デートv 

July 17 [Mon], 2006, 21:39
今日はお昼からデートでしたあ!
カフェでご飯食べたあとのんびりドライブ〜でその後は……vvv


とりあえず会社では毎日会えてるけど、ゆっくり話したり出来るのって休日しかない!
まだまだ新入社員で仕事はいっぱいいっぱいだし

ちなみに彼氏をまだ下の名前で呼べてません…
ついつい上司だし!と思って苗字にさん付け。
そして彼氏の名前がすごく変わってるんです。最初なんて読むのかわからなくて聞いたくらい!
2人のときは名前で呼ぶようにしよう!

そういえば 

July 16 [Sun], 2006, 17:49

そういえば何の自己紹介もしてないことに気づく。
えーっと、HNは「ちお」です。
以前別名で別ブログ作ってたけど今度は心機一転!ってことで!
メロちゃんも新しい子にしましたあv


わたくし、ちおは根っからのオタクでして…オタク歴でいえば8年くらい?
今20だから中学生くらいからずっとオタクだったと考えてもらっていいです。
当時はかなりイタイこともしてました…はい。
まあその辺はおいおい語っていくとして!

学校卒業し、今年の4月から社会人として働いてます。
田舎では珍しい?女営業です〜。
その職場で出逢った男の人と、只今お付き合いさせてもらってます。
年の差10年!でも私としてはかなり本気!
でもオタクなことは秘密(笑)

こんな女ですが、よろしくです〜★


やぷー! 

July 10 [Mon], 2006, 22:17
久々にブログ帰ってきましたあ(^^)
オタクから抜け切れない女だけど、仕事も恋愛もがんばります!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moboom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる