンディア。
ウィル編です。
ウィルがお父さんだったよ!(当然)
なんだかとっても良いお話で。ハリエット…おおお感動的ですね。
それにしてもジェイは可愛いですね。死んじゃってくださーい とか可愛いな!
ノーマ編途中までやりました。
師匠が性格の割に顔は知的な感じで意外でした。
そんなかんじ!
レジェンディアって何年前のやつ?結構前?テイルズていっぱい出てるから分かんないね!

みんみんみらくる みのるんるん
らきすたは何気に好きだった。ボーっと見られるアニメで良かったな(´ω`)

人情育ち 

January 11 [Fri], 2008, 20:18
レジェンディア。
本気でシャーリィを助けに行きました。まぁ本編のラストですね。
名前忘れちゃったけど、あの水のおっさん。うざいねー!!何回も何回も!いちいち攻撃うざいし!くるくる回ってんなよ!おっさんなんだからゆっくりしてなよ!融合して変なのになった時も気持ち悪いしさ〜。とことんうざったい人だった!マジで名前忘れた\(^o^)/
ワルターさ、扱いひどいねあの人。哀れでした。今となっては、あ、いたね!ぐらいの存在ですよ。
色々突っ込みたいところですが止めておきます。
とりあえず、本編はクリアしました。EDのジェイ可愛かったなぁ。これからはキャラクタークエストですよわー(´∀`)

友達からテニミュのDVDを借りました。氷帝と青学のとこ。わああ楽しみ!!最近色んな意味で気になる存在のテニミュ!ついに借りちゃった!あああ嬉しいな!楽しみ楽しみ!

SAWを3まで見ました。豚さんぶーぶーって感じだった!(SAWV)

においは公害 

January 09 [Wed], 2008, 16:04
遅れたけどでんおの話。
きききキンちゃんんん…!!!かっこいいよ!あんたかっこいいよ!!泣きかけたよ!泣くことをあまりしない私が泣きかけたよ!OPがキンちゃんて時点で切なくなった。
リュウタが キンちゃん!! って叫んでた。可愛い。
来週はウラさん。ウラ腹な別れ て!!笑っちゃった!!
来週のOPはウラなのかな…。いいね いいね すごいね よくねーよ!!!
そのうちジークさんも出るはずだよね。あと2回て本当なのか?終わるの?つーか終われるの?

おばさんの香水がくさい。そんなに匂い振り撒いてどうすんの?迷惑なだけだよ?
離れてるのにくさい。とんでもないね。

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


本家です。ブクマは本家でお願いします。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:立花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月19日
読者になる
悪と無駄口 削除なり!

あーあ 私は削除決定ですね。