我等妄想族会員番号弐番 

June 15 [Thu], 2006, 13:35
最近ハニーゴールドに目覚めた。
え?髪色です。死

だって金髪メッサ最近すきなんやもーーーー。逝

目もやっと最近二重の痕がつきだしてウハウハですぇ。笑
でも目の小ささには変わりない。orz
あーあー。




髪染めたい。



横浜 新宿 池袋 歌舞伎町 行ってみたいねぇ。

観光でいくのもいいけど,LIVEもみにいきたいわー。

んでもってhydeに触るの。触るの。
だって今やってるFAITHのツアーだって,
ファンの子,ハイドに弄って…(殺)   いや,
さわりまくりというより,
触らせまくりに近いぞ。




yasuくんってどんな顔してんのかなー。
背ぇちっこいしなぁ。爆

でも「We are Janne!!」って聞きたい。





夢の中でこの前,やすくんとバーベキューして,かぁゆとキャンプファイヤーしてる夢をみた。


やーーー,楽しいねぇ。痛

NO, 

June 06 [Tue], 2006, 15:01
消すかも ここ

全部嫌になっちゃった



ここ,居心地悪い









自分ばっかいいようにいいように,しているようなあの子がいやだった









…多分もう,終わりだね。苦笑

新曲 

May 15 [Mon], 2006, 14:18
じゃんぬ新曲FOOOOOOOO!!!狂

あ,すいません。
HEAVENのやっくんに悶えすぎて頭狂ってます。痛

お久しぶりです。
今アクセスのやつみたんですが,わぉ。
見てるんですね,誰か。
こんな放置プレイ気味の日記を。ぇ

最近私の周りで「放置プレイ」がはやってます。
え?変な意味ちゃうからね!滝汗

話かけてもわざーーと無視されるんですが。
スルーされるんですが。

痛いんですけど。失笑

まぁ,いいのさ!

それより,里中さんの新刊フゥーーーーーーー!!!死

26日やーんw
楽しみや,もう予約までした。
あかんで,阿呆みたいやんけ,自分。
もうすぐやーーーー。

必然の世の中 

April 26 [Wed], 2006, 22:38
今日、兵庫のネットモに地元の、近所の人を紹介されました。
え?近所ですよ。歩いてすぐ其処なんですよ!
必然という名の運命ですか?(ヤメレ



びっくりです。

世の中、こんなことってあるんですね。





まあ、それはそれで。



今使っているネットLANを変えるので、
暫く使えない日が続きます。汗



此処も更新できないので、すいません;
でも、塾とか使ってまたかきますね。笑



それでわ。

せつない 

April 25 [Tue], 2006, 19:33
昔のことを思い出した
「ああ、あたしは此処で始まってここで枯れたんだ」って。
枯れたじゃないけど、アイツがいて、私は人生が明るくなった。
自分に対してではなく、世界観が変わったのだ。苦笑




忘れていた事を、よく最近思い出す。









精一杯で好いてた、愛して愛して、好き尽くしたわな。失笑








なつかしいなぁ。



今な、あんたでもうこりごりやて、私、あきらめてたんやけど、
無理やわ、あんたよりえぇ人いるもん。酷

諦めてた、絶望してた自分がおかしいよ。






今でもあんたが大好きやで。
でも、わたしは目の前にあるものにウキウキするよ。
夢に出てきても、こうして時折想ってても、
やっぱり過去やも。自分の大切な成長期やで。










あたしはちゃんとあの人好きになれるかな。


不安だらけや。







まぁ、ゆっくりやってこう。

里中さんの誕生日♪ 

April 25 [Tue], 2006, 0:54
は、昨日だったんですが。笑

里中先生!
おめでとうございます♪
早く5月の新刊読みたい。何



最近なにも書くことがなく、悩んでおります。痛


其のうち、家のネットもきるので、メールも、日記も途切れ途切れだろうけど、

なんだか悲しいな。


やっぱり依存しちゃだめだなぁ、ネットには。

苦笑い 

April 21 [Fri], 2006, 23:04
自分を失ったとき、
人はどうやって生き抜いていく。

薬じゃ人は助けられません。
金じゃ人は心は満たされません。

どうすりゃえぇねん。





あたし、このまま何処にたどり着くんやろ。




ちゃんと受け取ってくれる人っておるんやろか。




こんな重い私を受け止めてくれる受け皿。





なんだか疲れたよ、千影、もうヤになってきた。
あたし、ただ、「千影〜」「千影〜」って呼ばれたいだけなのよ。苦笑



もっと呼んで。



なまえだけでもいいから、もっと呼んで。

いのち。 

April 20 [Thu], 2006, 23:13
かをる、いまあんたは何処にいる?

逝ってしまった事をお姉ちゃんは忘れかけていたよ ごめんね。

お姉ちゃんまだちっちゃくて、命の重さなんて考えた事もなかった。

でもね、お姉ちゃん、そんなお前のことも考えずに、何度も自分から死のうとしたんだよ。

大事な体に生傷を残してしまった あんたが最後までもらえなかった体を、いっぱい傷つけた。

今は後悔している。

最近ね、かをるの事を考えると、寂しくて、悲しくて、辛くて、苦しくて、愛しくて。

どんな顔していたんだろう?かわいらしぃ妹だったのかな?やんちゃな弟とだったのかな?って、

夜寝る前に考えてるよ。

かをるは私のことをしらないかもしれないね。

あなたの顔をはじめて見たのは、ちっちゃくって、袋に入ったかをるの姿だった。

蘇るよ。

かをるのあの姿。

せめて、顔がみたかったね。

お姉ちゃんの顔、みてほしかったな。

天国にいっても お姉ちゃんの事 覚えててもらえたのかもしれないのにね。





それでも私の妹だよ 大好きで、大好きで、顔も見たこともないかをるが凄く愛しいよ。



人の命を金で片付ける人間は金以下の、ゴミでも勿体無いくらいの分際の人間だ。


お姉ちゃんはそんな人間がにくいよ。



あんたのいのちは、なににもかえられない、大切で、大切ないのちだ。



お姉ちゃんは一生忘れないよ。ずっと、かをるのこと考えてるよ。



今かをるは、元気に生まれ変わってるかい?

理想の自分 

April 19 [Wed], 2006, 1:40
私ね、パパっていう存在に少し妬いてた。
何時も家に居る、暖かいパパを持ってる子をみると、少し悲しかった。
否、嫉妬かな。




パパの力強い腕の中で、優しく寝た覚えはあまりないよ。
パパが夜になるとお酒を飲んで、仕事の愚痴を聞かせてくれる時間なんて、本当に少ないよ。

でもね、パパに心から怒られて、怒鳴られた事はあるよ。
ちゃんと自分の事を見てくれてるって、遠くからも想ってくれてるパパが好き。
説教くさい所は、すこし苦手だけど。
ママは厳しいし、少し気分やで能天気で、腹が煮え繰り返る程気があわないけど、
結構、私の行動みてるよね。

口ではキライだの、死ねだの、すんごい酷い事いってるけど、
でも大好きだもの。





パパがいるから、贅沢させてもらってる。
ママがいるから、生活が出来る。




そうおもってるよ。




悪い子でごめんね。

でも、きっとおっきくなったら、みんなに羨ましがられる位の人間になって、
嫉妬されて、傷いっぱいついて、人に優しくできるくらいになったら、
ぜったい恩返しするから。

我侭だけど、今は子供のままでいていい?

みんなが1から8が満たされているのをみてると、
あたし、3から6が抜けてるんだ。淋しくて、むなしくて、辛いんだ。
だからね、それが埋まるくらい、安心感に包まれた生活を手にいれてみせるから。
未来の自分を幸せにしてくれる人が欲しいから、
あたしもそれに見合う人になりたいの。
だから、頑張るから。


死ぬ思いも、いっぱいして、狂って、傷つくから。
だから、その、死ぬ思いをしてきた分、優しさに変えられるくらいの強い人になるね。










何時か、優しさに包まれた腕の中を絶対掴んでやる。

こんにちわ。 

April 18 [Tue], 2006, 15:11
初です。
わぁ、懐かしい。ブログなんて、何ヶ月ぶりでしょう。
自分中でやっぱり、ネット依存症の後遺症が再発でせうか。(治せ)
こわいなー。爆

なんだか今つくったばっかなんで、
何を書けばイィのかわからないので、またあとで書きます。

ばいなー。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像エリ
» 必然の世の中 (2006年05月02日)
アイコン画像なつコ
» 苦笑い (2006年04月28日)
アイコン画像千影
» 苦笑い (2006年04月25日)
アイコン画像なつコw
» 苦笑い (2006年04月24日)
アイコン画像千影
» 苦笑い (2006年04月24日)
アイコン画像エリ
» 苦笑い (2006年04月23日)
アイコン画像千影
» 苦笑い (2006年04月22日)
アイコン画像なっつん
» 苦笑い (2006年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mobius-janne
読者になる
Yapme!一覧
読者になる