生きてる2016

March 23 [Wed], 2016, 6:03
誕生日過ぎてた。

ハロー2015年

June 23 [Tue], 2015, 22:17
全く更新してないブログです。ハロー、元気だょ♪

2014年も生きてます☆

June 29 [Sun], 2014, 23:56
今晩は、
2014年も上半期まとめられず久々のブログ更新できるかな?

上半期☆

July 01 [Mon], 2013, 17:11
こんにちは〜☆

ブログの書き方を忘れてしまったけど、上半期まとめておく。

[1月]
関西Jr.(元旦2、あけおめ3)
JW(滝共1.5、通常5)
SexyZone(大阪1)
宝塚(月ベルばら3)
新感線(五右衛門ロック3*1)
ドリジャン(梅芸1)

[2月]
SexyZone握手会(神戸1)
NO WORDS,NO TIME(森ノ宮1)
宝塚(雪中日1)
宝塚(花オーシャン*2)
アトム(新宿1)
ZANNA(クリエ1)
モーツァルト(梅芸1)

[3月]
まいジャニ(オリックス3)
宝塚(星中日1)
関西Jr.(松竹座1)
JW感謝祭(東京2大阪2)
宝塚(宙1)
A.B.C-Z(広島1)
V6(大阪1)

[4月]
A.B.C-Z(徳島1大阪3名古屋2代々木2)
SexyZone(神戸1)
V6(代々木1)
AUTRIBE(渋谷1)
滝沢演舞城(4)

[5月]
AUTRIBE(名古屋1大阪1)
宝塚(雪ベルばら1)
東方神起(名古屋1)
滝沢演舞城(1)
ジャニーズ銀座(クリエ聡マリ1)
ザ・オダサク(松竹座4)
宝塚(月ミーマイ梅芸2)
A.B.C-Z(富山1)
Hey!Say!JUMP(京セラ1)

[6月]
宝塚(星RJ3)
黒執事(梅芸1)
キフシャム(森ノ宮1)


以上

今年も

May 15 [Wed], 2013, 15:45
ハモンセラーノの季節ですね☆

久しぶりに・・・

March 26 [Tue], 2013, 18:20
久しぶりにブログを覗いてみた。

すっかりついったー人間になってしまって書き方が分からない・・・とほほ。


お久しぶりです

May 14 [Mon], 2012, 7:31
大変なご無沙汰ぶり。

まだ更新出来るかな?

まだ覗いてる人いるかな?

スイーツコースでお祝い☆

November 13 [Sun], 2011, 23:29
お久しぶりにブログ更新!!
果たしてちゃんとあっぷできるのか?

さて、本日11月13日は木村氏&とっつー&裕明さんのお誕生日。

お祝いに〜♪とオ・グルニエ・ドールでスイーツコースをいただきました。

店員さんが1つ1つ説明してくれたけど、名前とか詳しくは忘れちゃった!!
だけど、偶然にもお三方に合った内容でした。(笑)

[シトラスムースのなんとか]
これは戸塚だね〜、と。
シトラスムースの爽やかさと、下にあるキャラメリゼな土台が甘いのですが、この上に温かなアールグレイソースをかけた仕上がり。アールグレイの香りと紅茶の苦さが混ざり、何とも複雑な味わいに…う〜ん、戸塚だ。


[ショコラソルベにミントを添えて大地をイメージ]
これは裕明さんだ!!
一見ビターに見えるショコラソルベですが、実は食べやすい甘さ。外見が大人でクールそうな裕明さんですが、実は優しい感じ。
ミントの爽やかさも似合うゎ〜。

[栗のケーキ]
メインのこれは木村氏。
抜群の存在感モンブランクリーム。に赤く強いカシスソース。
尖ったカシスの飴飾りもパンチがあって美味しかったです♪

[焼き菓子盛り合わせ]
ラストは盛り合わせ。色々カラフルで楽しい。

これに紅茶が付いて2000円也。


普通にショーケースのケーキも美味しいょね。
前は冨美家ビルの2階だったのが、隣の日本家屋に移転して席が広くなってた。綺麗な中庭もあってびっくり!!

また行こ〜っと♪


25歳の戸塚かぁ…。
ほんと、18歳とかの頃は時間よ止まれ!!とか、ピーターパン!!とか思ってたけど、もぅ25だもんね。コンサも出来たし。
革命2012という大きな仕事があるので、今は健康と活躍を祈るばかりです。
奇行や突発的行動は心臓に悪い時もあるので、軽めで願いたいものです。

はぁ…、プレゼント出来るなら革命2012で1人楽屋がいただけた時用の暖簾をあげたい☆
まぁ無理だろうから、是非メンバーか大物の皆様よろしくお願いいたします。って事で。

おめでとうございます!!





七夕ですね。

July 07 [Thu], 2011, 23:56
こんばんは〜♪
お久しぶりにブログを書いています。

前回の記事が革命の感想だなんて!半年も前やん!!

ひどい、ひどい、ひどいわいな〜。

記録より記憶に残ることが大切☆って言う人もいるけれど、
記憶力の悪いmocaには、やはり記録に残す事も大切だと思う今日この頃。
ほんと物忘れが酷すぎる。

そんな訳で、
また記録と言うか感想とか思ったこと、メモ的なことをまたブログに書いていこうと思った雨の七夕の夜。

短冊に書く願い事は
やっぱり、
東日本の震災で被害を受けた皆様が1日も早く安心した生活を送ることが出来ますよぅに。
って事です。



[復興]って言葉は個人的にはなんだか曖昧な言葉なので使いたくないのです。

なんか、真面目な空気になったのでこの辺で…。

はぁ〜、ちご餅美味し。
京都は祗園祭月間や〜。

王妃完璧☆☆☆

February 16 [Wed], 2011, 18:11
1月22日

やっと王妃の

台詞と演技が固まって(定まって)いた。
王妃完璧☆☆☆


おーぞらさん、
マジで感情、心情の入れにくい台詞ばかりでスミマセンでした。

って代わりに謝りたくなっちゃうくらいレベルで、毎度ドキドキでした。

一番真似した台詞は
二幕の突然の赤子登場に

王妃「で、始末したのかな?」

大将軍「縁戚(遠戚?)にいたるまで、みなごろしに。」

のところ。

「始末したのか。」じゃなくて、「したのかな?」が、なんともいいとも的、タモさん的!!wwwww

「ごはん、食べたかな?」
「お会計したのかな?」
とか、まるで隣にいる相方を大将軍に見立ててマネしてました、スミマセン。


って、
2011年革命の収穫がコレってどうよ?

相変わらず、幕前のチェリーちゃん&ひろみの♪胸の振り子は
たきマダム、かずきよマダム、ずにあお嬢さん達の無関心がスゴくて泣きそうになるね。
代わりに歌ってみろよっ!!ってツッコミを。

そもそも、開場時間から流れる音楽を気にするのが演劇の楽しみなんだけどね。
力の入ったコンサートの時の客入れ音楽とかさ。(笑)


あっ、
かずきよマダムの中には、
♪でぃーぷはビミョー
な心境だったりするんですね。

そんなマダムには
奇妙すぎる動きを連発していた川島くんをオススメしたい気持ちでいっぱいでした。
のえるマトリックス!!!

ジャグリングの増田さまの上腕筋肉よりのえるの電池を誰か止めてえええぇ!!!

石川くんのしんだような瞳が恐いのですが、
逆に、石川くんファンから観たら[しんだような瞳]がチャームポイントであり魅力なんですね。
あぁ、そうか。目から鱗。

ちょっ、仲田くんの♪でぃーぷ初めてちゃんと観た、楽しそうだね。と、じゅにぼの配置が違うんだけど!?

えっ、やすい欠席???

気づくの遅くてごめんなさい。
大将軍に夢中すぎてごめんなさい。
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moca-eye
読者になる
Yapme!一覧
P R

月別アーカイブ
http://yaplog.jp/moca-eye/index1_0.rdf