車酔い 

March 05 [Sun], 2006, 21:01
久しぶりに車酔いで吐きそうになりました。おえーっぷ。イトーヨーカ堂の屋上車庫で思わずしゃがみ込む。親についてくるんじゃなかった・・・お菓子買ったげるという言葉に誘われた自分が悪いんですけどね。はい。何歳かな?って感じですね。ピーターです。心はピーターなんですよ。ネバーランド!
ショパン買って貰ったから良いです。ショパン好き。あのチョコは美味いですね。あとチョコはロシェが好きです。ソニプラとかでよく買います。バレンタインのときでっかいプラケースに入ったブツを見たときはかなり心を動かされたものの、ケースが邪魔だからってママンに止められてショックでした。前はチョコ嫌いだったのに最近は好きです。デブんないように気をつけよう。まあ、そんなに量は食べれないのですがね。1個食べたらもう満足しちゃう。
明日はまた総合リハーサル!多摩か・・・遠いな。そのあとまた会議だなあ。明日はツナ祭りだからジャンプ買いたいけど時間あるかなあ。ていうかツナ祭りにサイト作りたかったけど無理そう・・・明日の支度しなきゃだし・・・全てはポンコツなスキャナの所為だ!こんにゃろー!オタにやる優しさはないってかむきー!!
まあ、何はともあれひな祭りは祝わなかったけどツナ祭りは心の中で精一杯祝わせてもらいます。ツナたんえへへ。

おセビは難しいなあ 

March 04 [Sat], 2006, 21:01
合同セビ練でした。朝っぱらから電車の中でわっと聴いてたもんだから顔がにやけそうで大変で御座いました。いやー馬鹿ですね。わかってたけど。で、セビは、なんかいっぱいいっぱいでした。2番の円で回るのがどうしても楕円に広がっちゃって・・・何でだろ?何回かやってもイマイチうまくいかない。前の練習では結構きちんと出来てたのになあ。6日の総合リハではうまくいくといいな。というかいかないとやばい気がします・・・そして踊り終わった後の移動とかも細々と注意を受けたり。自分はどうしても首が前にいって俯いてしまうのでもっと首やら顔やらを上げなければ・・・あともっと足音を出さずにさっさと綺麗に歩けるように気をつけようっと。あとは・・・ハレオ(掛け声みたいなやつ。オレとかそーゆーやつですな)をおっきい声でかけれるようにしなければ・・・自分は普段はろくでもないことでもでかい声で話すんですが、こうゆうのになると途端にもごもごする根っからのチキンなのでとても気をつけなきゃいけないのです・・・腹から声出さなきゃいけないんだよな・・・うう。胃が痛くなってきた。でも頑張るぞ。楽しく踊るんだ。楽しく踊るにはハレオかけたほうが良いんだ。総合リハでは何が何でもー!よし、頑張るぞ。でかい声を出すんだ。うん。・・・・自信ないなあ・・・・くそー負けないぞ・・・あと右手早く治さなきゃな。

でへへ・・・わっと・・・ 

March 03 [Fri], 2006, 22:16
部活はいつもどおりな感じで3年の先輩が何人か来てて、タンマラやタンゴを踊ってたのですが、やっぱり先輩達は神の如き美しさで舞ってらっしゃいました・・・永遠の憧れですね。もうほんと・・・あんなふうに踊りたいなあ。お昼時には2年の先輩からグアム土産の美味しいチョコや、ひなあられを貰って幸せでした。そいや協ひな祭りだったんだ・・・部屋が余りにも汚いから今年は出せませんでした。というかうちの雛人形は7段もあるので出すだけで死にそうに疲れます。しかもおくとこはパソコンがある部屋なので、パソコンに触ってるとすぐ横に雛段が迫ってくると言う大変怖い事になるのです。夜中とかだとありえないくらい怖いです。まあ今年はそれがないからちょっと安心してたり・・・いきおくれても別に良いしなあ。
今日はやっとこさWaTのアルバム買えました・・・うへへ。幸せ。初回のやつなのでフォトブックがついてました。てか家帰ってからずっとCDかけっぱなのですが。もうこれで彼らはやっぱり天使だなとしみじみ思ったわけです。(は?)可愛いなーでへへ。写真とかもうほんと何だこの可愛さ。歌とかもう何この溢れる愛らしさ。たまんねーですげへへへへ。と言った感じに壊れっぱなしです。生きてて良かった。わっとばんざーい!
頭ゆるいのはうまれつきなので上の文面はあまりふかく気にしないでください。

一安心・・・でもない? 

March 02 [Thu], 2006, 20:46
朝もそもそと病院に行ってまいりました。昨日お休みだった所為か、おじーさまおばーさまが物凄くいらっしゃって大変な混雑振りでびっくりしました。内科と整形外科とリウマチ科の3つある病院だからかもしれないけど待合室いっぱいでした。で、やっぱり1時間くらいは待たされて、ようやく診察室に入れたと思ったらお医者が何やら風邪気味らしくごほごほしてました。隣の内科行って診て貰えよ・・・と思ってしまったのでした。取り敢えず症状を言ってすぐレントゲンを撮ってみたけど異常はなく(あったらいや過ぎる)間接の炎症かなんか?みたいなことを言われたけれど、お医者さんが咳き込みながらもごもご言うので何にも分からなかったです。ホントとなり行って来いっつーのとか思いながらも一応神妙な顔で聞く振りしました。ほんとに東京公演が心配でしょうがなかったし。絶対に出たい!
で、一応お薬と湿布を貰って帰ってきたのですが、痛み止めに貰った薬が妙に見覚えがあるので、家でママンのリウマチの薬を覗いてみるとなんと同じ薬が入ってました。おそろい・・・か・・・と思いながら貰った薬のリストをみると痛み止めと胃薬が入ってました。痛み止めが胃を荒らすらしいので一緒に飲んでねみたいな事が書いてました。ああ、やっぱりママンが言ってるやつと同じだーと思いながらリウマチの人と同じ薬か・・・と微妙な気持ちになりました。効くらしいので良いけど、胃もばっちり荒れるらしいので不安です。でも今は治すことだけ考えよう。一週間後また駄目だったらまた来てねと言われたのですぐ治らないのかしらとほんのりびびってます。
明日も部活か。またブラソできないか。
てか今右手があんまりうごかなくて左手主体で打ってるからやりにくいし時間かかるし打ち間違えるしやりづらいな・・・

レッスンです 

March 01 [Wed], 2006, 23:36
久しぶりに蕨のスタジオでレッスンでした。ソレポルがいっぱい進んで正直全部憶えきれていないような・・・頑張ろう!衣装も先生に写真みせて相談したらひとつの衣装にOK貰えて一安心。背中はガッポリ空いております。先生も背中が良いわとにこにこしてました。最終的に皆ともっかい話してから近所の衣装屋さんに相談しにいこう!楽しみです。
明日はようやく病院に行けそうな予感です。もうちょっとした動きでも右手に激痛がはしります。もうすぐ東京公演なので心配です。ブラソできなかったらどうしよう・・・最後4番踊る場所がど真ん中なので誤魔化し様がないのです。うわー・・・

おでかけ! 

February 28 [Tue], 2006, 23:25
右手をサポーターでごまかして同じ学科の子と遊ぶために池袋までやってまいりました。のっけからてんでばらばらのとこで待ってたようでもうそこから先はネタかなんかですか的な珍道中で御座いました。面白いなあ。薄い本は量あったけど大して売れなかったです。あちゃー。でも全部むこうでなんとかしてくれるらしかったので全ての本を置いてきました。まだお家にあるから又今度出しに行こうっと。そのあとはお店ふらふらしたりしてカラオケ行って別れました。印象に残ってるのはポケモン関係と演歌がやたら流れてたねーってことです。あと友達が歌ってた不二のキャラソンはちょっと雲雀さんと通ずるものがあるよね的なことをあずちゃんとにやにやしながら話してました。おたくだね☆
明日は久しぶりのレッスン!右手は相変わらずというか悪化の一途!はたしてブラソはできるのかじぶん!!(きっとむり)

右手首が痛い 

February 27 [Mon], 2006, 20:45
ので結構暮らしにくかったです。とくに部活。ブラソ(手首を回す動き)が全然出来ないのでほんと切な過ぎでした。ちょっとでも曲げるとずきってなるのです。病院行こうかなあ、どうしようかなあ。原稿もあるのにー!負けないぞ。ちくしょーい!というような状態なので書きたいこといっぱいなのに短めの文でいこうと思います。先輩の踊り久々に見れたのに・・・うう。
明日はお友達と池袋に行くので薄い本を売りに行かせて貰おうと思います。でへ。もうそれが私的にメインに近いです。こんなあほとお友達でいてくれてほんとにありがとう。Hちゃん、Aちゃん、そしてあずちゃん。多分明日の私も右手は湿布臭いとおもうよ。

サントラ好き 

February 26 [Sun], 2006, 20:58
サントラがまた欲しくなってまいりました。「僕の伯父さん」とかのジャック・タチ作品のとか「キュリアス・ジョージ」のとかドイツのアマゾンで見かけた「長くつ下のピッピ」のとか・・・あと今日やっと見れた「クリビアにおまかせ!」のも欲しいなあ・・・面白いミュージカル映画だったなあ。でも今お金ないしなぁ。しょんぼり。今度WaTのアルバムでるし、ノラ・ジョーンズの作ったリトル・ウィリーズも出るし・・・切ないな。
今日てか明日早朝はとうとうトリノの閉会式ですね・・・うう。寂しい。閉会式にアブリルがでるというから見なきゃなー。明日は久々の部活だけど相当な寝不足でやる事になりそうな予感。でも閉会式はリアルで見たいんだ・・・開会式だってリアルで見たもん!閉会が何が何でもーーーー!!てことで今日はこのあと急いで風呂はいって寝たいと思います。あ、忘れずに4時前に目覚ましかけなければ!!

イナバウアーかっこいいなあ 

February 25 [Sat], 2006, 21:18
エキシビジョンよかったですねえ。イナバウアー綺麗だなあ。良かった、本当に良かったよ静香たん・・・
今日はお昼に柏で教会に行ってたママンと待ち合わせして家族でご飯食べましたー。お腹いっぱいに中華詰め込んだのに、そのあと喫茶店でパフェプリンまで食ってました。おデブになるっつーの。でもそこのパフェプリンは本当にプリンが美味いのです。なんかプリンってこんなに素晴らしい食べ物だったのでおじゃるか〜とまるでおじゃる丸のような気持ちになります。今ならおじゃる丸とプリンについて熱く語り合える気がします。お前歳いくつだって話ですね。気持ちとしてはピーターパンを目指しています。マイケルのように・・・ね・・・クフフ。
昨日の夜にまいまいにミクシィとやらに招待されました。あれイマイチよく分からなかったんですよ。一体どんなものなのかこれからじっくりおべんきょさせてもらいますー。
明日はそろそろ本気で原稿に取り掛からなきゃいけないなあと思うのでお部屋にて頑張って書き書きしようと思います。締め切りが東京公演とかぶってるので急がなきゃ!来月はすぐに振袖買いに新潟までいかなきゃならないしなあ。振袖・・・前からなんか毎日のようにポストに振袖のカタログとか来るのでなんとなく見てるとたまにとんでもなく夜の蝶みたいなけものみちとかに出てきそうな振袖とかあるのでママンと探しては喜んでいます。あとやっぱりアンティーク着物とかが流行ってる所為かそういった感じのやつが多いですね。可愛いなあ。きもの好きです。民族衣装系は中々興味深いですねーやっぱ歴史とかそういう社会系の授業好きなもので。

やべっ・・つ・・・ばか! 

February 24 [Fri], 2006, 22:52
静香ちゃんおめでとうございます!!いやーめでたい。金ですねえ・・・綺麗だった!感動をありがとう・・・
さて、今日の日記は長文でいかせてもらいます。今日は高校からの愛するお友達のまいまいとイクスピアリまでオペラ座の怪人のリバイバル上映を見に行く予定でした。つくばのおおたかの森駅にて運命の再開を果たし、いざ映画館に向かったわけですが、完売だったんですねーチケットが。で呆然としてベンチに座り込み今後の予定を話し合ったのですが、此処は舞浜。そしてネズミのリゾート。まいまいは2パークの年パス所持者(羨ましい・・・キィィィー!!)今はキャンパスデーで安い。てな事でオペラ座デートから一転ネズミ海デートになったのです。(今日持ち合わせ多めで良かった・・・)それだけでなく優しさあふるる女神の如く、まいまいは海で貰ったという非売品のプルートのメダルまで下さったのです!神!ゴッデス!!嬉しくて嬉しくてもうまいまい祭りじゃわっしょいわっしょい森の木陰でドンジャラホイといった感じに脳内がお祭り状態でした。終始気持ち悪い笑顔に言動をしてしまって申し訳なかったとですヨ・・・そいでもううっきうきで入ったネズミの海は大変空いておりましたので御座います。前にバレンタインに国の方行ったら改装ばっかりだったというのに、海はそんな場所は全くなし。この違いはなんなんだーと憤慨するも、目に飛び込んできたもうすぐ完成予定の新アトラクションのタワーオブテラー(だっけか?)でした。もう大分出来上がっててその概観はまさしく縦に伸びまくったホーンテッドマンションでした。出来るのが楽しみだなあ・・・アトラクションはほとんど長くて30か40分待ちという素晴らしさでやたらと乗りまくりました。今日のタイトルの言葉はストームライダーにて同じ列の席に座っていた少年の発した言葉です。
></div>
<table width=
モナカ
某女子大にひっそり通うジャンプとフラメンコと鼠が生甲斐の人
家族大好きひとりっこ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モナカ
» 車酔い (2006年03月08日)
アイコン画像モナカ
» 車酔い (2006年03月08日)
アイコン画像よっさん
» ブエルタ大好き! (2006年02月11日)
アイコン画像いわさち
» ブエルタ大好き! (2006年02月11日)
アイコン画像いわさち
» すってんころりん (2006年01月27日)
アイコン画像ミドリ
» 雪が・・・ (2006年01月24日)
アイコン画像カナ@鼠すげーぞ!
» 浮き上がれ私の青筋 (2005年12月25日)
アイコン画像いわたち
» こーふんさめやらぬ (2005年12月18日)
アイコン画像いわさち@サークル狂い
» 性懲りも無くレポート夜明かし宣言 (2005年12月15日)
アイコン画像カナ@元隣のクラスの生徒
» ショックで言葉もありません (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moca1030
読者になる
Yapme!一覧
読者になる