木甘橘さん。 

November 26 [Sat], 2016, 15:47
ライブのためとうきょードームに。

いい加減やきう見にここに来たい…。

むむむ 

September 28 [Wed], 2016, 23:55
自分が暗いもやもやした気持ちになるの分かり切ってるのに、どうしてこう見てしまうのかね。 小さい事にこだわりすぎなのかなとも思うけど、気になるんだからしょうがないか。
自分が暗いもやもやした気持ちになるの分かり切ってるのに、どうしてこう見てしまうのかね。

小さい事にこだわりすぎなのかなとも思うけど、気になるんだからしょうがないか。

ゆうしょうじゃー 

September 13 [Tue], 2016, 9:28
某赤い球団様マジありがとうございますありがとうございます…!!

ものっそいイキイキしててウケる。ぎたさんがあんなイキイキしてるのなかなか見られないよね、ね、ね!?

しかし可愛くて悶え死にそうになった…!

他球団ファン(てか優勝決められた側)なので半端なく悔しかったけど、この動画でだいぶ許せる(笑)しかしCSは譲らねぇ。




久々に 

September 08 [Thu], 2016, 14:48
ひっそりつぶやいてみる。



生きてます。創作活動にはなかなか時間取れてなかったけど。

BLもちょっと離れ気味だったけど、久々に読みたくなってとあるサイト様にたどり着いたら萌えすぎて辛い。

ドSヤンキーツンデレ(ただしデレはほぼなし)攻が可愛いすぎて辛い。ヤバい超可愛い。

「ぽ」さんのライブ行ったのも手伝って、久々に創作熱が返って来た。

とは言え1次創作ですが。もうちょっと色々書けたらうpるかもしれない。

今まで書いてたぎたうた撤去した方がいいのかなぁどうしようかなぁとか考えつつ。



久しぶりに 

July 28 [Tue], 2015, 8:15
「ぽ」さんの夢を見たんですが。

ライブに行ったらうたさんがエロ可愛いニット着てて悶えた夢(笑)

…冷静に考えて、ライブでニットは着ないよなぁ。あっついし。

しかしエロ可愛かった。自分で編めないかと思う紗々は色々末期だと思う。

すっかり。 

May 29 [Fri], 2015, 17:35
ネット上は消息不明になって久しい気もしますが。

本日会社のレクって事でやきう観戦に来ております。

普段全然接点のない部署の人が少なからずいるんで、まぁそれはいいのですが。

…ご存知の通り(?)紗々はおっさん系ガチ観戦スタイルなもので………ドン引きされないように、頑張って自重したいと思います。。。

ライブ。 

April 05 [Sun], 2015, 20:04
軍曹さんライブ行ってきました!!

もんの凄い至近距離で軍曹さん見てはががががってなったり、聴きたかったアレやコレやが聴けたりと、本当に凄く楽しかった!!

やっぱりこの人のVn.の音が好きです。

そして、この人の曲をいつか。

稀によくある。 

March 23 [Mon], 2015, 8:41
久々に定期忘れた…。

やっぱ、お出かけから帰って来たらすぐ元の鞄に入れないと駄目ですね(・ω・`)

新曲。 

March 10 [Tue], 2015, 0:00
ラテンっていいよね…。

印象論もどうかとは思うものの、やっぱり「ぽ」さんってこんなイメージですよね。早よCD欲しい。

山菜の最後がこれって、カラオケ結構難易度高いなぁとか思ってたりしましたが、オーレーオーのとこなのね(・ω・`)

新しいギター横目に苦手ギターのRec.に励んでたって話を思い出してちょっと笑ってしまった。



CPの曲の説明で、
うたさん曲「気に入ると思います!!」
自分の曲(俺っぽいと言っときながら)「気に入ってくれるといいなぁ」
このあたりでちとニヨニヨする妄想癖持ちですいません。

某ファミレス。 

March 01 [Sun], 2015, 12:03
いつ見ても安定の難しさ…。

大人でも探し切れないと書いたところで、紗々がアホなだけかと思い直したorz
P R
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:紗々
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ゆず・ポルノ・風味堂・スムル・ミドリカワ書房etc.
    ・読書-漫画含む。
読者になる
音楽とスポーツ観戦と漫画と小説と甘いものが好きな腐女子です。
人として駄目駄目なのは自覚しています。
Yapme!一覧
読者になる