ばか 

April 23 [Mon], 2007, 1:09
何が正しいかなんてしらない

私はどうしたいの?

先は全然みえない
今も全然みえない

それなのにこのままでいいの?


不自然というならば、そういう恋愛だってあるんじゃないかっていう考え方もあるかもね
恋愛にルールなんてないっていうけど、ほんとにそれでいいのかな


私は何も行動におこせない
それはわかっているから。
自分があの人と対等な立場にいないってことが。

べつに自分がバカだと卑下してるわけじゃない。
ただ苦しい
思ったこともいえない

言葉が出る前に頭がとめる

そんな関係でいいの?いいわけない。
でもあの人もいいわけない。

だんまりするしかない


ばかだ。

いっそのこと 

April 04 [Wed], 2007, 0:45
涙なんか枯れてしまえ

人前で涙がでてくるのは苦しい事だ


強がってる自分がばれてしまう
ばかみたい

笑って『まぁいいけど』なんて言う自分がくだらないものに思える

ささいなこと 

March 26 [Mon], 2007, 23:41
あの人の事だと、ささいな事で不安になったりうれしくなったりしてしまう

ドライブに行ったからとお土産にクッキーをくれた
友達といる時に一瞬でも私の事を思い出して買ってくれたんだなと思うとうれしくてうれしくてにこにこしちゃう

ほんとちっちゃな事で一喜一憂してバカみたいだなって思うけどしょうがない



でも最近いろんなことを想像してなきそうになる
もっと、大人になりたい

つらつら 

March 23 [Fri], 2007, 1:01
ミクシィで重い事がはけなくなってきたので気晴らしにヤプログ久しぶりに稼動


見ない間にスキンふえてんなぁ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moc0
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
読者になる
Yapme!一覧
読者になる