久しぶりだ 

August 02 [Wed], 2006, 14:01
久しぶりだ!ニャーo(^-^)o!
遅れてスイマ〇こセンでした。実はサイパンの近所に無人島がありまして、私は自分探しのためにそこへ行きました。しかし、三ヶ月たっても、自分の目標達成できず、結局、自分は迷子になりました。やっぱり一人だと寂しいです。私の周りに男がいないと・・・・ぁ〜あ、か〇のくん!助けて!私、もうだ〜め〜
そう思った瞬間、・・・・気付いたら私、家のベッドの上にいた。『あれ?たしか私部族に拉致られてみんなのフランクフルトが・・・・』そう思った私。ただの夢かなぁ〇°°)

世界はすごいねぇ 

February 25 [Sat], 2006, 22:17
昨日のHR前のことでした。
チ○毛アフロ君ともう一人の男子が取っ組み合ぃのヶンカを始めたんです。気づかず座ってぃたぁたしゎ、激突されて吹っ飛びました↓↓泣
しかも○ンゴジュースを開けた瞬間でジュースぶちまけたぁ〜…
周りのたくさんの友達にぶっかけてしまぃました…もちろんぁたしのスカートも(涙)
ぃったぃ何でヶンカになったか知らなぃヶド、一人ゎ救急車に運ばれました。
ショックで、ちょっと怖くて、涙でたし、マ○コにおいてた手の震ぇが止まらなかった…

保健室行ったけど、それでも・・・・・・・・・・・・・・・
ぁぁあーーーーーーーーーん!!!もう馬鹿馬鹿!!男は馬鹿だ!!!!

そして今日・・・・・・
今日はとんでもないことがおこりました。学校帰りで近くの公園で彼氏とやりました。

「どうだった?」と私に声をかけた天使のような天使

「楽しかったよ。またやろう。」にっこり笑った私

「いつか子供作ろうね!」と彼氏が・・・・・・・・

一瞬ときがとまったように私はこおてしまった。うれしかったことはうれしかったけど・・・・・・・

どうしましょう?

彼氏のうわさ・・・・ 

February 23 [Thu], 2006, 23:04
今日はバスケ部と食堂で食事しました。私たちはいろいろ楽しい会話しましたが、その楽しさは長く持ちませんでした。急に彼氏(白)の話になっちゃって、・・・・・・・・

「ねね!最近よしか○やばくない?」
「ぁそうそう、もうあれはないよ。やんキーだよ!やんきー!!」
「尚子はどう思う?」
「・・・・・・・・・・かっこいいんじゃない?」
「ぇ?!!!!!そうっか?」

私はこれ以上耐えられなかったから、直ぐ席をはずしました。

最近、私の彼氏、きらわれているのかなぁ?

吉川くん 

February 20 [Mon], 2006, 23:34
今日、私の彼氏よしか○君が眉毛をきりました。とても素敵でした。
たくましい彼の眉毛をみて、彼とのSE○に歩近づけました。

バレンタイン 

February 14 [Tue], 2006, 23:39
昨日、彼氏のためにクッキー作りました。しかし、失敗しました。
だから、今日の朝は彼氏にカレー弁当作りました。
カレーの素材はインスタント(レンジブラザー)ではなく庭で取ってきたきのこで作りました。いろいろな色がありましたから適当に選んで作りました。初のきのこカレーともいえるでしょ?w


彼氏喜んでたべたかなぁ?w

ダーリンのチーズケーキ 

February 06 [Mon], 2006, 21:51
ダーリンのため、チーズケーキを作りました。学校サボって。
いつもの儀式を行うつもり。私たちの儀式をわからない人もいますので簡単に説明します。
「私が口の中にチーズケーキを入れて、それを彼氏がキスして取る。」
気持ちトキは「ぁあ〜ん。ダーリン!!」っていう。高校生がやることではないけど、私の欲望に満たしている。しかし、私がインドにいたときは、逆にいやだったです。
インドでは親に強制売春されたため、たくさんのおじさんとやらされました。収入はよかったが心は汚されました。多いときはおじさん五人。もうあの時に戻りたくない。

だから、今のダーリンが大好き。ダーリンは私を大切にします。

はじめまして 

February 03 [Fri], 2006, 21:09
はじめまして。インド生まれの尚子です。今、彼氏がいます!普通の高校生に見えるが、実は本当はスケベでたまに彼氏と変なことをしてます。これから、尚子の私生活について書きますので、よろしくお願いします。ウフゥ妄想ブログでもありますので、おもに私が授業中で妄想したことについて書きたいと思います恥ずかしい!!!!彼氏にばれたら危ないですね・・・では
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像メルヘン井上
» 世界はすごいねぇ (2006年02月27日)
アイコン画像ホワイト・リバラック
» 世界はすごいねぇ (2006年02月26日)
アイコン画像ホワイト・リバラック
» 彼氏のうわさ・・・・ (2006年02月25日)
アイコン画像ホワイト・リバラック
» 吉川くん (2006年02月22日)
アイコン画像ホワイト・リバラック
» 吉川くん (2006年02月22日)
アイコン画像ホワイト・リバラック
» バレンタイン (2006年02月21日)
アイコン画像ホワイト・リバラック
» バレンタイン (2006年02月20日)
アイコン画像ホワイト・リバラック
» バレンタイン (2006年02月20日)
アイコン画像ホワイト・リバラック
» バレンタイン (2006年02月20日)
アイコン画像ホワイト・リバラック
» バレンタイン (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moburo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる