米沢のルニフェルホソアカクワガタ

February 12 [Fri], 2016, 23:00
今日は夫と勉強しに行ってみます。( ・ω・)
すぐに知り合いのトラブルを話合しました。トラブルでしたが話合いでスッキリ落ち着きました!
ものすごい心配していたけど、私が考えるほど自分以外の方は考えていないの?と、へぇーと驚いたり、・・・。私はまだ大人の考え持ってないのねと感じました。まだ若いんだし(本当だお思う?)早く大人になるよう頑張ろう!
たまに、むやみやたらと故郷の九州ラーメンが食べたくて仕方ないときがあります。ラーメンなら一概にどれでもというわけではなく、チャーハンとよく合うコックリとしたとんこつ味でなければ満足できないのです。
それと、友達が子供ができたとちょっとはにかんで報告してくれました(´∀`*)
色々出来たと感じているので私ももうすぐ赤ちゃんが欲しいなぁと思っています^^
それに妊活を頑張って葉酸サプリを摂取しているのよね・・・。可愛い子が欲しいな☆彡
新しい趣味を見つけたり仕事を上手くやるためのノウハウを考えるなどしたい事が多くて毎日、もうこんな時間?と追われてる感じ?だから毎年面白いのが最高ですね^^
明日は休日!なので、行きたい所に行きます。10時過ぎに起きてテキパキと溜まった洗濯ものを片付けて久しぶりのデートに行きます〜^^;プリン美味しかった、明日のために1個だけにします^^
実をいうと噂で聞いた中華料理店にも行くはずだったけど時間がないから今週末に友達と行ってきたいな♪あ、子供できたらスっごく嬉しい、人生謳歌は少しお休みだぁ^^;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼空
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mobrynyou5uier/index1_0.rdf