目の腫れ

September 04 [Tue], 2012, 22:07
やまっちの目の腫れは、ものもらいでした。

一週間お薬を飲んで、目薬さして、今日再診してきました。

ほぼ治っていて、残りの目薬を差し終えたら、終わりだそう。
軽く済んでよかった!!

最近、アメーバやり始めました。

ブログもお引越しします。

新しいブログはこちら↓

http://ameblo.jp/ayry-star-moon/

蚊にさされ?

August 28 [Tue], 2012, 22:34
今朝やまっちが起きたら目が腫れてる
 
まぶたがぷっくりと
 
昨日まではなかったのになぁ
 
蚊にさされかしら
と思って、
とりあえず1日様子見
 
痒くはなく、痛いらしい腫れも朝のままだなぁ。
だけど、まぶたをめくってみると、目尻側に出来物らしきものを発見
まぶたの内側なんて、蚊にさされないよね
 
ものもらいだったりしたら嫌だから、明日は眼科かなぁ
かかりつけ医が休みだなぁ前に職場の人にオススメされた少し遠い眼科にでも行ってみよっかな

お泊まりに…

August 21 [Tue], 2012, 19:44
今日から二日間、子供たちは、ばぁの家にお泊まりだ今夜は花火をするらしい私は夕飯をいただいて、帰宅の途
 
私は夜は早寝だから
明日は
たまっていたドラマを見まくるゾ
しかし、11時から歯医者を入れてしまっていた
 
しかし今日は朝から学校の畑の草むしりをして、眠い眠いかんかん照りの中、草と格闘したわ
 
これは
早寝決定だな
どーも夜は苦手〜
昔から朝型人間だな、わたし
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやきち
  • アイコン画像 誕生日:12月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
「あやっち」と「やまっち」の
二匹の怪獣を育てる「あやきち」と申します。

生まれてきたら、年子!
学年年子でどうなることやら〜( ̄Д ̄;;

あやっちは幼稚園児、
やまっちはクソガキ部に所属中。

パパは帰りが遅い
営業マン。
でも、休日には
家族思いのよきパパさんです。

にゃんこのたんきち君は、
超がつくほどあまえんぼさん。
構ってあげないと、
噛み付いてアピール!!
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みち様
» 半分は愚痴…かも。。 (2012年02月08日)
アイコン画像みち
» 半分は愚痴…かも。。 (2012年02月07日)
アイコン画像あぃ♡*
» 家造りは難しい… (2011年05月23日)
アイコン画像妖弧さん
» コメダ (2011年01月31日)
アイコン画像妖弧(よ〜こ)
» コメダ (2011年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
*script by KT*
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/moca-moca/index1_0.rdf