えぇと 

February 14 [Wed], 2007, 19:27
言いたいことも
言わなきゃいけないことも山のようにあって、
何と言えば良いのか判らないのですが


2月中に閉鎖をしようと思っております。


正直ここまでやって来れると思っていなかったです。
2年とちょっと?
本当に、楽しかったです。
ありがとうございました。
どれだけありがとうを言っても足りないくらいに、感謝しております。

またどこかでお会い出るかもしれないし、
そうでないかもしれないけれど
どこかで見かけたら、構ってやって下さい。
ものすごく喜ぶんで!笑

たぶん名前は変えていないと思うので!笑



最近はめっきり落ちていて色々ご迷惑もお掛けしたと思います。
自身も忙しく、更新が滞りがちでした。
申し訳ないorz

どこかで義務を感じていて、少し疲れたのもある。かも。



このジャンルではきっともう戻ってこないとは思いますが(少なくとも此処には)
今までもこれからも、ずっとずっと大好きです。
出会えてよかった。これからも応援してます。


このサイトを開いたことで、多くの方とお知り合いになれました。
すごく、嬉しかったです。
ありがとうございました。
此処からわたしが消えても、また遊んで頂けると嬉しいですv


トップ絵が出来次第、きちんと閉鎖報告及び閉鎖をするつもりです。

その間、もう少しだけ、お付き合いいただけると嬉しいです!

暗い、冥い 

January 18 [Thu], 2007, 22:22
落ちてます



早々ごめんなさい。
この先身内はストップかけさせてください

いいんですけどね。
わたしに此処の話を振らなければ。笑



しょうもない事で落ちます
まぁいつもの事ですがゲフゲフ

私一度距離を置くとどんどんと離れてゆくという
何かもうアレな人間なのですが(語彙少ない

此方から行くのが怖い。
チキンです。チキン◎トルと呼んで下さい←

ちょと前にあった携帯日記見た方は本当すみません。笑
正直、暫く戻ってくる気はありませんでした。
これからも戻ってくる自信はまぁゴニョリ

サイト閉める事とかも結構前から考えてたりしてるのですが
いまいち踏ん切りがつかない。
だらだらともう3年目です。ワオ!
何かもう来てくださってる皆様がだいすきすぎてもう(ワタシキモチワルイヨ!
突然無くなってたら、ごめんなさい。
ページくらいは残すの、かな(´∨`)
寂しいですね!
多分こんな感じにしつこく開いてるかと思われます・・笑(エェ


さて
水曜がこわい。
色んな意味で。笑
良い意味も、悪い意味も。
逃げ出すかもしれませんに。ごめんね友人(押し付け万歳/逃走
ひとりには冗談半分に伝えたよ!冗談ぽくね!笑


今日もまたどうでもいいような事でマジ凹みですわ
ゲーム買いに行って何で帰り泣いてんだ(アイター
行きはキモチワルイくらいはしゃいでたのに。笑
藤くんの声はやさしいな・・本当にだいすきだ・・・


浮き沈みが激しいので
さっきはバカみたく笑ってたし、今はバカみたいに落ちてる
や、今はましだ・・よね。

助けてくれと縋りたいのだけれど
生憎そんな性分でもないので何とか生きてます。
今までもこれからも。たぶん。




とりあえず
月曜と火曜はたのしみですにゃ

お久しぶりです 

January 06 [Sat], 2007, 1:01
こちらでは特にorz

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



さて早々ですが

何かすごく落ちてます
さっきまで普通だったのに何だ。
浮き沈み激しいなぁ・・

明日も落ちてるのかな。
明日は戻ってるのかな。


基本ネガティブだからね(´∀`)
割りと病みます。周りには悟られないように。


そんな感じに今年も一年頑張ろう

今年は大学生か・・早いなorz
正直何していいか全く判らないよ・・笑

実感 

November 26 [Sun], 2006, 23:27
こばわー

今日昨日と曾祖母を送って参りました。
余り関わりも無かった所為か余り実感もなく。
ひとが居なくなるという事を久し振りに体験した気がします。
御遺体も凄く綺麗でした。笑ってらした。
良い旅立ちをしたのだなと安心しました。


それはそうと
年賀状企画御参加ありがとうございますー!!!
だいすきです・・(UZAI
今年は1日に届くよう頑張りますゆえorz
締切り何時にしたらいいのかしら。
クリスマス前くらい?
とりあえず其の辺まで放置しておきますゆえ
まだまだ御参加お待ちしております!


今週末からのテストの実感が全く沸かなくてどうしたらいいですかね(ぁ
コレ終わったらもうどうでもいいので(待
早く終われー

倒壊前夜 

November 17 [Fri], 2006, 22:18
明日は確実にテンションがおかしいから。笑

てゆかこちらでは更にお久しぶりです・・!!!!


いろいろ忙しくてたいへんですーorz
でもたのしいのな(・∨・)
文化祭は兎に角たのしかったです
イラスト展示の人気投票3位とかありえない結果でもう吐血寸前でした
みんな協力してくれたりしてだいすきです(落ち着け


明日はカラオケ行ってきますー
たのしみー(´ω`)
そして黒じぃと奏ちゃんが泊まりにきま
確実に徹夜。笑(エナイ


忙しいながらに妙に充実してます。笑
期末終わったらオンにも戻ってきますゆえに!!!

重いよ 

September 10 [Sun], 2006, 14:31
瞼が。

眠いーめっちゃ眠いー
でも今 寝ちゃったら夜寝れない気がするんだよな・・!!でも眠い。
今日はアレですX-MEN2を見なきゃだし!!


とりあえず体力下さい

暑いですねー
ちょっと前まで涼しかったのにな
風は冷たいのだけども室内は暑い。
外行ったら蚊に噛まれるわで若干腹立ちます


変に忙しくてもう眠い。(それしか言えんのか


遊びに行きたいなー
何かバイトばっかですやーん
何方か構ってやって下さい(エェ

受け止めること 

August 16 [Wed], 2006, 0:15
日付変わっちゃった。


8月はいろいろ考えることの多い月ですねん。

わたしは取り敢えず今が楽しけりゃそれでいい精神がモットーゆえ!(ぁ
それでも風化されるべきではない過去もあると思ってみたり
もう支離滅裂なのは毎度のことです(開き直り


今日は社長に
お前はこの仕事(客商売?)向いてるのかもな!
とか言われましたよ

マ ジ か 

え、え、もうすぐ店辞めたいんですけど
少なくとも年内にはもうここいないと思うんですけど

・・・・・居る期間だけでもヨロです!!!(・・・



閉めたいなー閉めたくないなー
どうしようかなー

忘れてなどいないよ 

August 04 [Fri], 2006, 22:36
サボっていただけだよ(コイツ


4連勤真っ最中ですしにそうorz
客商売は面倒ですねウフフ
今日は2,3回しかキレかけていないよ!(ぁ

課題を何一つ終わらせないままゲームに没頭中ですニコリ!!
わたしに学習能力というものはないらしい(素

リボーン新刊の表紙に本屋でニヤケそうになりました(怪しすぎる
ネウロの減りようが凄かった!
ヤコちゃんかわいー

泣きそうだ 

July 20 [Thu], 2006, 0:44
ちょっとだけ
アレな話かもなので ご注意。

オフな友人も ご注意?

あぁそうだその前に三者面談のおはなしでも!
だいじょぶでした。
成績もだいじょぶでした。
思ってたより大分いいらしいですびっくりした
わたしは自分を信じていないらしい(・∀・)
とりあえず現状維持に努めねば!!



さてさて。アレな話でもウフフ


プチ鬱襲来ですあわー
今日はまし。昨日はびみょ。
愛用カッターなしではどうしようもないよね
チキチキやるのがすきなのですよう

だいじょぶだよたぶんやんでないよ
たぶんちょっとだけ、しか。


溜め込んで溜め込んで放棄。
放棄できるのがまだ救い。
なのかな。

放棄しきれていない部分が燻ってどうしようもないよゲフー

弱みを見せたくないとかそんなのは全然ないのですが
相談とかはしない性質。
なんだろう。
なんて言っていいのか。
わからないというかなんというか支離滅裂。



一緒にいると落ち着くよ
とか言われるのが嬉しいね!
わたしはヤツらに何もしていないのだけど

ホントいいひとばっかりで頼りっぱなし。
ごめんよありがとう。
だいすきだ!


すきなバンドの音楽を無心に聴いているとしあわせですよねー
延々とリピート。音飛びそでこわいよ
夏フェス行きたいよー
CMやらみるたび泣きそうだぜ・・
来年こそはチケット取る・・・!!!意気込み!


そういえば
閉鎖とかもよく考えるですよ。
コメントどうしようかなーとか考えてみたりにー
でも踏み切らない。踏み切れない。

・・・だって寂しいじゃないですか(ぁ
いろんな方とお知り合いになれてお話できて本当にここ開いてよかったと思う
たのしかったです。たのしい、です。
これからもよろしくしていただきたい(土下座

天邪鬼なの。 

July 16 [Sun], 2006, 18:43
こちらではお久しぶりな気がします
うのですどうも。

偏頭痛の日だよorz
うああ頭いてー
偏頭痛て治らないんですかねゲフゲフ


バイトでした。
疲 れ た 
久々の13時出勤。やはり朝のほうが楽だ・・・!!!!

何か最近中指おったてる癖が再発してどうしようですうはー
マリオやってたらストレス溜まるんだよね(・・・



何か誰かと話したい。
腐った話でもいいんですけど(いいのか)まあ日常とかいろいろ。
でも電話は嫌いなんだよ(´・ω・)
メールも打つの疲れるんだよ(´・ω・)
バイトあるから遊びにもいけないんだよ(´・ω・)

そんな感じのじょしこーせーうのです。(ェー


折角お祭り(天神祭)のお誘いいただいたのにバイトだという。
くそう!
去年もそうだった気がする・・
あのオッサン(雇い主)狙ってるのかしらギリギリ

どうでもいいけど
イベントの日はやたら学校行事があります。
いつぞやの体育祭の日も御柳さんの誕生日イベントがあったり
今年の登校日はインテが被るらしいです
校長は知っているに違いないよ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moc3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる