old love

August 01 [Mon], 2011, 20:17
 
毎度金欠なわたしです
節約しなきゃと思うほど普段どうでもいいものが欲しくなる衝動
洋服熱がヤバい
ほしいワンピを雑誌で見つけて、でも東京行かなきゃ売ってなぃんだ
友達に頼んじゃおっかなー・・・
そして、家計簿つけだしたら更にお金づかいが荒くなったWhy?
まー10月くらいまでは旅行もあるし仕方ないかな
 
さる先月の27日。
やつのバースデーの1日前。
忘れるもんか!
あの人のお誕生日
6年?もっと?ぶりにお祝いメール
ありがとくらい返ってくればいいな思ったらまさかの今どこに住んでるの?質問きたー
そこから今度飯でも食いにいこーょキターー
こっち帰ってきたら呼んでよって軽くゆってみただけなのに
ルンルン
これわ二人でって捉えていいですか?いいよね?
もーなんかヤツにわ悪いけど、一気に高校生にタイムスリップした
 
気軽に話せる友達になりたーい!
過去のことを謝りたーい!
笑って、ほんと好きだったんだよって言ってスッキリしたいにゃ
でも・・・そんな勇気ないだろな
向こうも、どんなつもりなんだろぉ??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花梨
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ほそみぃ
» (無題) (2011年04月06日)
アイコン画像ひとぴー
» mae (2011年03月29日)
アイコン画像ひとぴー
» ii (2011年03月20日)
アイコン画像ほそみぃ
» ii (2011年03月19日)
アイコン画像ほそみぃ
» suki? (2011年03月13日)
アイコン画像ほそみぃ
» ohayo (2011年03月04日)
アイコン画像ひとぴー
» ohayo (2011年03月02日)
アイコン画像ひとぴー
» purin (2011年02月26日)
アイコン画像ひとぴ
» shoya (2011年02月20日)
アイコン画像ほそみぃ
» erst# (2011年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/moca-choco/index1_0.rdf