誘惑と本音の蜜 

2007年05月11日(金) 17時21分



朝まで一緒におれるよって

そんなのまた

だまされちゃうから



少しゆらいだあたし


なにやってんだろ







もう断ち切ったと

完全に断ち切れたと


そう思い込んでたのはあたしだけですか




あの人の顔が近づいて


でもだめだって

顔をそらしたけど



あいまいな態度

あたしは

あたしは




ただの欲張りな女でしょうか





それとも
何も感じないばかな女でしょうか








実際

こころが揺れた



こんなんじゃ

何一つ大切に出来ないよね

(無題) 

2007年05月01日(火) 1時31分



好きな人が出来た



想うことは簡単なのに

触れることはむつかしい






手をにぎるなんて

どうすれば出来る?



腕を組むなんて

誰に頼めば出来る?



抱きしめるとか

神様にお願いすれば出来る?






無理だよ

“送信しました” 

2007年04月28日(土) 22時21分
お疲れさまです。
メールしても返してくれないのはなんでですか(?_?)
あたしが冷たくしたから?
謝りたいことがあって。

やっぱりあたしは、さとちゃんと付き合っていけません。
理由は色々あるけど、こぉちゃんのことが一番かな。
大切な人でかなわぬ恋と言いましたが、かなわぬ恋でもあたしはいいんです。
本当に好きな人はたった一人にしないといけないし。
だからってこぉちゃんと付き合いたいわけでもないし、こぉちゃんが薄れるくらいの相手を探すつもりです。
…おるかなぁ?笑

あいまいな態度で困らせたと思うし、不安にさせたりしてごめんなさい。
ただ、さとちゃんのことが嫌いなわけじゃないよ。
好きです。これはほんまに。
一緒にいて楽しいし、好きだから一緒にいたわけで。
そこらへんは誤解しないでください。
職場でも今までどおり接していきたいと思ってますが‥さとちゃんの態度おかしいし、それは難しいかもしれませんね。
でもあたしはいつも笑顔でいたいと思うんで。
変なヤツですがこれからもよろしくお願いしますね。

返事はいりませんから。
ごめんね。

(無題) 

2007年04月08日(日) 20時36分



手のぬくもり



簡単にさわらないで





あたしなんか




どうせ


あなたの彼女には勝てないんだから










誘っても来てくれないでしょ?




なら「誘って」なんてゆわないで










期待させないで



ときめかせないで




もうないって



はっきりゆってよ












あのキスは何だったの?






あたし




狂いそう













ねぇ



やっぱりあなたがほしいよ










一人でいると



ふとあなたが浮かぶ








大切なひとは他にいるのに











なんであのとき





あたしを求めたの?









あの日頭をなでられて



あぁあたし特別なんだって






違ったの?














くやしい





けど










やっぱりあなたがほしい

止まらない涙とあの人の横顔 

2007年04月02日(月) 20時08分


また大切な人がいなくなりました。

この仕事に別れはつきものだって、ちゃんと解ってるんですが。

誰かの死と向き合うたび、この仕事から逃げ出したくなります。

泣いても泣いても時間は進み、笑っていた昨日が遠く褪せていくようです。

あの人と一緒に流した涙は、くやしいほどあたたかかった。

夜中じゅう泣きどおした彼の目は、いつまで経っても赤くうるんでいました。

こえられない気持ち、受け入れられない現実。

どうか、どうかこれが夢でありますようにと、何度願ったことか。

信じられないけど、信じるしかなかった。

昨日までの、ゆったりしたかつ活発だった身体は、今では氷のように冷たく固まっていました。

最高の想い出たちが、次の居場所を探し始める。

一体いくつの想い出を奥深いところにしまえばいいのでしょうか。

素直に笑い懐かしめる日はいつなのでしょうか。




最後に逢えてよかった。

やっぱり、死に顔はきれいだ。










今日だけは笑えなくてもいいよね?

ヒトコイシ 

2007年03月17日(土) 11時20分





いつからか


われ




ひとこいし







こいしき


あなた







いつからか



こいしひび







こいせぬひび







こえられぬひび



こえられぬかべ



こえられぬきずな









こいしい



とのがた









わすられぬかなた





きおくのなかの



やわらかききみ









たりぬぬくもり




ぬるまゆさ







もういちど




あたためずとも












つめたきさだめ



なんとゆう














かなしき



われのおもい










ヒトコイシ

(無題) 

2007年03月10日(土) 21時52分



退屈



暇で仕方ない






なら逢えばいいのに


簡単やん

ひとことメールするだけ






なのになんで

出来へんのやろ









何日も

何日も



顔見てないし




声すら聞いてないのに







なんで淋しくないんやろ








それよか



一人でひきこもってさ

漫画でも読んで




そっちのが楽しいワケじゃないけど






なんだか


あの人に逢いたくない






逢ったらまた嫌になりそう










だから他の誰かを求める



これが普通?






わからへんよ













誰かメールください


誰か今から逢ってください



誰かあたしを求めてください










あの人じゃない誰か



誰か







誰かあたしを必要としてください













あぁなんか不安定

(無題) 

2007年03月03日(土) 23時11分



可愛いかわいい

シンちゃん。




もっといろんなことして?

もっといろんな面見せて?




もっと笑って


楽しんで




いっぱい話をしよう





シンちゃん


シンちゃん





シンちゃん



すきだよ








ねぇあたし


おばさんだけど




シンちゃんがすきだよ





シンちゃんみたいに若くないけど








いろんなこと考える

シンちゃんとのこと


あたしの中のシンちゃんは

いつもスウェットで



普段着なんて知らないから

スウェットがよく似合うの知ってるから







ねぇシンちゃん





可愛いかわいいシンちゃん



すきだよ








あたしのものになって

(無題) 

2007年02月22日(木) 13時38分


お皿を割りました



ひどい音がして

驚いて下を見ると


陶器のかけらが

ばらばらになってそこにありました




あぁなんてこと








掃除機でかけらを吸い込むと


いとも簡単に片付いてゆく





こんなものかと


ひたすら思った

(無題) 

2007年02月18日(日) 1時10分



17日で21歳になりました。





おめでとうあたし。



そして「21にもなって何やっとんや」と言いたい。



去年とまったく同じあたし。

成長せず、止まったまんま。




21になったんやから、いろんなケジメをつけやないかんよ。




揺らいだまんまじゃいかんよ。







揺さぶられても、

脅かされても、


まずは自分のほんとのきもち、


はっきりゆえやないかんよ。













しょうちゃん、いつもありがとう。

さみしい思いさせてごめんやで。

でもな、こんだけつくしてもろとんのにな、しょうちゃん以外に好きな人よぉけおんねんで。

こんなあたし叩いたってや。

叱ったってや。

ぎゅうとだきしめて、首輪でも付けて隣においといてや。


それはいややけども。





ごめんやで。


やっぱりこぉちゃんのこと、好きなんや。

何が忘れられへんとか、何がよかったとかやなくてさ。


なんでかしらんけどさいが、こぉちゃんはすごいあたしの中に住み着いとんねん。

ありえへんやろ。



ありえへんあたしを怒ってや。

そやないとまた、こぉちゃんのこと想い続けんで。




それか別れてや。

あたしなんかやめて、もっとええ女見付けや。






なぁ。







ごめんな。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2007年02月27日)
アイコン画像
» (無題) (2007年02月26日)
アイコン画像
» (無題) (2007年02月24日)
アイコン画像
» (無題) (2007年02月24日)
アイコン画像
» (無題) (2007年02月22日)
アイコン画像
» おもいで (2007年01月24日)
アイコン画像
» おもいで (2007年01月24日)
アイコン画像あつこ
» おもいで (2007年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mobyshih
読者になる
Yapme!一覧
読者になる